05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

西池袋のイタリアン ミリオンダラーカフェ

2008.05.13 (Tue)

昨日ご紹介した居酒屋、甍(いらか)の波のあと、道を挟んで反対側にある石釜ピザのお店、ミリオンダラーカフェに行って夕飯にしました。

ミリオンダラーの記事→http://chezmaman.blog115.fc2.com/blog-entry-14.html

この日のお勧めメニュー
ミリオンダラーメニュー


Kyoko007さんやロッキンさんの記事ですっかりカルボナーラ気分だった私、迷わずカルボナーラを注文
ミリオンダラーカルボナーラ


お勧めメニューからえびとズッキーニのスパゲティを注文。塩味でさっぱりしておいしい。
ミリオンダラーえびとズッキーニのパスタ


石釜で焼くおいしいナポリ風のもちもちピザははずせません。マルゲリータ
ミリオンダラーマルゲリータ


ワインもいただきました。

おいしかった~LOVE


ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
          ↓



にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

10:20  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

もしかして久々の1番のり?

きゃーーー! もしかして久々の1番のり?
Kyoko007さん、まだきてない???(^_^)v

いや~ 昨日の記事の一杯のあとにやっぱりこんな素敵なところに行かれたのね~ ほんと格好いいわ~♪

このカルボナーラは、Kyoko007さんもお話していた・・・あぁ、たまんなわい~ やっぱり、これが本物のカルボナーラですね!!
Kyoko007さんがお作りになったものも美味しそうだったし、あぁ、どっちも食べたいわ。(^◇^)

コメレスです。
母の日は、ご主人から花束なんてすってき~!!
やっぱり女性はお花ですよね♪ 女心がわかってらっしゃるご主人に拍手です!!
息子さんはテレもあるんでしょうね~ でも、ちゃんと言葉にしてくれて・・・素敵なご家族に今日もおもいっきり、応援ですよ!!

そして、いつも応援ありがとうございます。

ロッキン |  2008.05.13(火) 10:58 | URL |  【編集】

ロッキンさん

ロッキンちゃん、一番乗りよ~!!やったー!(ヒロ・ナカムラ風に)もうロッキンちゃんとKyoko007ちゃんのカルボナーラ見てから頭から離れなくてどうしてもこの日食べたかったんです。でもミリオンダラーカフェは6時半からだったので、その前に甍の波で飲みながら待っていました。日本だと自分の母にプレゼントするから主人は「俺の母じゃないけど・・・」といいながら花束渡してくれました。

ママン |  2008.05.13(火) 11:18 | URL |  【編集】

う~ん、私もカルボナーラ食べたい~。
今日は2番のりです。
って、いつもそんなに一番では無いですよね^^

ここのカルボナーラも、ベーコン(パンチェッタ?)は
拍子切りだ!これこれ、これがすきなのよね。

なんか、私、母の日は実に寂しかったのですが...

じゃ、今からやってもらおっかなっ!
って、催促するもんじゃないかっ!

さ、今日はダンナが帰ってくるので
これからお昼の支度です。
Kyoko007 |  2008.05.13(火) 11:56 | URL |  【編集】

おいしそすぎます(涙)
3番のりかな。うかうかしてたら、きっと4番のりかな。
やっぱりカルボナーラ、私も大好きです!!
でも、でも、ピザの画像にやられた私ですよ~。
おいしそすぎます(涙)応援☆
JUNA |  2008.05.13(火) 12:51 | URL |  【編集】

美味しそう~~☆

こんにちは~~☆
カルボナーラ・・・・ホント美味しそうですね^0^
私も大好きなパスタの1つです!!
そして、ズッキーニのパスタに・・・・ピザまで^^
あ~~昼食前の私には、酷な画像^^(笑)
どれも・・・食べたですよ!


ところで、リンクの件ですが・・・大歓迎です!
そして大感激で~~す^^
これからも、どうぞ宜しくお願いします☆
ウシ子 |  2008.05.13(火) 13:10 | URL |  【編集】

Kyoko007さん

ご主人と仲良くランチ中かしら?Kyoko007さんが作ったみたいな濃厚なカルボナーラが食べたい!また食べたくなってきたので今夜作っちゃおうかしら?でもパンチェッタの塊がないわ。
ママン |  2008.05.13(火) 13:11 | URL |  【編集】

JUNAさん

JUNAちゃんが作るカルボナーラも見たいから作ってアップしてください。きっとおいしそうに違いありません。ここのピザ、小ぶりだけどほんとにおいしいんですよ。以前の記事でご紹介しましたけどランチなら900円でサラダとドリンク付!
ママン |  2008.05.13(火) 13:13 | URL |  【編集】

ウシ子さん

ありがとう~!うまくいくようならトラバも挑戦してみます。ロールケーキ、どうしていままで作らなかったのか、と思うほどふわふわ~っとおいしくできたんですよ。レシピ教えてくれてありがとう!私の定番になりそう。
ママン |  2008.05.13(火) 13:15 | URL |  【編集】

美味しそう~!!
わかりますよ~
私もロッキンさんのカルボナーラみて、
猛烈にたべたくなりました~
今日も応援してかえりま~す♪
かめ代 |  2008.05.13(火) 15:13 | URL |  【編集】

あら遅すぎの私~
パスタ両方ともおいしそう♪
それに加えてマルゲリータ~~~
赤ワインいくらでも呑めそう
旦那はビールだけしか呑まないんで
ワインが余るとドルチェ頼むんです、私
痩せる訳ないですよね…
ルナコ |  2008.05.13(火) 16:00 | URL |  【編集】

石釜で焼くおいしいナポリ風のもちもちピザ
1つ追加してください~い
応援★★
Kay |  2008.05.13(火) 16:35 | URL |  【編集】

かめ代さん

ですよね~?Kyoko007さんのカルボナーラもパンチェッタの切り方、ソースの絡み具合、最後に振りかけるあら引き黒こしょうなどこだわっていて必見です。応援ありがとう!
ママン |  2008.05.13(火) 18:35 | URL |  【編集】

ルナコさん

このお店、前菜もおいしいんですよ。ワインがすすんじゃいます。私も痩せません(涙)
ママン |  2008.05.13(火) 18:36 | URL |  【編集】

Kayさん

は~い、ピザ追加ですね~、と持っていってあげたいです。NZのピザはどんなかしら?応援ありがとう。
ママン |  2008.05.13(火) 18:37 | URL |  【編集】

石釜で焼くマルゲリータ

わ~ おいしそ~

ママンさんの
軽飲み→イタリアンのコースいいですね(^o^)/
じろう |  2008.05.13(火) 23:43 | URL |  【編集】

美味しそう~♪
黒板メニューがあるお店って大好きです!
おうちの近くにこんなお店があったら
台所がわりに毎日通い詰めてしまいそう。

お腹空いてきました・・・グゥゥゥ
にたまごん |  2008.05.14(水) 00:29 | URL |  【編集】

おはようございます~♪

カルボナーラってもう1年以上も食べてないんです~^^;

凄く美味しそうです~♪♪

石釜で焼いてるピザ食べたいです^^

ワインの言葉に嬉しく♪♪^^

ラ・ベットラの銀座店行かれたことがあるんですね~♪
ママンさんはホント色々なお店を知っているので
羨ましいです~^^
ゆい |  2008.05.14(水) 06:30 | URL |  【編集】

はしごして カルボナーラ☆

2軒目~☆ ここでもお食事の時間を堪能ですね!
食べたいな=っておもっていたものを頼んでしまウ!!  そうですよね~!
イタリアン☆カルボナーラ私も大好きです!! ☆★☆ リンクありがとうございますえ。 早速させていただきました!
研究員* |  2008.05.14(水) 08:27 | URL |  【編集】

マルゲリータ☆シンプルなんだけれどおいしいぃ~♪
ものすごくピザが食べたくなっちゃいました!!
今さっき 昼食を食べたトコだというのに。。。
鈴木さん家 |  2008.05.14(水) 13:07 | URL |  【編集】

とっても美味しそう!!たまんない~~パスタ~~♪ 居酒屋メニューもどれも美味しそうなものばっかり~~!!! 西池袋。。。昔板橋に住んでたときに行ってました~こんなお店もあるんだああ!!

応援も!!
まーすぃ |  2008.05.14(水) 13:12 | URL |  【編集】

じろうさん

ちがったお味を同じ日に楽しめてよかったです。いつもなら居酒屋にずっといるところですが、どうしてもカルボナーラが!
ママン |  2008.05.14(水) 17:01 | URL |  【編集】

にたまごんさん

このお店いいんですよ~。ピザのテイクアウトにも応じてくれるので、電話してピックアップもできるんです。使えそうでしょ?
ママン |  2008.05.14(水) 17:02 | URL |  【編集】

ゆいさん

ゆいさんのスパゲティのお好みは何かしら?ベットラのもおいしそうでしたね。銀座ではうにのスパゲティを頼んだのですが、とってもおいしかったです。
ママン |  2008.05.14(水) 17:06 | URL |  【編集】

研究員さん

リンクこちらこそありがとうございました。カルボナーラおいしいですよね。
ママン |  2008.05.14(水) 17:07 | URL |  【編集】

鈴木さん家へ

ピザとかパスタって時々無性に食べたくなりますよね。鈴木さん家だと反対周りでピザのあと居酒屋でおにぎり?(笑)
ママン |  2008.05.14(水) 17:08 | URL |  【編集】

まーすぃさん

昔板橋に住んでいたんですか?お近くだったんですね。池袋にもおいしい店が増えてきましたよ。
ママン |  2008.05.14(水) 17:10 | URL |  【編集】

あっ!またきちゃった(笑)
日がかわったのでポチポチしてかえりま~す!
かめ代 |  2008.05.14(水) 17:21 | URL |  【編集】

かめ代さん

ありがとう!私もまた遊びに行っちゃう。
ママン |  2008.05.14(水) 18:26 | URL |  【編集】

こんどこそ・・・

《さっき、コメントしたら、アクセス集中・・・で反映されず。。。》


パスタが無性にたべたくなりました~♪


今!!まさにママンさんレシピの
鶏肉のママレード煮を作っています
(^_-)-☆

うまくできたら、紹介トラバさせてください
m(__)m♪
ゆかっち |  2008.05.15(木) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/173-18d8261d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
