06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見しながらイタリアン

2015.04.22 (Wed)

桜が咲き始めの頃、中目黒までお花見に出かけました。 駅に着いた途端、すごく混雑していましたよ。 川沿いに歩きながらカバを 去年も入った川沿いのイタリアンに入りました。 生ガキ ニョッキのゴルゴンゾーラソース アンチョビポテト ポークパテ バーニャカウダ ここだけで終わらず、地元に帰ってお友達のティンカさん夫婦に合流。 しっかり飲み直し&食べ直し いい季節ですねぇ
10:12  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

モツァレラチーズバー  オビカ ②

2015.02.16 (Mon)

去年のことですが、六本木にあるモツァレラチーズバー、オビカに行ってきました。


以前の記事はこちら → 



入口
obika2014-1.jpg



店内
obika2014-2.jpg




右側の棚の裏にも席があります。
obika2014-3.jpg




コース料理と飲み放題にしました。
飲み放題にはスパークリングワインも含まれています。
乾杯!
obika2014-4.jpg




パン
obika2014-7.jpg




生ハムと3種の水牛モツァレラの盛り合わせ
obika2014-6.jpg



グリーンサラダ
obika2014-8.jpg




トリュフのピザ
とてもいい香りでした!
obika2014-9.jpg



赤ワインも
obika2014-10.jpg



よく覚えてないけど、オリーブオイルベースの生パスタでトリュフかポルチーニが入っていたような・・・





チョコレートケーキ
obika2014-13.jpg




おいしかったです!



やっぱりモツァレラは水牛のほうがおいしい!




10:55  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

新宿でちょい飲み

2015.02.07 (Sat)




ちょっとした用事で夕方新宿に出かけた帰りに、たまに行く立ち飲みイタリアンバルでちょい飲みしてきました。
イタリアン惣菜が色々あって、少量ずつ頼めるから便利❗️
一杯だけサクっと



15:52  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |  NEXT
