08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

箱根に週末旅行

2015.04.09 (Thu)

ちょっと前になりますが、主人と週末に温泉へ行ってきました。

まずは小田原まで電車で行って、ランチ
夕飯を早めに予約してあるので軽めにね。

お昼から泡

バーニャカウダ
ソースがおいしかった!

カキ
5種類の味で

ピザ

小田原着いたころから雨が降り出しました。
小田原駅からホテルのバスに乗って40分、ホテルに到着。

芦ノ湖が目の前です。
雨で煙っているけど、それもまたよし

早速温泉に入ってから、夕飯を予約していたホテル内の和食屋さんに

この日のメニュー

ビール

お食事

もちろんこの後は部屋飲みもね

ゆっくり休んだ次の日は快晴!
富士山が見えました。

朝食は洋食を選択

朝食後は芦ノ湖畔を歩いてからまた温泉に。
露天風呂が貸切状態でのんびりできました。

1泊でしたが楽しんでリラックスできる旅でした。

17:47  |  国内旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

東京からさほど遠くもないけれど、ちゃんと旅行をした気分になれるから箱根は良いですね。
芦ノ湖が見えるお部屋なんて素敵。
また日本旅行バケットリスト(芦ノ湖/なだ万の組み合わせ)が増えてしまいました。笑
かおり |  2015.04.10(金) 06:13 | URL |  【編集】

かおちゃん

箱根は、東京から2時間ほどで温泉があって湖があって、すっかり旅行気分になれました。
このホテルはサービスがとてもよくてなだ万のお料理をさらにおいしくいただけました。
ママン |  2015.04.10(金) 10:49 | URL |  【編集】

なだ万~~~♪♪
一泊なら近場で、いいホテルでのんびりおいしいものを!!っていいですねぇ
朝食もホテルらしく、すっごくキッチリしてる
オムレツが美しすぎますぅ
Mumちゃん |  2015.04.10(金) 12:43 | URL |  【編集】

なだ万!!食べてみたい
実は、箱根には行った事が無いの
2時間で行けるなんて羨ましいー
John.John |  2015.04.10(金) 14:14 | URL |  【編集】

箱根に行きたくなりました
いつ行っても良いところですよねー
箱根BJKやる?
Kyoko007 |  2015.04.12(日) 11:07 | URL |  【編集】

Mumちゃん
さすがなだ万はおいしかったです。オムレツの形も色もとてもきれいでした。ベーコンはもっとカリカリが好きですが・・

JJちゃん
なだ万のディナー付プランが魅力でここに泊まりました。温泉があって、箱根もいいところです。

Kyokoちゃん
箱根いいですよね。泊りがけでBJKいいかも。
ママン |  2015.04.12(日) 13:23 | URL |  【編集】

箱根いいですね~なだ万♪堪能しましたか?

東京から日帰りも出来る範囲なのに
旅行した気分になりますよね。

ずっと昔に行ったきりですが、このホテルいいですよね!
fran |  2015.04.13(月) 22:38 | URL |  【編集】

franちゃん

フランちゃんもこのホテル泊まったことあるんですね?
温泉上がりになだ万でお酒を飲みながらおいしいものをいただいて最高でした!
ママン |  2015.04.14(火) 10:04 | URL |  【編集】

いいなー素敵なホテルでのんびり温泉と美味しいお料理(^-^)
富士山がいい!
coo |  2015.04.16(木) 20:05 | URL |  【編集】

cooさん

よかったですよ~
富士山は到着日は雨で見えず、翌朝きれいに見えましたがすぐに雲に隠れてしまいました。
ママン |  2015.04.19(日) 11:32 | URL |  【編集】