08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

友人宅で新年会 2015

2015.01.05 (Mon)

3日は私の両親と新年会をしたのですが、買ってきたお寿司とすき焼きで済ませたので写真はとらず。


4日は友人夫婦宅におよばれしてきました。
お会いするのが数年ぶりになることにお互いびっくり。
奥様は仕事で海外にいらっしゃることが多いの。
でも相変わらずお料理上手でした。

フォアグラ+ジンジャーブレッド、白菜のグラタン、シェルパスタ、スペアリブ、キャロットラぺなど。
4種類のトウガラシを混ぜたというアフリカのソースは激辛
newyear2015-2.jpg


ワインがすすみ、おしゃべりが楽しい夜でした。



14:25  |  パーティ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

家族の新年会 2014

2014.01.03 (Fri)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。




今年のお正月も主人の実家で新年会をしてきました。


今年もお義母さんのおいしい煮物ありました。
NY2014-1.jpg




お刺身や
NY2014-2.jpg




お寿司も
NY2014-3.jpg



NY2014-5.jpg




乾杯!
今年もみんな元気で楽しく過ごせますように。
NY2014-4.jpg



今年は息子が参加できず、ちょっとさみしかったけれど楽しい新年会でした。


このほかにもたくさんお料理を擁してくれていたのでいただいて帰りました




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

10:21  |  パーティ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

肉の日のイベント

2011.10.12 (Wed)

更新に間があいてしまいました




ちょっと前のこと、ちょうど肉の日(29日)においしいおひるごはんのKyokoちゃんにお誘いいただいて、都内のホテルのあるイベントに行ってきました。


都内在住でラッキーだったわ~




お肉、あったあった!肉の日はお肉食べなきゃね。
DSCF2381.jpg




もう少し近くで
このステーキ柔らかくておいしかった!
DSCF2382.jpg




他にもいろいろありましたよ。
DSCF2384.jpg




シーフードも
DSCF2383.jpg





Kyokoちゃんがいちはやく確保してくれたデザート
DSCF2386.jpg




ローストビーフもあったし、飲茶も。
たくさんいただきました。
DSCF2388.jpg





ワインも料理もたくさん頂いて会場を出た後、Kyokoちゃんと場所を変えておしゃべり。

Kyokoちゃんはブログ初めてすぐからの大切なお友達。
長いお付き合いになりました。
それなのに意外にも二人きりで話すのは初めてだったの。
楽しい時間でした!


Kyokoちゃん、いつもありがとう!





おいしいステーキのために牛の一頭買いはいかが?(笑)











テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

10:43  |  パーティ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)
 | HOME |  NEXT
