07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モツァレラチーズバー  オビカ ②

2015.02.16 (Mon)

去年のことですが、六本木にあるモツァレラチーズバー、オビカに行ってきました。


以前の記事はこちら → 



入口
obika2014-1.jpg



店内
obika2014-2.jpg




右側の棚の裏にも席があります。
obika2014-3.jpg




コース料理と飲み放題にしました。
飲み放題にはスパークリングワインも含まれています。
乾杯!
obika2014-4.jpg




パン
obika2014-7.jpg




生ハムと3種の水牛モツァレラの盛り合わせ
obika2014-6.jpg



グリーンサラダ
obika2014-8.jpg




トリュフのピザ
とてもいい香りでした!
obika2014-9.jpg



赤ワインも
obika2014-10.jpg



よく覚えてないけど、オリーブオイルベースの生パスタでトリュフかポルチーニが入っていたような・・・





チョコレートケーキ
obika2014-13.jpg




おいしかったです!



やっぱりモツァレラは水牛のほうがおいしい!




10:55  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

カッコいいお店ですね!!
トリュフのピザ、いいなぁ
パスタも具だくさんでおいしそうです。
Mumちゃん |  2015.02.16(月) 14:56 | URL |  【編集】

モッツァレラの専門店まであるなんて、さすが東京!
前菜とパンだけでも満足できそうです。
かおり |  2015.02.17(火) 05:50 | URL |  【編集】

Mumちゃん
すてきなお店ですよね。
どれもおいしかったです。

かおちゃん
モツァレラはイタリアから空輸で届くそうですよ。前菜とパンだけ、という利用も好きです。
ママン |  2015.02.17(火) 11:19 | URL |  【編集】

モッツァレラのお店いいなァ!泡も飲み放題に入ってるんなんて良心的だねー。
ピッツアも美味しそう~!!
エミリオ |  2015.02.17(火) 16:20 | URL |  【編集】

専門店なんて素敵よね
トリュフのピザ~
昨年、こっちの知り合いも行ってたの
いつか行きたいな
John.John |  2015.02.17(火) 17:51 | URL |  【編集】

チーズの専門店はあるけれどモツァレラチーズバーは珍しいですよね。

素敵なお店~ママンちゃんはホントにいいお店をいっぱいご存知ですね!!

私はチーズでいっぱいいっぱい失敗しているのでもっと詳しくなりたいです。
好きなんですけどね~何故がとんでもないのにあたっちゃうの。
fran |  2015.02.18(水) 10:07 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
飲み放題に泡が入っていないことが多いですものね。ピザは香りがすごくよくておいしかったです。

JJちゃん
さすがモツァレラがおいしかったです。
お知り合いがオビカに?

フランちゃん
チーズにはずれてしまうなんて残念!ここのモツァレラチーズおいしいですよ。特にスモークのが好き。
ママン |  2015.02.18(水) 10:47 | URL |  【編集】

これまた行ってみたいお店!
モツァレラ専門店なんてすごいなー
Pizzaおいしそう

↓のタンドリーチキンもおいしそう
Kyoko007 |  2015.02.18(水) 16:29 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

新鮮なモツァレラが食べられますよ~
どれもおいしかったです。飲み放題プラン、うれしいですよね。
ママン |  2015.02.19(木) 10:03 | URL |  【編集】

モッツァレラチーズバー!?
なんていい響き(^-^)
大阪にも欲しいですーーーー!
coo |  2015.02.20(金) 17:48 | URL |  【編集】

cooさん

このお店、日本では東京と横浜しかないようですね。そのうち大阪にもオープンするかも。
ママン |  2015.02.21(土) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1049-fb49ea02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
