08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新大久保の韓国料理店 スランジェ②

2014.05.13 (Tue)

以前行っておいしかった新大久保の韓国料理店、スランジェのクーポンを買ったのでお友達と行ってきました。


以前の記事はこちら → 



野菜がおいしいお店だった記憶があります。
日本野菜ソムリエ協会認定店だそうですよ。
slange1.jpg





乾杯!
slange2.jpg







バンチャン(前菜)の盛り合わせ
slange4.jpg






山形牛ユッケ
パックに入っているので安心です。
slange5.jpg




自分で開けて混ぜます。
写真ではまだ凍っているのでおいしそうに見えませんが、とっても美味でした。生肉
slange6.jpg





ケジャン
カニ肉がとろとろです。
slange7.jpg




チャプチェ
slange8.jpg





サムギョプサル用の野菜
slange10.jpg





焼いて食べやすいように切ってくれました。
slange12.jpg




ジョン(チヂミ)
slange13.jpg




白ワイン追加
slange14.jpg




スンドゥブチゲ
slange15.jpg






どれもすごくおいしかった!
おなかいっぱいで食べきれませんでした。残念!
テイクアウトできればいいのに・・・



アン ミカさんコラボの医食同源メニューもあるようですよ。



また食べたい!









テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

13:34  |  韓国料理  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

銀座の韓国料理店 Bokuden (ボクデン)

2013.07.27 (Sat)

先日、ちょっと早い私のお誕生日祝いでお友達と行ってきた銀座のBokuden (ボクデン)銀座店
銀座コリドー街の新橋寄りにあります。
前回コリドー街を通った時に気になっていたの。
bokuden1.jpg



本店は岡山にあるようです。



シャンデリアが素敵な内装
bokuden3.jpg




オーストラリアの白ワインで
bokuden5.jpg




乾杯~
bokuden6.jpg




水菜のナムル
さっぱりしておいしかった!
bokuden7.jpg



クジョルパン
餃子の皮のようなもので野菜やえび、タコなどを巻いてソースをつけてたべました。
bokuden9.jpg



えびイカチヂミ
bokuden10.jpg



カキのアヒージョ
bokuden13.jpg



ブルコギのような味付けの牛肉をレタスで巻いて食べます。
bokuden14.jpg



おいしくていいお祝いになりました。
ありがとう~!




クジョルパン用の漆器、きれい!





この方も料理本出していたんですね。




テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

13:25  |  韓国料理  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

チーズブルダック 

2013.03.18 (Mon)

エミリオちゃんのチーズブルダックがとってもおいしそうなので作ってみました。
4チーズブルダック





エミリオちゃんの記事はこちら → 







スキレットがないのでフライパンで
2チーズブルダック






ビールにも合うしごはんもすすむお味です。
3チーズブルダック





エミリオちゃん、おいしいレシピをありがとう




しばらくでかけております。

なかなかチャンスがなくて食べられない憧れのお弁当を食べながら行楽気分♪
美濃吉のお弁当おいしい!
america1.jpg




もちろんその後はビールなどもね
america2.jpg





ミートローフの夕食
america3.jpg




オムレツの朝食
america4.jpg





長い一日でした~!


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

10:00  |  韓国料理  |  Trackback(0)  |  Comment(17)
 | HOME |  NEXT
