09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

アメリカ旅行 2012 Part2-7

2012.10.06 (Sat)

アメリカ旅行記の続きです。

ラスベガス2日め
ちょっと外に出てみましょう。
暑い~!
Las Vegas31



砂漠の上の都市ですから暑いけれど乾燥しています。
太陽が当たっても汗が出ず、肌が痛いくらい。



歩いていけるファッションショーというモールに行きました。
1日に数回、ほんとにファッションショーが開かれるんですって。
広~い!
Las Vegas32




こんなお店を発見。
ヨーロッパでも見かけたのですが、日本のブランドではないようです。
極度乾燥(しなさい)って書いてあります(笑)。はい、してます。ラスベガスですから。
Las Vegas39



ランチはモール内のここで
Las Vegas38



白ワインと
Las Vegas34




ドライトマト&ホウレンソウ&チーズのファルファッレ
Las Vegas35




オリーブオイルベースのシンプルでおいしいパスタでした。
でもどこかお味がアメリカン
Las Vegas36




カプチーノ
チョコのビスコッティ付が嬉しかった!
Las Vegas37



モールの中を一通り見てホテルに戻りました。



夕飯には噴水ショーのあるホテルベラージョに行ってみることにしました。
外観は撮らなかったので↑のホテル名をクリックしてHP見てね。動画で噴水も見られます。



Osteria del Circo(オステリア・デル・サーコ)
Las Vegas42




窓の外に噴水が見えます。
主人はこの金髪美女2人のほうに目が行っていたようですが・・・
Las Vegas46



30分に1回噴水ショーがあります。
Las Vegas47




食べたものは

牛肉のカルパッチョ
Las Vegas43



ピザマルゲリータ
Las Vegas45



からすみ粉がかかったシンプルなパスタ
Las Vegas44



と、どれもおいしそうに見えるのですが、注文してから間もなくこの3品が同時に運ばれてきました。
それにパスタはフォークを絡ませるとちぎれてしまうくらい柔らかすぎで写真でもわかるようにオイルをすべて吸ってしまっていてつやがありません。
注文する前に作ってあったかのようでした。

そこでアル・デンテで作り直しをお願いしました。


作り直してもらったパスタは見るからに先ほどと違ってつやつやしていましたが、食べてみるとアル・デンテどころか硬くて食べられません。


申し訳ないのですが、お引き取りいただきました。
店内のインテリアも素敵で噴水ショーも楽しめるこのレストランですが、この24ドルもするパスタはちょっと残念!

でもお店の方は親切に対応してくださいましたよ。



夕食のあとは歩いてホテルに戻ることにしました。

Las Vegas48


Las Vegas40




ミラージュホテルの噴火ショー
道路の反対側まで噴火の熱と振動が伝わってきます。
Las Vegas50



こんな人や↓、マリリン・モンローや、スポンジボブや、いろんな人がいましたよ。
Las Vegas49




この通り(The Strip)全体がまるでお祭りのようで楽しい散歩でした!



スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:07  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。