06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2012年 元旦

2012.01.01 (Sun)

新年あけましておめでとうございます

旧年中は遊びにきてくださりありがとうございました。

今年もマイペースで更新していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

皆様にとってよいお年になりますように。

DSCF2946.jpg





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

かめ代ちゃんのキッチンイベント

2011.10.25 (Tue)

かめ代のおうちdeごはん☆のかめ代ちゃんが東京でレシピブログキッチンイベントに来ることを知り、行ってきました。
西武デパート池袋本店にて
DSCF2517.jpg




本でお顔は拝見していたけれど本人にお会いするのは初めて!
ゆっくりと落ち着いた様子ですすめていました。さすがです。
DSCF2516.jpg




この日作ってくれたのはハロウィーンらしいお料理。
ツナとかぼちゃの黒ゴマディップ
えびとれんこんのパンプキンカップサラダ
牛こまぎれ肉のステーキ、マッシュルームソース、かぼちゃの皮入りガーリックライス添え
パンプキンチョコ
DSCF2522.jpg




おいしそう~
かめ代ちゃんのテーブルコーディネイトはとっても素敵。
DSCF2526.jpg





イベントの最後にサイン会がありました。
DSCF2527.jpg



握手して、お会いできたのを喜んできました。
もっとゆっくり話したかったけれどそれはまたの機会に。


かめ代ちゃんはとってもかわいらしくておっとり優しい感じ。

お会いできてうれしかったわ!





中華のハロウィーンパーティセット?





テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

11:14  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

シェフズ cotta

2011.07.24 (Sun)

Quality of Life by JUNAのJUNAちゃんのイベントが池袋西武でありました。



シェフズ cotta 7月23日14時スタート




ちょっと緊張気味のJUNAちゃんでしたが楽しいトークと手際のよいお料理を披露してくれましたよ。
P1110276.jpg






この日は4品を作ってくれました。
これは「なすのさっぱりポン酢がけ」と「プチ豆乳ムース☆ベリーソースかけ」と「生チョコのタルトレット」
P1110280.jpg



このほかに「簡単絶品☆自家製チャーシュー」を作ってくれました。



cottaさんの抽選に当たって着席していた方たちは試食つき。うらやましい~



私は横のほうに立ってみておりました





3時すぎに終わってからはこの日集まれた爆女会(BJK)のメンバーで早い時間から飲みに行きました。

それはまた今度!







JUNAちゃんのおいしいお料理のレシピは本になっています!














テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

16:00  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(22)
 | HOME |  NEXT
