07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

俺のフレンチ・イタリアン 赤坂

2014.07.18 (Fri)

赤坂に新しくできた「俺の」シリーズ、「俺のフレンチ・イタリアン」に行ってきました。



赤坂店も並ぶつもりでしたが、開店少し前に行ったらすぐに入れました。


シャンパン
oreitafre1.jpg



乾杯~
oreitafre3.jpg



お通しはパルメザンチーズのクレームブリュレ
oreitafre2.jpg





帆立貝のカダイフ巻き タプナードソース
oreitafre4.jpg




切るとこんな感じ
oreitafre7.jpg





白ワイン
oreitafre8.jpg





カリフラワーのブランマンジェ 海の幸のキャビアと共に ノワゼット風味のクランブル
oreitafre5.jpg





違う方向から
oreitafre6.jpg



これが食べたかった!
牛フィレ肉とフォワグラのロッシーニ トリュフ風味
oreitafre9.jpg




断面
oreitafre10.jpg



アップで
oreitafre11.jpg




赤ワイン
oreitafre12.jpg




そして隣の人が食べているのが気になって頼んだこれ
カプレーゼなんですが、はちみつが効いているの
oreitafre14.jpg



次回のためにテーブル席を予約して帰ってきました。
oreitafre15.jpg




とってもおいしくてコスパがいいお店です。
予約もしたし、再訪決定です。





カダイフ巻いて揚げたら本格的に見えそう!





17:56  |  フレンチ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

大阪もフレンチ イタリアンなんです。
行こう行こうといいつつまだ行けずです。
やっぱ、行かねば〜(^-^)
coo |  2014.07.18(金) 18:52 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

「俺の」シリーズはテレビでよく特集されていますよね。
本当に美味しそうなお料理があの価格で・・・!
カプレーゼ、盛りつけもかわいいですねっ。
ぺるしゃん |  2014.07.18(金) 21:27 | URL |  【編集】

私の友達もよく通ってました。
美味しくてコスパが良いなんて最高。
人気店は、ヘアドレッサーも帰る時に次回のための予約が一番確実ですね。
かおり |  2014.07.19(土) 07:47 | URL |  【編集】

cooさん
行ってみてください。おいしいですよ。

ぺるしゃんさん
テレビでも見ますよね。カプレーゼは店員さんのおすすめでした。

かおちゃん
本格料理なのにお値段が安心です。
かおちゃんの歯医者さんもいい人なら次の予約できたのにね。
ママン |  2014.07.19(土) 10:07 | URL |  【編集】

カダイフ巻のホタテの火の通り方が良いね
パルメザンチーズのブリュレってどんな感じ?

John.John |  2014.07.19(土) 10:46 | URL |  【編集】

JJちゃん

ホタテはミディアムレアで柔らかでした。このブリュレは最初甘いのですが後味にパルメザンチーズの塩味と香りがするの。ワインに合いました。
ママン |  2014.07.19(土) 14:40 | URL |  【編集】

赤坂にもできたんですね!

カダイフ巻が食べたいです・・・でもカリフラワーのブランマンジェも。

ああ、でもやっぱりワインが飲みたい!
今の時間(笑)
fran |  2014.07.19(土) 19:22 | URL |  【編集】

やっぱり私はロッシーニ風ステーキが
たべたい~。
その次の次くらいでいいからミニBJK
で予約おねがいします~!
Kyoko007 |  2014.07.19(土) 22:39 | URL |  【編集】

franちゃん
シャンパンでも999円なんですよ~
tutoさんとこから近いからぜひ行ってみてね!

Kyokoちゃん
BJKで大人数ならいろいろ食べられて楽しそう!行こう!

ママン |  2014.07.20(日) 12:07 | URL |  【編集】

噂には聞きますが、こんなに本格的なんですね!!
ちゃんと予約もできるのかぁ いいなっ
安心して、色々頼めますね!!
Mumちゃん |  2014.07.20(日) 22:00 | URL |  【編集】

Mumちゃん

本格的でお値段がリーズナブルです。予約は電話だと取りにくいのですが、直接でしたので取れました。
ママン |  2014.07.21(月) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1005-f32eab52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
