09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BJK(爆女会)の集い in 新大久保

2012.10.04 (Thu)

旅行記の途中ですが、久しぶりのBJK(爆女会)の集まりに参加してきましたのでそれについて先にアップしますね。

この日集まったのは(だいたい北から)

JJちゃん
マロンちゃん
ルナコちゃん
Kyokoちゃん
モニちゃん
にたまごんちゃん
eriちゃん
エミリオちゃん
しょこらちゃん



今回は2次会用にルナコちゃんが宿を予約していてくれました。ありがとう!
早く着いた人たちはそこで先に会っているはず。


でも時間ぎりぎりだった私は、モニちゃんが予約してくれた新大久保の韓国料理店のチャングムの誓いに直行!
モニちゃんが先に着いていたので、まずは二人でビールで乾杯!
ネギのナムル
チャングム3




その前から宿で集まっているはずのメンバーに連絡しても出やしません・・・(笑)
電話に出たと思ったら、わかりやすい店なのに道に迷っているとか・・・


間もなくKyokoちゃんを除くメンバーがそろい、乾杯!
そしてこれらのおいしそうな料理を飲み放題とともに一通りいただきました。


サムギョプサル
チャングム2



よく焼けたら葉ものでくるんでね。
1チャングム




チヂミ
チャングム4



サンゲタン
コラーゲン~
チャングム5


冷麺
チャングム7



デザート
チャングム8



途中でKyokoちゃん到着!


おなかもまあまあ満たされ、飲み放題で一通り飲んだ後、ホテルに向かう途中のコンビニで飲み物などを調達していざ宿へ。



部屋は広~い和室でトイレ、お風呂、ミニキッチンが備わっています。
学生の時の集団旅行を思い出すお部屋。



そしてこの日のお楽しみ、部屋飲みです!
みんないろいろ考えて買ってきてくれたり作ってきてくれたり。
グルメなブロガーたちですからそれはそれはおいしいものばかりです。
このほかにもお菓子やカツサンドやいろいろあったんですよ。
BJK部屋飲み1



部屋飲み楽し~い!


オールで楽しいひと時をすごしました。

ここには載せられない秘密の写真もたくさん!(笑)


次の日は台風で遠方からの参加メンバーは大変でしたが、無事帰れてよかった!

また集まりましょうね~








テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:47  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
