06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三井アウトレットパークで坦々麺

2008.04.29 (Tue)

最近入間にできた三井アウトレットパーク。お休みの日には高速を降りるのに3時間、駐車場にはいるのに2時間、なんて混雑らしいです。平日の月曜日なら、とティンカさんが車で連れて行ってくれました。でもやっぱり駐車場いっぱい。彼女は用事でよそへ、私だけ降ろしてもらってショッピング!

三井アウトレット


お隣はコストコです
コストコ入間


10時の開店前に到着。この開店を待つ人々見えますか?各入り口で人ごみ。
三井アウトレット入り口


開店と同時に中へ
三井アウトレット中


11時にレストランがオープンします。
すでに行列ができていて、お昼時になったら食べられそうもないので、11時半にフードコートへ。
一人でも席を取るのが大変。
三井アウトレットフードコート


いくつもお店が入っていましたが、比較的行列が短いラーメン屋さんにしました。
三井アウトレットフーロン


注文したのはフーロン坦々麺 650円
フーロンタンタン麺


ゴマが効いていてコクあり!上にのっている刻んだナッツ(ピーナッツ?)が時折いい歯ごたえです。
フーロンタンタン麺2


お買い物の戦利品はというと、CERRUTIのパンプスが3150円!でした。
ちょっとした郊外でお買い物&ランチ、楽しかった絵文字名を入力してください



ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
          ↓



にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

11:38  |  中華料理  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

こんにちは~^^噂のアウトレット、行って来たんですね!!羨ましい~
月曜だっていうのに、やっぱりけっこうな人ですね~
今、猛烈にお腹がすいているので、ラーメン画像はやはり悩殺ショットです(笑)
ほんと、おいしそうだぁ~~
戦利品もゲットできたみたいですね^^
何色パンプスかしら??

今日も応援ポチっとして帰ります♪
JUNA |  2008.04.29(火) 14:17 | URL |  【編集】

JUNAさん、

家族連れが多かったですからもうゴールデンウィークに突入していたんでしょうね。JUNAさん今日はランチ抜き?坦々麺に並びながら近くに座っていた人のフライ定食に目が釘付けになっていました(笑)パンプスはバックベルトでベージュ色、皮がとても柔らかくはき易そうです。
ママン |  2008.04.29(火) 14:46 | URL |  【編集】

いいじゃーん!入間だから飛行場跡地かしらん。
町田のほうにもグランベリーモールや南大沢アウトレットモールなどありますが、なんかいまひとつ・・・戦利品のセルッティの靴も安っ!楽しそーv-77
Miwakitz |  2008.04.29(火) 17:02 | URL |  【編集】

一度は行ってみたいわぁ~~。
でもきっと、話題が落ち着いた頃だろうなぁ~

この担々麺おいしそぉ~~。
最近食べてないなぁ担々麺。

ひとりミニバカンスだったのかな?
ステキな休日ですね

応援~♪
Kyoko007 |  2008.04.29(火) 21:32 | URL |  【編集】

ほーー!!1人でアンナ美味しそうな物をたべていたんですね~~我が町からは、佐野のアウトレットが行きやすいです!!でも、コストコまで一度に行けちゃうのは、凄い!今度は一緒に~~
ティンカ |  2008.04.29(火) 21:53 | URL |  【編集】

この担々麺おいしそぉ~~!! 主人の大好物なんですよ!! もうこの写真みたら、主人、ノックアウトするわ~

有意義にGWをすごされてらっしゃるのね♪

今日もぽちっ
ロッキン |  2008.04.30(水) 00:46 | URL |  【編集】

やっぱり、まだ大混雑なんだな~(;▽;)
行ってみたいんだけど…

しっかし!美味しそうだぁ!(^^)!
ナッツのきいたかんじ~
なんて、絶対美味しいはず(*^^*)

要チェックですな☆

(^^)/
ゆかっち |  2008.04.30(水) 05:43 | URL |  【編集】

アウトレットパーク 見ているだけで楽しそうですね~

フーロン坦々麺 650円はお得ですね
じろうも担々麺大好き!
担々麺だとスープは必ず飲み干す派です(^^)!
じろう |  2008.04.30(水) 07:01 | URL |  【編集】

おはようございます~♪

私も1回行きました~!!凄い人でしたよね^^;

駐車場も時間かかって大変でした~☆

フーロン坦々麺も凄く美味しそう~♪♪

お買い物ばかりしていたので、今度はゆっくり

ランチもしてみたいです~^^

ゆい |  2008.04.30(水) 08:09 | URL |  【編集】

Miwakitzさん

どこに行っても戦利品あると嬉しいですよね。天気もよく最高の買い物日和でした。
ママン |  2008.04.30(水) 11:02 | URL |  【編集】

Kyoko007さん

しばらく時間おいたほうがいいかもしれません。買い物するのに不自由はなかったですけど、食事がとれないかも。坦々麺あまり辛くなく、食べやすかったです。量もちょうど。
ママン |  2008.04.30(水) 11:04 | URL |  【編集】

ティンカさん

ひとりでおいしいもの食べていたのよ~(笑)また連れて行ってね。今度は一緒にお買い物&お食事しようね。コストコで一度は手にしたけれど待ち合わせ時間に間に合わずあきらめたバターが悔やまれる!
ママン |  2008.04.30(水) 11:07 | URL |  【編集】

ロッキンさん

ご主人、坦々麺がお好きなのね。ここのは辛くなく、ごまのコクがすごくて今まで私が食べた坦々麺とはちょっと違ったけど、おいしかったです。応援ありがとう!
ママン |  2008.04.30(水) 11:09 | URL |  【編集】

ゆかっちさん

このお店、他にも店舗があるみたいですよ。でも他店舗だと坦々麺900円って書いてある!量が違うのかもしれません。ここで食べたのは650円でしたが、丁度よい量でした。餃子とかチャーハンとセットに出来ます。
ママン |  2008.04.30(水) 11:11 | URL |  【編集】

じろうさん

坦々麺の汁飲み干したかったですが、ここのはともかく濃くて罪悪感が・・・(笑)お子様が遊べるところもあって、家族連れにはいいかもです。
ママン |  2008.04.30(水) 11:13 | URL |  【編集】

ゆいさん

ゆいさんも行ったんですね。何も食べられませんでしたか?アウトレットパークの中は安くはないので、隣のコストコでホットドッグ、フリードリンク付き260円にしたほうがいいかも!おいしいし。いずれコストコ紹介記事アップします。
ママン |  2008.04.30(水) 11:16 | URL |  【編集】

アウトレット、いいですね~~
買い物心に火がつきそうでコワイですが(笑)
担々麺、大好きです♪
濃厚で美味しそう!
しかも650円なんて嬉しすぎます。
汗をふきふきいただいてみたいです。

にたまごん |  2008.05.02(金) 07:45 | URL |  【編集】

にたまごんさん

お買い物好きにはたまらないと思いますよ。混んでいるのでしばらく時間おいてから行ったほうがいいかも。
ママン |  2008.05.02(金) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/160-59d731af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
