01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

虎ノ門の天ぷら屋 逢坂(おおさか)でランチ

2015.03.07 (Sat)

nitamattiがこの間ランチで食べていた天丼が食べたくなって、虎の門の逢坂(おおさか)まで行ってきました。


寒い日でしたが、開店前から並んでいます。
ランチは予約ができないの。





カウンターに座って。
すでにこのようにお盆と副菜がセットされています。







ひとつずつ目の前で揚げてくれた天ぷらが盛られてきました。





とてもおいしくて満足~!
ここでビールを飲みたかったところですが、すでに待っている人多数!
なので我慢・・・





近くの虎の門ヒルズに場所を移して






昼ビー





お店を変わって赤ワインも・・・





帰りがけに1階のカフェに行ってエクレアをテイクアウトしました。






ミニサイズを3種類





ランチからおいしい日になりました!







10:54  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

天ぷら屋さんの揚げたて天丼なんて、ステキすぎるぅ
穴子です、絶対穴子天丼選びます(^^)v

エクレアもおいしそう
全部、ナッツ系ですか?
Mumちゃん |  2015.03.11(水) 16:30 | URL |  【編集】

去年の1月、東京に行った時
よそで天ぷらを食べたの
こちらに伺えば良かったと後悔・・・
ああーやっぱり美味しそう
John.John |  2015.03.11(水) 16:33 | URL |  【編集】

お名前呼んでくれてありがとう~(^-^)
逢坂➡虎ヒル、同じコースでちょっと嬉しい(笑)
逢坂さん、ランチは3回転するそうですよ~󾬌わたしもまた食べたいわ~󾬌

nitamatti |  2015.03.12(木) 08:59 | URL |  【編集】

Mumちゃん
素敵でしょう?笑
穴子丼も悩みました!特製も!
エクレアは塩キャラメル、ピスタチオ、ヘーゼルナッツです。

JJちゃん
ここ期待通りおいしかったです。
次回東京に来るときぜひ

nitamatti
おいしい店を教えてくれてありがとう!
虎の門ヒルズからすぐなんですね。
おいしいので人気なの納得です。
ママン |  2015.03.12(木) 09:58 | URL |  【編集】

大人気店なのですね。さすがに美味しそうです。
エクレアも見て楽しんで、食べて美味しくてという感じですね。
かおり |  2015.03.13(金) 05:14 | URL |  【編集】

かおちゃん

おいしくて人気なのが納得でした。
エクレアはいろんな種類があって迷いますが小さいサイズで3種類楽しめました。
ママン |  2015.03.13(金) 11:44 | URL |  【編集】

揚げたて最高ですよね~~!
あーーヨダレが(笑)

エクレアも大好きです!
小さいサイズならいくつでも!

お昼飲まないのかと思ったら、心配無用でしたね(笑)
coo |  2015.03.15(日) 12:14 | URL |  【編集】

cooさん

揚げたてのサクサクでした。
エクレアは小さいので3種類楽しめてよかったです。
ご心配ありがとうございます、ちゃんと飲みました 笑
ママン |  2015.03.15(日) 13:48 | URL |  【編集】

並んでいるんですね~ランチは。

美味しそう!
カウンターで揚げたてをいただくって最高ですね。

エクレア綺麗! 小さかったらいくらでも
いけそうですね(笑)
fran |  2015.03.15(日) 23:39 | URL |  【編集】

franちゃん

11時15分に開店でその前から並んでいました。揚げたての天ぷらおいしかったです。このエクレアはパクパク行けました 笑
ママン |  2015.03.16(月) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/1052-71f166b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
