04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨーロッパ旅行 2014 その⑭

2014.10.17 (Fri)

パリ2日目

ホテルの朝食はブッフェでした。
意外に品数が多くてうれしかった
EU358.jpg EU359.jpg
EU360.jpg 




コーヒーは入れたてを持ってきてくれます。
EU361.jpg





食後は最寄りの駅から郊外のアウトレットモールに向かいました。
EU362.jpg






電車でユーロディズニーの1つ手前の駅。
EU364.jpg






駅降りて右側に進み、大きなショッピングモールをずーっと通り抜けると目の前にあります。

La Vallee Village
入口
EU366.jpg




でもその前にショッピングモール内のフードコートでランチ
EU368.jpg





Paulに入りました。
EU371.jpg





野菜などが入ったタルトとドリンクとケーキのセット
EU377.jpg




プラス料金で白ワインにしましたよ。
EU370.jpg






ケーキは好きなのを選べます。
EU373.jpg




サンドイッチもおいしそう~
EU372.jpg





タルトタタンを選択
EU374.jpg





おなか一杯になったのでアウトレットに入ります。
それほど大きくないのですぐに見てまわれました。
ここからユーロディズニーやパリまでのシャトルバスも出ています。
EU381.jpg




アウトレットの後はその手前にある大きなショッピングモールへ
洋服店とか
EU379.jpg EU380.jpg



雑貨店などを物色
EU409.jpg EU410.jpg




これはネイルの自動販売機
EU375.jpg




そして、地下に大きなスーパー発見
EU376.jpg





入ってみましょう
EU382.jpg





写真多いのでサムネイルで
ご興味なかったらとばしてね
EU383.jpg EU384.jpg
EU385.jpg EU386.jpg
EU387.jpg EU388.jpg
EU389.jpg EU390.jpg
EU391.jpg EU392.jpg
EU393.jpg EU394.jpg
EU395.jpg EU396.jpg
EU397.jpg EU398.jpg
EU399.jpg EU400.jpg
EU401.jpg EU402.jpg
EU403.jpg EU404.jpg
EU405.jpg EU406.jpg
EU407.jpg EU408.jpg




アウトレットモールにやってきたのだけど、ショッピングモールのスーパーにいる時間のほうが長かったかも 




この後は電車でパリに戻り、予約しておいたレストランに夕飯に出かけました。



続く




18:12  |  ヨーロッパ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

Paulって、パン屋さんのPaul?
素敵だなー

完全無欠のTシャツ誰が着るんだろう?
日本じゃ恥ずかしいね
John.John |  2014.10.18(土) 14:20 | URL |  【編集】

サラダもたっぷりで良いですね。
ケーキはどれも美味しそう。
フランスの大型スーパーなら私も数時間過ごせそう。
やっぱりフランスの食を楽しむために数ヶ月滞在できたら最高なのに。
かおり |  2014.10.19(日) 08:47 | URL |  【編集】

JJちゃん
そう、あのパン屋のPaulです。食事もおいしかった!日本語があちこちでデザインとして使われていておもしろかったです。

かおちゃん
ランチはサラダたっぷりでそれほど重くなくてよかったです。この大型スーパーは上階に雑貨も売っていたのであれこれじっくり見てまわりましたよ。私もパリにしばらく住みたいです。
ママン |  2014.10.19(日) 09:11 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

Paulのランチ美味しそうですね。
お皿の半分サラダってすごく嬉しいです。
日本にもここいう店舗があればいいのにと思いました。
(あります?ないですよね〜?)
ぺるしゃん |  2014.10.19(日) 23:05 | URL |  【編集】

お野菜がいっぱいでPaulのランチいいですね!

ケーキは日本でも見かけるのが並んでいますね。
タルトタタンは美味しかった?
こうそろそろ紅玉の季節ですね~

今日、お名前を呼ばせていただきました!
ま試作が続いています~
美味しくできたら送るね^^
fran |  2014.10.20(月) 00:18 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん
野菜がとれるのはうれしいですよね。
私が知っているのは四谷アトレに入っているPaulはお食事もできますよ。メニューは違うかも・・・

フランちゃん
タルトタタンが出てくるのにちょっと時間かかりました。ちゃんとアツアツを出してくれるの。アイスもほしかった!
名前呼んでくれてありがとう!さっそく遊びにいきますね。
ママン |  2014.10.20(月) 12:29 | URL |  【編集】

好きですシャツ買いました?(笑)

スーパーとか超楽しいですよね〜。
ポールもいい感じ!
フランス行きたいなーーー(^-^)
coo |  2014.10.21(火) 19:14 | URL |  【編集】

cooさん

シャツは着る場所に困りそうで買いませんでした 笑
スーパー楽しかったです。
フランスいいですよ~
ママン |  2014.10.22(水) 11:30 | URL |  【編集】

まるでテーマパークのような
楽しいショッピングモール!
地下のスーパーは
地平線が見えるくらいの広い敷地ですね。
豊富な品揃えは、
見ているだけでも楽しいですね。

tuto |  2014.10.23(木) 01:44 | URL |  【編集】

tutoさん

ほんとにテーマパークのようでした。地平線がみえるくらいに笑いました。ほんとですね~。スーパーは飽きないです。
ママン |  2014.10.24(金) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1027-7a110b34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
