03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチ爆女会 北海道編 その⑥

2014.07.13 (Sun)

北海道3日目の朝、ホテルで朝食を済ませ、
bjksapporo35.jpg bjksapporo36.jpg

Kyokoちゃんnitamattiエミリオちゃんと別れを告げてひとり旭川駅から千歳空港行きの列車に乗り込みました。

この日もみんなはおいしいもの食べに行く予定だったので同行したかった~
夕方から用事があったので一足先に帰ったの。

この列車、札幌で進行方向が変わるので椅子の方向変えられてしまい、知らない人と向かい合わせになって私もあわてて椅子の向きを変えました 笑

千歳空港ではあれこれお土産を物色

そしてJJちゃんおすすめの立ち食い寿司店でランチ

パネルタッチで注文を入れます。

昼ビー

出すときに種類の名前言ってくれるとよかったのだけど、どれがどれだかわからないままおいしくいただきました。
一番左はどうしても食べたかったブドウエビ

生のホッケ?

甘海老という呼び名でなかったような・・・

塩水ウニ

チップって何かしら?と思って食べたらヒメマスのことで、すでにこの旅行中食べたことあったし。
あれこれおいしいお寿司ランチもしたし、お買いものもしたし、飛行機に乗って東京に戻りました。

ほんとに充実していて楽しい旅行でした。

ご一緒してくれた爆女メンバー、そしてJJちゃん、改めてありがとう~!

14:09  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

先に帰るの後ろ髪惹かれたでしょうに。
けど、ちゃんと空港で飲んでる(笑)
coo |  2014.07.13(日) 19:42 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

本当に美味しいものいっぱいの楽しい旅だったんですね〜。
女友達との旅!子供が産まれてからはしてないです〜。
もうそろそろ出来るといいのになぁ〜と思いました。
ぺるしゃん |  2014.07.14(月) 00:32 | URL |  【編集】

千歳空港のショッピングセンターって本当に魅力的なものが沢山ありますよね。
お寿司も美味しそうだけれど、私の場合は札幌ラーメンも捨てがたくて困りそう。
かおり |  2014.07.14(月) 07:50 | URL |  【編集】

色々行ったわけじゃ無いけれど、
千歳空港って、かなり魅力的な物が多いわよね
北海道人でも萌えるわ

こんなに楽しいメンバーなら、いつでも大歓迎よ
John.John |  2014.07.14(月) 10:16 | URL |  【編集】

cooさん
後ろ髪引かれっぱなし 笑
最後、空港のお買いものも楽しみのひとつでした。

ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさんも友達との旅行を楽しめるときがすぐきますよ。楽しかったです。

かおちゃん
空港で買いたいものがたくさんあって迷いました。爆女流にお寿司とラーメン両方ってどうかしら?

JJちゃん
豆パンとコーンパン買えなかったのが残念でした。買いたいものがたくさんありましたよ~
またよろしくね!
ママン |  2014.07.14(月) 10:42 | URL |  【編集】

立ち食い寿司!!
立ち食いでも、ネタはちゃんとしたものなんですね(^^)v
ついつい色々頼みたくなりそう
北海道はなんでもおいしそう~~~
Mumちゃん |  2014.07.14(月) 21:28 | URL |  【編集】

Mumちゃん

立ち食い寿司でもネタがよくておいしかったです。ついたくさん食べてしまいました。
ママン |  2014.07.15(火) 13:17 | URL |  【編集】

忙しかったんですね。残念だけどしっかり食べてる😄
ぶどうエビって初めてです。
甘かった?

ホッケのお刺身は先日初めていただいたけれど
美味しいですよね。

干物といい生ものといいヨダレが出そう!
fran |  2014.07.15(火) 13:23 | URL |  【編集】

北海道の旅レポを
最初から読ませていただきました。
美味しそうな料理が盛り沢山で、
写真を見ているだけで
思わず舌鼓を打ってしまいました。
こちらのお寿司はネタが新鮮ですね!
tuto |  2014.07.16(水) 00:27 | URL |  【編集】

ママンちゃんえらいなー
わたしだったら、食欲に負けて
午後の用事のほうをキャンセルしちゃうもん!
えらいっ!!

千歳空港、楽しかったですよね
試食だけで太りそう!W
Kyoko007 |  2014.07.16(水) 01:08 | URL |  【編集】

franちゃん
バローレだけはどうしても行きたくて弾丸でしたが参加させてもらいました。
ブドウエビ、甘くてぷりぷりでおいしかったです。おかわりしちゃった。生のホッケもクセがなくておいしかったです。

tutoさん、
呼んでいただいてありがとう!
北海道はおいしいものいっぱいでまた行きたいです。

Kyokoちゃん、
午後の用事がなければ~!
千歳空港楽しいです!買いたいものがたくさんで困りました。トウモロコシとコーンパン・豆パンがなかったのが残念!
ママン |  2014.07.16(水) 10:31 | URL |  【編集】