08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイムズ スパ・レスタ のランチ

2008.06.19 (Thu)

以前にもご紹介した池袋サンシャインシティ向かいのビル10~12階にあるタイムズ スパ・レスタ
駐車場会社のTimesの運営のスパです。
受付はホテルのフロントのようにきれい。館内も掃除が行き届いています。
男性と女性とはフロアが違います。
今回はランチパックを利用しました。2800円でランチがついてスパを5時間使用できます。3時半受付終了ぎりぎりにチェックイン。

スパの前にまずはランチ!窓が大きく開放感のあるレストランです。
窓際のカウンターにつきました。

ランチセットではなくてもいろいろなメニューがあります。
P1020313.jpg


P1020314.jpg


これがランチパックのランチ
P1020316.jpg


鴨南蛮 
P1020318.jpg


いろんな野菜のサラダ、卵豆腐のあんかけ、牛すき焼き、ごぼうとなすの肉みそなど。
P1020319.jpg


しっかりした味付けでした。おいしかったハート音符

おなか一杯になったので露天ジャグジー、ミストサウナ、ジェットバスなどでゆっくりくつろいですっきり!

帰りには勿論!ここに寄りました。
P1020322.jpg


眼下に高速道路、向こうには車の展示ビル、アムラックスが見えます。
P1020321.jpg


たまにはいいなぁ~


ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
          ↓



にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

10:15  |  家族の昼食  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

すごく気持ちいい時間だっただろうな~!
最後のビールが最高!な画像!!!
 アボカドはトマトと豆腐などと絡めて使ったのだけれど、 また昨日買って来たので、数日内にワカモレ作ります☆ 
 
研究員* |  2008.06.19(木) 11:07 | URL |  【編集】

露天でも暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちいい天候でした。サウナやジャグジーでリラックスしたあとは休憩ルームで癒し音楽を聴きながら少し休んで、いざビール!いい息抜きになりました。ワカモレ楽しみだわ~。トルティーヤチップスも忘れずにね~。研究員さんなら手作りしちゃう?
ママン |  2008.06.19(木) 11:28 | URL |  【編集】

これは最高の贅沢な時間♡
おいしい食事にスパがついて、しかもビールでしめる!!
完璧なあこがれの過ごし方だわ~
応援★
JUNA |  2008.06.19(木) 12:26 | URL |  【編集】

JUNAちゃん

3時半にチェックインして6時頃までゆっくりしました。夕飯の支度には間に合うし♪たまにはいいですよね~。5時間めいっぱい使うには休憩ルームで昼寝かしら。それとももっと飲むとかね。
応援ありがとう。
ママン |  2008.06.19(木) 12:58 | URL |  【編集】

スパ大好き~~~
ランチ付きでこのお値段はいいですねv-48
平日仕事がなければぜひ
ママンさんとご一緒したいわ~☆
ルナコ |  2008.06.19(木) 13:24 | URL |  【編集】

え~
ずるいずるいよ~ 
ランチして、サウナしてビール~!!!!
これ以上の贅沢がどこにある~???
私も行きたかった~
でも、これみていった気になりま~す(笑)
かめ代 |  2008.06.19(木) 14:21 | URL |  【編集】

ちょっと興奮気味でーす
そんなのあるんですか? 池袋ですね
今度の里帰りでは 要チェック!

いやいやこちらこそ ワカモレの記事ありがとうございました。

今日も応援です。
Kay |  2008.06.19(木) 15:15 | URL |  【編集】

わぁ~!
素敵なところ~~!

美味しいランチをいただけるスパがあるなんて
至福の時間でうらやましいです~(^^)
最後はやっぱりビールですよね(笑)
私もきっとそうします~(^^)
にたまごん |  2008.06.19(木) 16:16 | URL |  【編集】

ルナコちゃん

いやん、ルナコちゃん、ご一緒したいけどはずかしいわ。お得なお値段でしょ?ビールは小サイズで350円でした。
ママン |  2008.06.19(木) 17:51 | URL |  【編集】

かめ代ちゃん

この2週間くらい仕事忙しかったからちょっとした息抜きよ~。今度はまたショートステイ(60分1500円で会員は20%オフ)でもいいかな~と思っています。
ママン |  2008.06.19(木) 17:55 | URL |  【編集】

Kayちゃん

ここはスパという名前ですが、もっと温泉っぽいところもあちこちにできてますよ。受付でリストバンドもらってロッカー使用や飲食もできて、帰りに一度に清算で済むから便利。マッサージ、あかすりなどもオプションでつけられます。帰国の際はお疲れを癒しにいかが?ワカモレ、おいしくてまたすぐ作っちゃいそう。応援ありがとう。
ママン |  2008.06.19(木) 17:59 | URL |  【編集】

にたまごんさん

ランチと言っても食べたのが4時ごろだから私の早目の夕飯にしちゃいました。ほんとはお風呂上がった後に夕ごはんとビールがいいけど、主婦はそうもいかないので、景色をみながらビールを飲んでささっと帰りましたよん。食品目を多くするなど身体のために工夫しているレストランです。
ママン |  2008.06.19(木) 18:03 | URL |  【編集】

今の私にこそ、こんな
アメニティが必要だわ~~。
なんてステキ!
うらやまし~。今日も1人で行ったの?
でも解る、私もお風呂は
あっっ。スパよスパ。は1人がいいわ!
でも今度のオフ会に入れて欲しい場所かも~

応援!
Kyoko007 |  2008.06.19(木) 20:41 | URL |  【編集】

美味しいランチをいただけるスパがあるなんて さっすが日本!! 
至福の時間でうらやましい限りです~(^^)
でも、これは日頃がんばってるママン さんへのご褒美ですね!(^^)

コメレスです。
コリアンダーはね、生だと子供たちちょっと嫌がるんだけど、こうして具とかに入れてしまえば、食べてくれるようになったんです。(^^)
応援にも感謝です!

私も応援でーす!
ロッキン |  2008.06.19(木) 21:38 | URL |  【編集】

以前にママンさんがここをご紹介なさった時にすぐに調べたのですが、おしりが重くまだ行ってません。ジムというよりお風呂系?食事も美味しそうですね。
ricetable |  2008.06.19(木) 21:44 | URL |  【編集】

癒しの時間(*^_^*)

自分へのご褒美ですね(^_-)-☆

ゆかっちも行きたいぞ~い
要チェックだあ

(^o^)丿
ゆかっち |  2008.06.19(木) 21:51 | URL |  【編集】

高いビルから外の景色を眺めながら昼ビールこれはいい!

最後のビールの写真 ホテルの一室みたい!

ランチが付いて2800円 新宿や新橋の「おやじくさい」男性専用サウナよりもおしゃれなのにリーズナブルですね(^^)!
じろう |  2008.06.20(金) 00:11 | URL |  【編集】

素敵^^

こんばんは!(。・▽・)ノ
とても贅沢な時間使い方ですね~~^^

素敵な料理&スパ~~癒されること間違いなしですね^^
ランキングも応援です!!
ウシ子 |  2008.06.20(金) 01:13 | URL |  【編集】

Kyoko007ちゃん

Kyokoちゃん忙しそうだからこういうところでのんびりしたい気分でしょう?オフ会に?Kyokoちゃんみたいにスタイルいい人と入れないわ。
ママン |  2008.06.20(金) 10:26 | URL |  【編集】

ricetableさん

完全にお風呂系です(笑)。今度はパックにしないで冷麺食べようかなと狙っています。
ママン |  2008.06.20(金) 10:32 | URL |  【編集】

ゆかっちさん

仕事と子育てにがんばっているゆかっちさん。ちょこっと息抜き、お勧めですよ~。
ママン |  2008.06.20(金) 10:34 | URL |  【編集】

じろうさん

男性は一人でふらりときている人が多かったみたいです。館内撮影できませんでしたが、ホテルみたいにきれいですよ。眺めもまあまあでビールがおいしいです。会員割引やサービスデーもあります。
ママン |  2008.06.20(金) 10:37 | URL |  【編集】

ウシ子さん

ちょっとの時間をうちでだらだらすごすより、こうやって癒されるほうがいいなぁって、この日思いました。なかなか行くまでが大変ですけどね。
ママン |  2008.06.20(金) 10:40 | URL |  【編集】

ロッキンちゃん

これから行ってみたいところのひとつにね、ナパかソノマのスパがあるんですよ。ナパは1度行ったのだけど、今度は泊りがけで行って、カリフォルニアンワイン、カリフォルニアンクィジーヌ、そしてスパを楽しみたいなぁ。いつになるかわからないけど、いつかきっと!
ママン |  2008.06.20(金) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/201-3f314e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
