04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花火クルーズ

2013.10.31 (Thu)

まだ夏の暑い頃のことですが、横浜に花火クルーズに行ってきました。


マリーンタワーのふもとではいろんなお店が出ていて多くの人でにぎわっています。
ここからだと花火がよく見えるみたい。
cruise1.jpg





この船に乗り込みました。
cruise2.jpg





船内
cruise5.jpg




混んでいる場合はこの小さなテーブルで相席ですって。
それはちょっときついかと・・・
cruise4.jpg




飲み放題付きのブッフェのプランです。

乾杯!
cruise6.jpg





ブッフェのお料理
cruise7.jpg


cruise8.jpg


cruise9.jpg


cruise10.jpg


cruise13.jpg



たくさん盛ってきました。
cruise14.jpg



cruise15.jpg





食後にアナウンスがあって、花火が始まるので屋上デッキへどうぞとのこと。
屋上にもバーがあって飲み物を飲みながら花火が見れます。
cruise16.jpg




cruise18.jpg cruise19.jpg

cruise22.jpg cruise25.jpg

cruise27.jpg cruise17.jpg




予想以上に長い間花火があって存分に楽しめました。













テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:57  |  洋食  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

デニーズのディナープレート

2009.11.06 (Fri)

ちょっと忙しくしていました。



一息・・・




先日、映画「あなたは私の婿になる」を見に行った時の夕飯です。
すご~く久しぶりにデニーズに入りました。
P1060542.jpg









チーズ入りオムライス、ハンバーグ、サラダ、そして右側はカキフライなんですが、エビフライなどからチョイスできます。1280円だったかしら?
P1060544.jpg





オムレツは卵とチーズがとろとろ。
ハンバーグはふっくら。
カキフライは揚げたて。



ファミレスも捨てた味じゃありませんね~。




ちなみにこの日はアルコールなしでした えっ










テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

15:36  |  洋食  |  Trackback(0)  |  Comment(23)
 | HOME | 
