01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日本橋~東京を散策 俺のスパニッシュ

2014.12.22 (Mon)

お友達と日本橋で会うことにしました。

日本橋ってめったに行かない場所なの。
昔からのお店があっていいところですね。
nihonbashi1.jpg




日本橋コレドで待ち合わせをして、会えたのがもうお昼時間すぎてしまった頃だったのでとりあえずランチの場所を探しました。
nihonbashi8.jpg




日本橋のたもとにあるニホンバシイチノイチノイチというお店
店名がそのまま住所です。
nihonbashi6.jpg




外にはテラス席もあります。
nihonbashi5.jpg





昼ビー
nihonbashi2.jpg



ランチの定食
どれもちゃんと作ってあるお味。
おいしかったです。
nihonbashi3.jpg



デザート
nihonbashi4.jpg




この後はあちこち歩いて、銀座に向かいました。
最近できた俺のスパニッシュに20分ほど待って入れました。
このお店は生演奏ありです。
orespanish1.jpg



シャンパンとお通し
orespanish2.jpg





俺の泡 
なみなみ
orespanish5.jpg



イベリコ生ハム
orespanish3.jpg



パンコントマテ
orespanish6.jpg



イベリコ豚のグリル
orespanish7.jpg




フォアグラをかけてくれます。
orespanish8.jpg




お肉だし、赤ワインも飲みました。
orespanish9.jpg




1回転目に入れなかったので限定メニューは売り切れ。
それでもお得でおいしかったです。



夕食のあとは銀座から東京駅付近まで歩いて行きました。
marunouchi1.jpg






もうイルミネーションが始まっていたの。
marunouchi2.jpg





アナ雪の音楽に合わせて色が変わります。
marunouchi3.jpg




とてもきれいでした。
marunouchi4.jpg




楽しい散策になりました。



14:12  |  スペイン料理  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

銀座のスペイン料理店 La Lola

2013.07.14 (Sun)

これも少し前のことになりますが、銀座にあるスペイン料理店、La Lola(ラ・ロラ)に家族で食事に行きました。




地下にあります。(携帯がつながりにくかった・・・)
lalora2.jpg





飲み放題付きのコースです。
乾杯!
lalora3.jpg






前菜盛り合わせ(三人分)
lalora4.jpg




フォアグラ
lalora5.jpg




サラダ
lalora6.jpg





サフラン風味のフェットチーネ
lalora8.jpg



サーモンのグリル
lalora9.jpg



ハーフのイケメンさんが赤ワインをこうやって注いでくれました。
lalora10.jpg



牛肉のグリル
lalora11.jpg





主人と息子の誕生祝がまだだったのでこの機会にまとめて(笑)
lalora12.jpg





おいしかったです。
お盆限定でシャンパン飲み放題メニューもあるようですよ!




このシャンパン安い!







テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

18:27  |  スペイン料理  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

バニュルス (Vinuls) 上野店

2012.11.17 (Sat)

北海道旅行の飛行機は早朝で、まだ空港までの電車が出いていない時間です。
なのでその前夜、主人と上野で待ち合わせて食事したあと成田に泊まったのでした。


上野で夕飯に入ったのはスペインバル バニュルス(Vinuls)
駅ビルアトレに入っています。



店内はいっぱいだったので外のテーブル席に着きました。



カバで乾杯~
vinuls1.jpg



トルティージャ(スペイン風オムレツ)
ここのはアイオリソースがかかっているので好き。
vinuls2.jpg






タパス盛り合わせ
vinuls5.jpg





サラダ
vinuls4.jpg




レバームース
vinuls6.jpg





マッシュルームのアヒージョ
vinuls8.jpg




銀座にもお店があります。



おいしい夕飯のあと、イブニングライナーで成田にむかったのでした。







Hungry Monsters KitchenのKayちゃんがタラとジャガイモのグラタン(ブランダード)を作りました。
とってもおいしそう~!




テーマ : スペインの味 - ジャンル : グルメ

12:55  |  スペイン料理  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME |  NEXT
