07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハロウィーンにパンプキンマフィン

2014.10.31 (Fri)

旅行記の途中ですが、ハッピーハロウィーン
LucaHaroween.jpg



帽子を乗せられてパニックになっているうちの子です。かわいそー、一瞬だけね







最近はあまりお菓子を焼かなくなってしまったのですが、ハロウィーンなのでパンプキンマフィンを焼きました。
pumpkin muffin 2





それから間もなくにエミリオちゃんも焼きました。
味見に1つほしい~と画像を食い入るようにみてしまいましたわ 笑



エミリオちゃんの記事はこちら → 



よい連休をお過ごしください。








仙台に戻っています。月火で860キロの道のりを一人の運転で車で帰ってまいりましたー。途中、加賀で1泊しましたがその記事はまた今度にでも。(Instagramには画像投稿済みで~す。)パンプキンマフィンお友達のママンちゃんのレシピです。バターとサワークリームがたっぷりでとても美味しいの。(とても怖いの、とも言う。笑)去年もおととしもこの時期に作ってると思います。チョコチップを入れるともっと美味しいけど無かったの...
HappyHalloween~♪パンプキンマフィン






21:18  |  ケーキ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

可愛い!
私は今日がハロウィンって忘れてました(^^;;
仮装してる人が多くて気づいた次第です(笑)
coo |  2014.10.31(金) 22:02 | URL |  【編集】

cooさん

ありがとう~!
ハロウィーンは日本もにぎやかなお祭りになりましたね。
ママン |  2014.11.01(土) 10:48 | URL |  【編集】

ああ、美味しそう。
食べたいけれどパンプキンがないのが残念。
こちらも毎年だんだん賑やかになってきました。
子供達はとても楽しんでいます。
かおり |  2014.11.01(土) 11:59 | URL |  【編集】

可愛い~!よく似合ってポーズとってるように見えるけど本当は動揺してるのね^^
ママンちゃんの美味しそうな画像に取り付かれて焼いてしまいました(笑)
やっぱりこのレシピ一番美味しい!!ありがとう~♪
エミリオ |  2014.11.01(土) 12:39 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

一瞬でも帽子乗せられるの、すごいですね〜!
かわいい〜!

このマフィン、私もお気に入りで何度も焼かせていただいてますっ。
見てたら食べたくなりますね〜(笑)
ぺるしゃん |  2014.11.01(土) 23:51 | URL |  【編集】

かおちゃん
buttercup squashは?子供たちには楽しいイベントですよね。ニュースで渋谷の様子を見ましたがすごかったです。

エミリオちゃん
かぶりものや洋服をすごくいやがるの。
名前呼んでくれてありがとう!

ぺるしゃんさん
ありがとう!
実は写ってないけど帽子の先を手で持っているの。
ママン |  2014.11.02(日) 10:32 | URL |  【編集】

アハハ
大きなお目目をさらに見開いてますね(萌)

ハロウィンは過ぎてしまたけど、このマフィン絶対焼きたいっ!!
それも、こんな風にこんもり丸く・・・・ちゃんと
Mumちゃん |  2014.11.03(月) 08:04 | URL |  【編集】

Mumちゃん

ほんとはこのように目が大きいのですが、カメラを向けると不機嫌そうに眼を半開きにするの・・・
マフィン焼いてみてね。こんもりと膨らむことを祈っています 笑
ママン |  2014.11.03(月) 10:40 | URL |  【編集】

やっぱり帽子被った時の顔好き!!
抱きしめたくなる~

パンプキンマフィン、両方のを1個づつもらいたい
美味しそう
John.John |  2014.11.04(火) 10:56 | URL |  【編集】

ありがとう!ルカに伝えるわ 笑
近かったらあげたかった!14コも焼いたの 
ママン |  2014.11.04(火) 11:03 | URL |  【編集】

ハロウィンは年々派手になってて
ついていけーーん。
でも仮装は仕事でオフでもやりました
きびしーー。

久々ママンちゃんのマフィン
おいしそう
Kyoko007 |  2014.11.04(火) 18:28 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

ほんと今年はすごい盛り上がりだったみたいね。
仮装楽しかったでしょう?
久しぶりに焼いたマフィンおいしかったです。
ママン |  2014.11.04(火) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1030-0f2b3d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
