08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋の海鮮居酒屋 知床漁場

2015.02.28 (Sat)

モニちゃんが「こんなお店できたらしいよ~」と知らせてくれて、それをレア友ティンカさんに知らせたら、さっそくその日の夕方に「主人と来てるけど、来る~?」とお誘いいただいて行ってきました。

知床漁場





生ガキ1つ100円ですって!






生地が見えにくいけど、これピザなんですよ。








豚肉の味噌漬け焼き





蟹入り味噌汁
これはサービスでしかもお代わりできます。





焼きホタテ






蟹の天ぷら





牛肉の串焼き





ビールから日本酒へ





筋子の酒粕漬け





名前忘れたけど、シーフード盛り合わせ













タコの炒めたもの
肉厚でおいしかった!






いくらごはん
これはクーポンで無料でした。





ザンギ




よく食べてよく飲みました~
ティンカさんの家族が来て、総勢6人だったんですけどね。
オープンしてすぐだったからこんなにお得だったのかどうかはわかりませんが、また行きたいお店です。


10:25  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

すごい!!海鮮が爆盛りですねーー。
盛り合わせとか、ちょっと迫力ありすぎで
ちょっと引くかもだけど、ママンちゃんが行きたい店なら
間違いないねーー。行ってみたいーい!
Kyoko007 |  2015.03.07(土) 12:39 | URL |  【編集】

想像していた以上に、魚介がてんこ盛り^_^。近場にあると嬉しいねー。いいなあ都会って!名前呼んでくれてありがとう!
モニ |  2015.03.07(土) 13:34 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん、
ホッケが丸ごと乗っていて脂ものっていて食べごたえがありました。池袋BJKで行く?

モニちゃん
教えてくれてありがとう!写真でみたとおりの迫力でした。また行きます!
ママン |  2015.03.07(土) 13:48 | URL |  【編集】

こ、これは、スゴイ!!
イクラご飯なんて、もう!!
ステキすぎるぅ~~~
いいな、いいなぁ このお店、近所にほしい!!
Mumちゃん |  2015.03.07(土) 17:17 | URL |  【編集】

すごいお店ね
北海道にいるのかと思った
でも北海道より牡蠣がやすい!
シーフード盛り合わせって
すごすぎない?
John.John |  2015.03.07(土) 20:06 | URL |  【編集】

Mumちゃん
このいくらごはんはハーフサイズなんですよ。いくらがこぼれていてすごいボリュームですよね。

JJちゃん
やっぱり北海道はおいしい!
シーフードの盛り合わせはこれで1000円くらい。安くておいしかった!
ママン |  2015.03.08(日) 09:27 | URL |  【編集】

すごい!
ピザ生地が見えないくらいのてんこ盛り!
イクラ丼は地酒のようにお皿まで溢れてますやん!
行ってみたい〜(^-^)
coo |  2015.03.08(日) 20:23 | URL |  【編集】

盛り合わせのお魚はきっと八角では?

いいですね~最高の海鮮料理ですね!!
いくらご飯、お丼からいくらが溢れているんですけど~~~~

知床・・・・オホーツク海ですね
私も行きたいです!
fran |  2015.03.08(日) 21:05 | URL |  【編集】

cooさん
ダイナミックな盛り方ですよね。
私もまた行きたいです。

フランちゃん
八角というお魚しらないので調べてみました。たぶんホッケだったと思います。おいしい海鮮料理ってうれしいですよね。しかも山盛り
ママン |  2015.03.09(月) 09:59 | URL |  【編集】

なんて魅力的なお店でしょう!
これは是非行ってみたいです(いつの日か)。
かおり |  2015.03.10(火) 13:46 | URL |  【編集】

かおちゃん

シーフードのおいしい店っていいですよね。次はいつ日本?
ママン |  2015.03.11(水) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1051-b39c228b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
