05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤坂の俺のイタリアン Adachi

2014.12.03 (Wed)

赤坂の「俺のフレンチ・イタリアン」のすぐ近くにできた「俺のイタリアン Adachi」に行ってきました。

赤坂の俺のフレンチ・イタリアンの記事はこちら → 



入口
開店してすぐ、混んでいなかったのですんなり入れました。
oreitabis14.jpg






それにここは予約客じゃなくてもイス席に座らせてくれるの。
oreitabis13.jpg





まずはシャンパンで乾杯!
oreitabis1.jpg




いろいろ野菜の盛り合わせ
こだわりの野菜だそうですよ。
oreitabis2.jpg




取り分けたところ
oreitabis8.jpg




限定のフォアグラ大根
oreitabis16.jpg





フォアグラはもちろん、万願寺唐辛子も大根もおいしい!
oreitabis7.jpg





これも限定の伊勢海老
サフラン風味のリゾットが入っています。
oreitabis15.jpg






このアナゴは、歯ごたえも塩味の加減もよく絶品でした!
oreitabis4.jpg




黒糖のアイス、だったかしら?
oreitabis10.jpg





ここもリーズナブルでおいしくて大満足のお店でした!









11:32  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

野菜の盛り合わせ、大胆ですね!!
結構、いい素材の物ばかりで、これでリーズナブルなんて、人気なのわかります。
どれも、食べたいものばかりぃ
Mumちゃん |  2014.12.03(水) 16:23 | URL |  【編集】

なんでadachiってつくんでしょ?

ちなみに銀座のオレの蕎麦GINZA5は
たぶん大木に一緒にいったmasaさんが
高崎に出したお店が「オレの蕎麦」なので
GINZA5をつけているものと思われます

ホフォグラたべたい~
Kyoko007 |  2014.12.03(水) 16:41 | URL |  【編集】

おいしそーーーー!
今度行く予定です。
友達が予約チャレンジしてくれたけど電話全然繋がらないらしいので、並ぶ気満々で早めに行きます!(笑)
coo |  2014.12.03(水) 22:30 | URL |  【編集】

Mumちゃん
野菜はひとつひとつこだわりのようで説明してくれました。忘れたけど 笑
お値段とてもリーズナブルで満足感高いです。

Kyokoちゃん
Adachiさんていうシェフのようですよ。masaさんのほうが先に俺の蕎麦始めたんですね。

cooさん
電話つながらないですよね~。
1回転めに入って限定料理をぜひゲットしてください。
ママン |  2014.12.04(木) 10:16 | URL |  【編集】

お野菜の盛り付けカラフルで可愛らしい~!
フォアグラ大根食べたい!!万願寺も良いねー。
羨ましい、行ってみたいなー!

↓ホタテのカルパッチョもおいしそ~ めちゃ好み♪
エミリオ |  2014.12.04(木) 14:48 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

お野菜いろいろ盛りつけてあっていいですね〜。
こういうのとっても嬉しいです。
伊勢エビもフォアグラ大根もおいしそう!

イスに座れるのも嬉しいですね。
ぺるしゃん |  2014.12.05(金) 00:40 | URL |  【編集】

なんて美味しそうなんでしょう!
俺のイタリアンは東京中あちこちにできているのかしら。いつか行ってみたいです。
かおり |  2014.12.05(金) 04:42 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
ありがとう!
こだわりのお野菜をあれこれきれいに盛り付けてあって、気分上がりました。全部とってもおいしかったです。

ぺるしゃんさん
おいしくてきれいな野菜料理ってうれしいですよね。椅子に座って限定のおいしいお料理と泡で満足でした。

かおちゃん、
「俺の」シリーズはあちこちにできています。基本は立ち食いなの。次はいつ日本に? 
ママン |  2014.12.05(金) 10:37 | URL |  【編集】

野菜美味しそうーー
予約無くても座れるの!?
立ってると長く居られないお年ごろ
ここ良いね
John.John |  2014.12.05(金) 13:31 | URL |  【編集】

JJちゃん

こだわりの野菜はどれもおいしかったです。ここは予約なしでも座らせてくれましたよ。
ママン |  2014.12.06(土) 09:24 | URL |  【編集】

なんて贅沢なイタリアンなんでしょう!

えと・・・伊勢海老サフラン風味のリゾットと
フォアグラ大根と穴子もいいわね~
食べたいわ~

これでリーズナブルなの?
羨ましい!
fran |  2014.12.09(火) 00:29 | URL |  【編集】

フランちゃん

こんなボリュームでおいしくてお値段がひかえめでした。赤坂はフランちゃんも行きやすいのでは?
ママン |  2014.12.09(火) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1036-4ab62f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
