07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

俺のフレンチ・イタリアン 赤坂 ②

2014.07.24 (Thu)

前回行ったときに席を予約しておいたので(前記事参照)、赤坂の俺のフレンチ・イタリアンを再訪しました。


でもその前に、友達との約束まで時間があったのでハッピーアワー
happyhour1.jpg







時間になったのでお店へいって、今回は予約なのでテーブル席に座りました。


シャンパン
oreitafre16.jpg




お通しはクレームブリュレ
乾杯!
oreitafre17.jpg




前回も頼んでいたのをすっかり忘れてまた頼んだ、カリフラワーのブランマンジェ 海の幸のキャビアと共に ノワゼット風味のクランブル
oreitafre25.jpg




やっぱりおいしい!
oreitafre28.jpg




エビのアヒージョ
oreitafre26.jpg



もちろんアヒージョにはパンがほしい
oreitafre20.jpg




赤ワイン
oreitafre23.jpg






隣の人が食べているのを見ておいしそうで注文した骨付き豚ロースのグリエ パンプキンオイルの香り
oreitafre27.jpg





モヒート味のデザート
oreitafre24.jpg




とっても満足で幸せ~と言いながら帰りました 笑



ところで、このお店のすぐ近くに俺のイタリアンが新しくオープンしていました。
こちらはリゾットが自慢だそうです。ここも行ってみたいわ~
oreita1.jpg








13:06  |  フレンチ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

↓こっちも ↑こっちも!! ひーーーー、羨ましい~!! そして今度は新しいお店でリゾット食べるのねー!
カリフラワーのブランマンジェ 海の幸のキャビアと共に ノワゼット風味のクランブル」とやらを私も注文したいわ~ めちゃ美味しそう!
エミリオ |  2014.07.24(木) 15:38 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

本当に美味しそうですねっ。
骨付き豚ロースのグリエ、すっごく美味しそうですっ。
モヒートのデザートもいいですね〜。
ゼリーっぽくなってるんですか?
ぺるしゃん |  2014.07.24(木) 21:53 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
またこのお店に行っても同じもの頼みたいくらいおいしかったです。新しいお店も行ってみますね。

ぺるしゃんさん
豚ロースのグリエは焼き加減も塩加減もよくて豚肉のおいしさが引き立っていました。モヒートのデザートは下がブラマンジェみたいで上がゼリーでした。アルコールが入っているかどうかはわかりません。おいしかったです。
ママン |  2014.07.25(金) 09:47 | URL |  【編集】

ノワゼット風味ってどんな物か知りたくて
ググっちゃった
ヘーゼルナッツ風味?
すっかり妄想族
John.John |  2014.07.25(金) 09:55 | URL |  【編集】

JJちゃん

このクランブル(クッキー?)にナッツが入っているの。少し甘いけど塩気も効いていてシーフードと意外と合いました。また食べたい!
ママン |  2014.07.25(金) 10:11 | URL |  【編集】

おいしそうなもの、自分の好きなものって、違うのにしようと思っていても、ついつい頼んでしまいますよね!!
もう、名前を聞いただけでおいしそうなんやもん♪♪

リゾットがおいしいイタリアンも、どんな?か楽しみに待ってますね(笑)
Mumちゃん |  2014.07.25(金) 14:10 | URL |  【編集】

Mumちゃん

そうなの。次に行ってもやっぱりこのシーフードははずせないかも。リゾットも食べにいってみますね。
ママン |  2014.07.26(土) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1006-79ea21e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
