06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

二子玉川でランチ

2015.01.24 (Sat)

数か月前のことになりますが、用事があって二子玉川まで出かけてきました。
めったに来ない場所なのでワクワク。
お店や人がハイソな感じです。

用事が済んだ後、ランチしようと高島屋へ
tekizan3.jpg



よさそうな和食屋さんに入ってみました。
tekizan1.jpg




11周年記念なんですね。
tekizan2.jpg




落ち着きます。
カウンターからはオープンキッチンが見えるの。
tekizan4.jpg




11周年記念のサービスドリンクがついてくるので、仕方なく(笑)昼ビー
お通しの白和えと
tekizan5.jpg



お弁当はいろいろ楽しめて好き。
どれもおいしかったです。
tekizan6.jpg




デザートはゴマプリン
tekizan7.jpg






優しい甘さでした。
tekizan8.jpg



ごちそうさまでした!





11:09  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

仕方ないですよね。
せっかくのサービス断れませんよね(笑)
coo |  2015.01.24(土) 11:52 | URL |  【編集】

そうですね、断れないですよね(笑)
オサレなビールグラスで、大人な雰囲気のお店~
ごまプリンのソースは、餡ソース系でしょうか?
おいしそぉ
Mumちゃん |  2015.01.24(土) 15:22 | URL |  【編集】

cooさん
仕方ないですよね、サービスでつけてくれるんですから。おいしかったです。

Mumさん
はい、せっかくのサービスですから 笑
大人の落ち着いた雰囲気で夜もよさそうです。ゴマプリンのソースは黒蜜でした。
ママン |  2015.01.25(日) 11:34 | URL |  【編集】

仕方なく...
そう、仕方なく昼ビールですよね
それにしてもショッピングの合間の
昼ビールはおいしいですね
Kyoko007 |  2015.01.25(日) 13:39 | URL |  【編集】

いろんな種類の食材が楽しめる
美味しそうなお弁当ですね。
モダンで落ち着いた店内も素敵です。
ビールが付いてきたのは不可抗力ですね(笑)

tuto |  2015.01.26(月) 01:09 | URL |  【編集】

こんなランチがとても食べたいです。
さすがにお昼から日本酒は飲めないかしら?
かおり |  2015.01.26(月) 07:21 | URL |  【編集】

別に昼ビーが必要なわけじゃ無いけれど
仕方ないよね
11周年だもの
ママンちゃんの気持ちがよく解る!
John.John |  2015.01.26(月) 10:46 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
お天気のいい日でとても気持ちよくおいしく昼ビーいただきました 笑

tutoさん
松花堂弁当好きなんです。少しずつきれいに盛られていて。ビールは仕方ありませんね 笑

かおちゃん
日本酒でもサービスでついていれば飲みますよ~。こういうランチが恋しいでしょう?

JJちゃん
必要ではないのよ 笑
でも気持ちの良い日だったので、ついていなくても注文した可能性はあります。v-275
ママン |  2015.01.27(火) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1045-6cc550f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
