FC2ブログ

タイムズ・スパ・レスタ de バトン!

2008.04.26 (Sat)

今年の目標!近場のスパか温泉に行く!(でも恥ずかしいから一人でね。)
やっとタイムズ・スパ・レスタに行ってきました。
入り口で会員になってエレベーターで受付へ。まるでホテルのような雰囲気。すてき~。残念ながら時間がなくて、1時間のショートステイにしました。
ほんとはお食事もできるのでご紹介したかったんですどね → http://www.timesspa-resta.jp/campaign/thismonth.html#lunchpack

その場で会員価格にしてくれたので1300円から20パーセント引き!
何種類もの浴槽とジャグジーとサウナですっきり~、でした。

さて、おいしいおひるごはんのKyoko007さんからブログのバトンが廻ってきました。
昨日のブログにも書いたのですが、ほとんどバトン記事書き終わる、ってときに消去してしまったのでした絵文字名を入力してください
再度挑戦!

Kyoko007さんの印象はやっぱり
元気で明るくて活発なスポーツウーマンです。すごく若々しくかわいらしいルックス。
彼女とはブログを始めた時期も一緒、誕生日が1日違い、同い年の一人っ子がいる、弟がいる、など共通点がいっぱい。なんといっても食いしん坊同士!これからもよろしくね!

Kyoko007さんからみた私の印象は水色
大学時代の友人にも同じ色を言われたことがあります。オーラとは関係ない?


さて、ここからバトン記事。
長くなりそうだから、飽きたら飛ばして、次の方の紹介だけみてくださいね。

では質問と答えいきます!



☆名前

ママン
友達グループで将来何か一緒に仕事できたらいいね、と会社名だけ考えたのが、シェ・ママン。会社はまだ実在していませんが、私がしゃっちょうさんです(笑)

☆歳

子供の頃は、りかちゃん人形、バービーちゃん、魔法使いサリーちゃん、ひみつのアッコちゃん、少し大きくなってからは山口百恵、ピンクレディ、キャンディーズっていう世代です。わかりますよね?

若い女性 X 2人分。

☆恋人

最近始まったドラマの速水もこみち君がかっこいい~パープルピンクはぁと 東京タワーのときも好きでした。
医龍の坂口君もかっこいい~パープルピンクはぁと 
キアヌ・リーブスもずっ~と好きパープルピンクはぁと 
でもなんといってもかわいい息子かな。(あれ、主人が抜けちゃった)

☆好きなタイプ

正直で率直で働き者

☆嫌いなタイプ

うそつき、自分勝手、お金や貸し借りがだらしない人

☆好きな映画

昔の映画だと、「ブレードランナー」よかったな。
最近は軽い映画が多いから印象に残らないけど、キアヌ・リーブスの「イルマーレ」よかった。

☆好きな本

最近本読んでないですね~
江原啓之は好きですよ。

☆好きな漫画

借りて読んだのですが、「ダーリンは外国人」おもしろかった。
「あたしんち」も好きです。

☆好きな食べ物

難しい!虫とかゲテモノ以外は何でも好きです。
誰かも書いていたけど、ちょっと前までは米と日本食を1カ月くらい食べなくても全然平気でパンのほうが好きだったんですが、年のせいか、ごはんが大好きになりました。特におにぎり。

☆好きなブランド

ブランドにこだわらず好きなものが好き(?)

☆好きな音楽

あまり音楽ずきではないんですが、スティング、ボズ・スキャッグス、マイケル・フランクス、シャーデーかな。
あと最近主人が買ってきたソフトな昔風のレゲエがよかった。

☆罰ゲーム

歯にのりをつけて鏡の前で「私、きれい?」ってうっとりしてね

        
ここからは紹介なので読んでね。

次のバトン走者

ほっと一息いれましょ!バルセロナと東京からのMiwakitzさん

バルセロナで子育てしながら日常のいろいろを紹介してくれる、知的で楽しいブログです。歴史や映画の知識も豊富!是非のぞいてみてね。

そんな彼女の色は
しっかりしていてまっすぐ!

そして田舎な生活 ニュージーランドのkayさん

最近お友達になったばかりなのに快くバトンを引き受けてくれました。やはりニュージーランドでお子さんを育てている、すてきな日本女性です。田舎だとおっしゃいますが、のびのびとした風景はうらやましい限り。そこに一緒にいるかのような気になって、とっても楽しいです。遊びにいってみてね。

彼女の色は若草色
さわやかでのびのびした感じ

以下がルールですって。

・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く事
・ルールが守られていなければ罰ゲーム決定!!


あ~、もう3日以上たってるし、紹介2人だから私も歯にのりね。
でも昨日ブログが消えてしまったのがペナルティにしてもらって、罰ゲームしたことにしてね~。

ルールは軽く流していいみたいですよ~、私みたいに。

は~、終わった!読んでくださってありがとう。
私の答えは印象通りでした?それともちょっと発見ありましたか?
これからもよろしくお願いします。




ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
          ↓



にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:41  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(17)
 | HOME |