07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨーロッパ旅行 2014 その⑯

2014.10.27 (Mon)

パリ3日目

朝食のブッフェは前日とほぼ同じメニュー
EU435.jpg


EU436.jpg


EU437.jpg




朝食後しばらくして出かけました。




シャンゼリゼは一応行っておかないと 笑
EU439.jpg





EU440.jpg





ルイ・ヴィトン
EU441.jpg




電車に乗ってホテル・ド・ヴィル(市役所)へ
EU442.jpg





この噴水まだあった~!
EU445.jpg





ブノワでランチしようか迷ったけれど・・・
EU443.jpg






ポンピドーセンターまで来ました。
EU444.jpg











ポンピドーセンター1階
EU446.jpg




上階のレストランに入りました。
Le Georges
EU447.jpg




絶景!
EU454.jpg





ビールとクラブサンドイッチのランチにしました。
ところが注文してすぐに、ビールより早くクラブサンドイッチがきたの。
食べてみたらやはり冷めていてチップスはしけっていました。
多分ほかの注文のためにすでに作ってあったのだと思います。
20ユーロくらいしたので残念でした。
サービスも景色もよい店なので飲み物だけ楽しむのがよいかもしれませんね。
EU455.jpg




まだもう少し続きます。










12:52  |  ヨーロッパ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

本当に残念。
前も作り置き風な物が出てきたこと無かった?
でも、この景色は行く値がありそう
John.John |  2014.10.27(月) 13:03 | URL |  【編集】

JJちゃん

このサンドイッチ、まずくなかったの。だから余計に残念。景色のよい観光地だから高いのはしょうがないけど冷めているなんて。ドリンクだけ注文して夜景を楽しむのがベストかも。
ママン |  2014.10.27(月) 13:08 | URL |  【編集】

それは残念。パリでもそんなことがあるなんて。
シャンゼリゼ、道路が混んでいますね。
かおり |  2014.10.28(火) 05:46 | URL |  【編集】

ホント、絶景!
ブッフェ、女子旅だともりもり食べるんだけど旦那が食べないからつまんない〜
せめて作り置きと思われない努力してほしいねv-388
eri |  2014.10.28(火) 08:59 | URL |  【編集】

かおちゃん
ほんとに残念でした。シャンゼリゼ、これでもすいているほうかも。

eriちゃん
パリが一望できていい場所なの。夜だともっときれいでしょうね。でも冷めているのはいただけないわ~。
ママン |  2014.10.28(火) 10:37 | URL |  【編集】

あんまり進んでなくって、よかったぁ(笑)
パリもどっちを向いても画になりますね!!
レストランの真っ赤なバラを一輪、こんな風に背を高く活けるのもアリなんだぁ カッコいい!!
クラブサンド、冷めてますけど?って言ったらダメかな?やっぱ(^^;
Mumちゃん |  2014.10.29(水) 15:06 | URL |  【編集】

Mumちゃん

8月の旅行なのにのろのろ進んでおります 笑
冷めていると言えばよかったと後から後悔しました 涙
ママン |  2014.10.29(水) 16:05 | URL |  【編集】

ほんと!あんまり進んでなくって、よかったぁ(笑)
20ユーロって結構いいお値段よねぇ。
パリいいなぁ。一度ママンちゃんの一人旅にぶつけて飛んで行って
一日でもお相手してもらいたいわ。ウシっ(๑≧౪≦)
エミリオ |  2014.10.30(木) 21:32 | URL |  【編集】

高級サンドイッチなのにーー(笑)
そしてビールですか(^^)

↓部屋飲みもしっかりですね。
さすがです(笑)
coo |  2014.10.30(木) 22:28 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
のろのろです 笑
20ユーロっていうと3千円近いですからいいお値段ですよね。パリにぶつけて来る? 

cooさん
ねー!味はよかったですよ。ビールも冷えていて景色もよかったんですけどね。
部屋飲みもおいしくて楽しかったです。
ママン |  2014.10.31(金) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1029-0637d295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
