05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

爆女会の新年会 2015 in 東京八重洲

2015.01.19 (Mon)

とっても楽しみにしていた爆女の集まり。
1月ということで新年会ね。


でもなんと当日モニちゃんが体調崩して欠席


集まったのは
Kyoko007ちゃんルナコちゃんnitamattiエミリオちゃんJJちゃんマロンちゃん+チビマロンちゃん、eriちゃん、そして私。




最初にエミリオちゃんに会えたので、二人で近くにあった東京スクエアガーデン1階のGrahm's Cafe に入り、ゼロ次会スタート。
ここでは飲み物だけね、と言いながらハモスも注文。
あとからルナコちゃん、nitamatti、Kyokoちゃんも到着。
この白ワインが飲みやすかったわ~
bjkcafe.jpg





JJちゃんとeriちゃんも目的のカレー店前に到着と連絡があったのでいざ!


ダバ・インディア
ここは全員そろわないと入店できないの。



話に聞いていたとおり、ほんとにどれもおいしい!
また絶対に再訪したいお店です。
Kyokoちゃん、ありがとう!
davaindia.jpg



おなかいっぱいなった後、電車に乗って新宿方面へ。
マロンちゃんとチビマロンちゃんが待つホテルに入って、部屋飲み開始!




楽しかった~!

また会いましょうね!








13:30  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

本当に楽しかった!美味しかった!
みんなと食べると10倍美味しい♪
ママンちゃん、色々ありがとう
今日も幸せ噛み締めてる。まだまだお腹パンパン

John.John |  2015.01.19(月) 13:41 | URL |  【編集】

JJちゃん

ほんとみんなと食べるととっても楽しくておいしい!だからそれでちょっとくらい太ってもいいわ 笑
私もまだ幸せ気分の中です。JJちゃんありがとう~
ママン |  2015.01.19(月) 14:05 | URL |  【編集】

今回は、カレーだったのですね。
毎回テーマが違うのも楽しいでしょう。
部屋飲みも定番になりましたね。
かおり |  2015.01.19(月) 16:08 | URL |  【編集】

おや、今回はお店は1つで?!(驚)
ホテルではテーブルが足りなかったんでは?(笑)

Mumちゃん |  2015.01.19(月) 16:17 | URL |  【編集】

かおちゃん
毎回おいしいところで1次会なのでそれも楽しみ。部屋のみは各地のおいしいものが集まってそれもまたとっても楽しいです。

Mumちゃん
ゼロ次会を入れると2つです。ホテルはテーブルがなくてベッドに座って飲んだり食べたりしました。
ママン |  2015.01.20(火) 11:06 | URL |  【編集】

楽しかったし美味しかったー!!
ママンちゃんのサラダとザーサイとても美味しったよー♪
0次回のお店の名前、頂きます(笑)
エミリオ |  2015.01.20(火) 14:57 | URL |  【編集】

こんばんはー。

美味しくて楽しい新年会でしたね♪
ここはほんとに美味しいですよねー。

ディナーはもちろん、ランチのカレーも美味しくてさすがだなと思いました。
人数が多いといろいろ食べられていいですよね。

部屋飲みも毎回とっても楽しそうー♪
ぺるしゃん |  2015.01.20(火) 19:18 | URL |  【編集】

二次会からホテル?
持ち込み量ハンパなかったんでしょうね〜(笑)
coo |  2015.01.20(火) 19:59 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
ありがとう!楽しかったですね~!
エミリオちゃんが持ってきてくれたオリーブとホヤは次の日も楽しみました。

ぺるしゃんさん、
このお店に行かれたんですね。おいしかったです。
部屋飲みの写真は撮らなかったのですが、食べ物と飲み物と笑いがたくさんでした。

cooさん
ホテル近くのコンビニであれこれ買って持ち込んだのとみんながそれぞれの場所から持ってきたものがたくさんでした。
ママン |  2015.01.21(水) 10:40 | URL |  【編集】

最近食が細くなっちゃったから、部屋のみ参加から希望しまーす笑
Kay |  2015.01.22(木) 17:49 | URL |  【編集】

今回はカレーだったのですね!

本当に美味しそうです。
二次会はホテルで部屋飲みですか~
でも途中で遠慮なく寝られるしいいかも!
fran |  2015.01.22(木) 23:39 | URL |  【編集】

Kayちゃん
今回について言えば、1次会に出ずにこのカレーを食べないのはとっても残念ですよ~

franちゃん
ここのカレーはほんとにおいしかったです。ホテルは3部屋取ったので、眠くなった人は先に別の部屋で寝ることができて便利でした。
ママン |  2015.01.23(金) 14:13 | URL |  【編集】

うむ、もうあのラムの焼いたのとケバブが食べたくなってる

ホテル女子会もおいしいもの
いっぱいでたのんしかった
次回がまちどおしいー!
Kyoko007 |  2015.01.24(土) 12:46 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

私も~!ランチでも食べられるのかしら?
楽しかったですね。
次回も楽しみ!
ママン |  2015.01.24(土) 13:24 | URL |  【編集】

うん。また会いましょうねー。
ダバの写真、目に毒だわ(泣)
モニ |  2015.02.05(木) 03:13 | URL |  【編集】

モニちゃん

モニちゃんに会えなくて寂しかったわ!
ダバとってもおいしかった!
ママン |  2015.02.05(木) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1044-169c0238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
