09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

四谷のイングリッシュパブThree Threadでユウ・サミィさんのライブ

2008.06.23 (Mon)

6月21日夜7時より、四谷のThree Threadというイングリッシュ・パブにてユウ・サミィさんのライブがあるという情報をキャッチ!
ユウさんはおいしいおひるごはんのKyoko007ちゃんの弟さんです。

主人とともに6時前には入店し、カウンターにいらしたユウさんとご挨拶。
気さくで明るくて楽しい方!Kyoko007ちゃんと美形姉弟です。

Kyoko007ちゃんとも再会できました。

イングリッシュ・パブなのでさっそくビールとつまみを注文。
ビールはギネスとベルギービールを飲みましたが写真撮りませんでした・・・

シチューとガーリックトースト
P1020348.jpg


ピザ・マルゲリータ
P1020349.jpg


フィッシュ&チップス+タルタルソース フィッシュはパセリに隠れています
P1020350.jpg


ライブが始まるので2階に移動。暗くて写真がよくないですね。
店長ご自慢のタイカレー。スパイシーで辛すぎずおいしい
P1020353.jpg


コテージパイも食べましたが、真っ暗で写真は無理でした・・・

利きビール 小さいグラスに3種類のビールが入っています。ピーナツなどのつまみ付
P1020355.jpg


ライブが始まりました~!
P1020352.jpg


P1020359.jpg


じ~んとくる曲や元気がでる曲などとってもよかったし、合間のトークも楽しかった~!
28日は木場でライブがあるそうです。

6月28日(土)
『コールクラーク・ジャパン』
新木場工場ショールーム
「Life Style Music」
グランドオープン記念ライブ
Open  Pm3:00
Start Pm4:00
無料


また7月には女性ボーカル、坂本梨奈さんがユウさんの歌を渋谷にて歌うそうです。
この日も特別に1曲歌ってくれました。
P1020360.jpg


ユウ・サミィさんのブログにてチェックしてみてくださいね→http://blog.livedoor.jp/yusammy/
久しぶりのイングリッシュ・パブ、いい音楽も楽しめたし、おいしかった~

ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

10:35  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

本当にありがとうございました
久々ママンちゃんに会えて嬉しかった~
すてきなご主人にもどうぞよろしくね!

>美形姉弟です。
うっそだぁ~、でもありがとう。
それよか、超美形ご夫婦ですよ~。
うらやまし~。あんまり書くと個人情報保護法に
違反するからやめておこう。

うちの姉弟ってうるさいでしょう
家族中がおしゃべりなのよ~。
ほんとにうるさい家族なの、しかも
食い意地が異様にはってるの!

料理の塩分が強いのは
絶対営業作戦だね!
コテージパイの写真やっぱり使えません..笑
Kyoko007 |  2008.06.23(月) 11:22 | URL |  【編集】

Kyoko007ちゃんへ

私もKyoko007ちゃんとユウさんに会えて嬉しかったです。仲のいい楽しい姉弟ですね。家族全員が仲いいんでしょうね。

<超美形ご夫婦ですよ~。
嬉しいけど(きっぱりと)そんなことはありません。

全体に塩味が強めだったからビール飲んじゃいましたよね。営業作戦ね!

ママン |  2008.06.23(月) 11:46 | URL |  【編集】

お友達の弟さんのライブ素敵ですね~!
素敵な夜だったと思います☆
お~ お写真も!! かっこいいですね~!
ライブできるって本当かっこいい。才能があるのですね☆ 見に行ったら運気もあがりそう! ☆★☆
研究員* |  2008.06.23(月) 12:11 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

わざわざお越しいただいてありがとうございました。

会場が小さかった分、普段のライブより、リラックスした雰囲気で、ママンさん夫妻ともいろいろお話できたし、楽しかったです。

また是非お会いしましょう。
サミイ |  2008.06.23(月) 13:18 | URL |  【編集】

まぁ~
ライブ!!
kyoko007さんは、いろんなお友達のところでお名前をおみかけします~
今度、遊びに行かせていただこう~!!
素敵な夜でしたね~♪
かめ代 |  2008.06.23(月) 13:25 | URL |  【編集】

研究員さん

お姿だけでなくお歌声も素敵でした。運気あがりますよ。
ママン |  2008.06.23(月) 13:30 | URL |  【編集】

ユウ・サミィさん

ほんと、リラックスした雰囲気で一体感があり、楽しいライブでした。お話できてよかったです。疲れ気味の主人も癒されたようです。CDを息子にも勧めていました。またお会いできると嬉しいです。
ママン |  2008.06.23(月) 13:32 | URL |  【編集】

かめ代ちゃん

Kyoko007ちゃんも楽しい方だけど、弟さんもとっても楽しい方でした。楽しくて癒されました。
ママン |  2008.06.23(月) 13:34 | URL |  【編集】

素敵な時間^^

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

素敵な音楽&料理で・・・とっても素敵なライブだったんですね^^

ご主人と仲良く・・・・素敵な夜でしたね!!

ランキングも応援です!!


ウシ子 |  2008.06.23(月) 14:03 | URL |  【編集】

ウシ子さん

音楽もお料理もビールもお友達もよくて素敵でした。主人と仲良く、はわかりませんが楽しい夜になりました。
ママン |  2008.06.23(月) 14:18 | URL |  【編集】

先週の土曜日にもライブがあったんですね…
まぁ知っていても行けなかったわけですが。
サミィさんの歌も聴きたいけどママンさんにも
ぜひ逢いたいなぁ。ましてやご主人も一緒だったなんて…
残念!
梅雨があけたら是非ビールv-275
呑みましょうねv-266
ルナコ |  2008.06.23(月) 15:35 | URL |  【編集】

ライブですか!
有意義な週末だったのですね~(^^)
お友達の弟さんが歌手って・・・
すごいです(びっくり)

早速、YouTubeで聴いてみたら(笑)
弾き語りが味があってとっても素敵でした。




にたまごん |  2008.06.23(月) 17:02 | URL |  【編集】

うわ~kyokoさんの弟さんのライブに行ったのね^^
美形きょうだいに美形夫婦!
あら~、見てみたい♡

ブロガー二人がそろっちゃったら、食べる前の撮影がものすごいことにならなかったかしら。。。
二人の姿を想像すると・・・・笑

JUNA |  2008.06.23(月) 17:47 | URL |  【編集】

わ~いいな~(*^▽^*)
素敵なライブだったんでしょうね~☆

ゆかっちも、行きたかった~
そして、28日のライブも、なんとかして
いこうかと頑張ってみてはいるんだけど

シフトに名前が・・・

だれか、代わりに出勤してくれないかな~
って切に思う今日この頃であります・・・
(>_<)

ゆかっち |  2008.06.23(月) 18:11 | URL |  【編集】

ルナコちゃん

Kyoko007ちゃんとルナコちゃんの噂してましたよ。くしゃみしなかった?ビールいいですね~。
ママン |  2008.06.23(月) 18:58 | URL |  【編集】

にたまごんさん

ユウ・サミィさんはオーストラリアに住んでいるんですよ。自然の中でとってもうらやましい生活しています。
↓「にたまごんさんが主人のことキュートだからファンになったって」、と主人に伝えたら照れながら喜んでおりました。
ママン |  2008.06.23(月) 19:01 | URL |  【編集】

JUNAちゃん

美形姉弟はそうだけど、美形夫婦じゃありません。
JUNAちゃんの想像通りです!露出がどうの、暗すぎるのとカメラがお忙しい二人でした!
ママン |  2008.06.23(月) 19:03 | URL |  【編集】

ゆかっちさん

ユウ・サミィさんは6月いっぱいでオーストラリアに帰ってしまうというのであわてて急遽四谷に聞きにいってみました。行ってよかったです。ゆかっちさんも都合がつけば是非!
ママン |  2008.06.23(月) 19:04 | URL |  【編集】

素敵です!私もライブハウスで身近に音楽を聴きたくなりました。ましてや知り合いとなるとがぜん力がはいりますよね。ほんとに美形で素敵な方です!
ricetable |  2008.06.23(月) 20:07 | URL |  【編集】

ricetableさん

今週の土曜日も木場でライブあるのでいかがですか?ユウ・サミィさん、素敵な方ですよね。さすがはKyoko007ちゃんの弟さんです。
ママン |  2008.06.23(月) 21:48 | URL |  【編集】

うわ~ 行ってこられたんんですね!! 先日、お姉さまのとこでそのお話聞いて、近所に住んでいたら行きたいなって思っていたの。弟さんの歌声、私、大好きだもの♪

コメレスです。
お祝いメッセありがとうございました。
蝶々を見る人・・・いったいどこからそんな目標ができたんでしょうね???(^^ゞ

応援も!
ロッキン |  2008.06.23(月) 22:10 | URL |  【編集】

ママンさんは28日も聞きにいかれるのですか?28日は何時に終わるか予測のつかない予定が一つ入っていてなんとも言えない状況です。きっとすてきな歌声なのでしょうね!行けるとよいのですが、、、
ricetable |  2008.06.23(月) 22:38 | URL |  【編集】

おはようございます♪

↑↑のコメレス、たまりません(笑)

照れるご主人様・・・またもやキュートすぎます。



にたまごん |  2008.06.24(火) 06:33 | URL |  【編集】

おはようございます~♪

Kyokoさんの弟さんのライブに

いかれたんですね~♪

ほんと楽しそうなのが伝わってきます~♪♪

私も行ってみたいなぁ~♪♪

>嬉しいコメントありがとうございます~^^
ビール進むメニューに毎回なってしまいます^^;
ママンさんみたいにオシャレなお料理作りたいです^^;
ゆい |  2008.06.24(火) 06:43 | URL |  【編集】

にたまごんさん

また主人に伝えておきますね(笑)。
ママン |  2008.06.24(火) 08:49 | URL |  【編集】

ロッキンちゃん

ほんと、お近かったらお勧めです。ちょっと遠すぎますよね。心に響く歌声です。
ママン |  2008.06.24(火) 08:51 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

歌もトークもよかったです。さらに、飲みながらっていうのがいい(笑)!楽しかったです。
ママン |  2008.06.24(火) 08:53 | URL |  【編集】

ママンさん、本当に行動的ですねー!

四ツ谷のイングリッシュパブと言えば、主人が東京に住んでた頃常連していた「rising sun」と言うパブもあるんですよー。経営してたイギリス人のご主人が4年前に亡くなってしまったんですけど、彼が30年以上前に日本で始めてオープンしたイングリッシュパブらしいです。ご主人オリジナルの手作りイングリッシュソーセージもいまだに出してるみたいです。里帰りした際には必ず行ってます。
Mei |  2008.06.24(火) 20:53 | URL |  【編集】

meiさん

rising sunですね?調べてみます。四谷はたまにしか行きませんが好きな場所です。
ママン |  2008.06.24(火) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/205-ff1c95d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
