07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋 上海華龍と刀削麺

2014.02.12 (Wed)

池袋ヤマダ電機のレストランモールに入っている、上海華龍に入ってみました。
上海華龍2




レストランモールに行ってみるのも初めてでしたが、いろんなレストランが入っていてよさそう。



ビールと
上海華龍1






マーラー牛肉刀削麺のセットをいただきました。
上海華龍3







上海華龍4






麺にコシがあります。
とっても辛いけどおいしかった~!
上海華龍5







テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:23  |  中華料理  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

神田餃子屋で餃子

2013.12.10 (Tue)

神保町にある神田餃子屋に行ってきました。


ビールで乾杯!
kandagyoza6.jpg




餃子がとてもおいしいと聞いていたので楽しみだったの。



棒棒鶏
kandagyoza1.jpg




うわさ通り大きくてジューシーでおいしい餃子
一回り小さい黒豚餃子もありました。
kandagyoza3.jpg



エビマヨ
えびが大きくてプリプリ~
kandagyoza4.jpg



野菜炒め
kandagyoza2.jpg




このほかカキの豆鼓炒め、チャーハン、焼きそば、などなどいただきましたが写真撮り忘れ。



デザート
kandagyoza5.jpg




とってもおいしくて大満足でした!



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

13:43  |  中華料理  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

品川のシンガポールシーフードリパブリックでランチ

2013.08.02 (Fri)

久しぶりに会う友人達と品川駅で待ち合わせ、シンガポールシーフードリパブリックにランチに行きました。

駅からすぐです。
SSR1.jpg





入口にかにとえびがいました。
SSR2.jpg





このカニのお料理を食べたかったの。
SSR12.jpg





これでもエビなんですって。
SSR11.jpg



お店広いです。


入口すぐ脇にあるバー
SSR13.jpg





私たちは奥の席へ
SSR3.jpg





何にしようか迷って3人ともチリクラブセット(¥1,850)にしました。


サラダ
ドレッシングがさわやか
SSR7.jpg





タイガービールと
SSR8.jpg





シンガポールスリング
SSR6.jpg




スイカのノンアルコールカクテル
SSR4.jpg




お久しぶり~!の乾杯




チリクラブ
SSR9.jpg




添えてあるのは揚げパンとメープル風味のバター
もっちりしてとってもおいしかったです。
ごはんか蒸しパンも選べます。
SSR10.jpg




ちょっと食べにくいけれどとってもおいしかった!

このお店、夜はライトアップしてもっとすてきだと思われます。




さて、まだ話し足りないので近くにあったアンナミラーズに入りました。
アンナミラーズのあの制服は健在でしたよ。
ちょっと調べてみたら、日本ではこの高輪店しかなくなってしまったんですって。



せっかくですからケーキをいただくことにしました。

私はキーライムパイとコーヒー(お代わり可)
AnnaMillers2.jpg





残念ながら生クリームが植物性?
お行儀悪いけれどクリームなしでおいしくいただきました。
AnnaMillers1.jpg




キィウィのチーズケーキ、だったかしら?
AnnaMillers3.jpg




ダッチアップルパイ
AnnaMillers4.jpg



お食事に来ているお客さんもたくさんいて、入口には待っている人々も。
最後の1店舗、がんばってほしいですね。





ソフトシェルクラブのチリソースなら丸ごと食べられる!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:55  |  中華料理  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME |  NEXT
