09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Dean & Deluca のパン

2008.08.04 (Mon)

アメリカの大好きなお店 Dean & Deluca が東京にもあります。

過去関連記事はこちらね→http://chezmaman.blog115.fc2.com/blog-entry-21.html

先日のオフ会の前に品川アトレにある店に行きチャイで一服。
P1020714.jpg


きれいな花、美しい惣菜、珍しいソースなどなど、見るだけでも楽しいお店です。


でも店内は撮影禁止ということなので、買ってきたパンについて。
P1020761.jpg


パンはこのお店のものの他に、メゾン・カイザーや、eat more greensのものも売っています。


かみごたえのある、しっかりした生地のフランスパン
P1020758.jpg

ブルーチーズのパン
P1020756.jpg

アメリカの味!アイシングたっぷりのシナモンロール
シナモンロール


おいしいパンを食べられるってうれしい~heart


ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

09:04  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

オフ会だったんですね。
ふふ、おいしそう&楽しそうでうらやましい~\(^^)/
Dean & Delucaは私も行ってみたいお店の一つでして、ジャム類をネットで買おうかなと思っているところなんです。
パンも食べてみたいなぁ~。

オメコメどうもありがとう(^^*)
写真修行頑張ります。

バブ |  2008.08.04(月) 09:30 | URL |  【編集】

おはようございます~
あの時こんな店に行っていたんですね~
ちょっと遠いけどアトレ品川はまた行きたいな
他のお店もとってもお洒落でしたよね

やっぱり一度会うと顔を思い浮かべながら
記事を読めるのでママンさまとぐっと
親密度が増したかんじです~☆
私の印象ははっきりとでかいって言って
構わないですよ…

このシナモンロールのアイシングが
もう堪らないっす
ルナコ |  2008.08.04(月) 09:32 | URL |  【編集】

ママンおねえちゃま♡こんにちは^^
オフ会の前に、こんなところに、さらりと寄ってしまうのね~
・・・ますますママンお姉さまが気になるわ♡

↑ルナコっち、そんなにでかいの?(笑)

シナモンロールのアイシング、
本当に豪快ですね^^応援も~♪
JUNA |  2008.08.04(月) 10:02 | URL |  【編集】

バブちゃん、
Dean & Delucaのジャム、紅茶、サルサなど、とっても気になりますが、お値段でびっくりです。通販でも買えますよね。お店にはたくさんの種類の塩も売っていました。

ルナコちゃん、
私もこのアトレの他のお店が気になっています。私と一度あっているからこのチャイのこちら側の私が見えるようでしょ?

JUNAちゃん、
さらりと、とはいかず、どっぷりと、かしら?産地いろいろの塩(↑参照)、グリーンサルサ、オリーブオイル、スモークサーモンなどの試食もあって楽しかったです。惣菜のデザインもすごく参考になりました。やっぱりこの店好きだわ~v-238
ルナコちゃんは背が高くてうらやましかったわ~。
ママン |  2008.08.04(月) 10:15 | URL |  【編集】

パンがとっても美味しそう!
お腹が鳴りそうです^_^;

お昼ご飯前なのに、一番いいなと思うのがシナモンロール。これだからダイエットができないんですね(汗)
プリン |  2008.08.04(月) 11:57 | URL |  【編集】

Dean & Deluca、私も大好きです~

日本にもあるのですね♪


このこのシナモンロールのアイシングが拍手ものです!! これぞ、本場のシナモンルール!!\(^o^)/


ロッキン |  2008.08.04(月) 13:18 | URL |  【編集】

美味しいパンの数々

羨ましい
ブルーチーズにも
豪快なシナモンロールのアイシングにも
目が釘付け☆
そんなお店がここにも欲しいです(泣)

Jhon.Jhon |  2008.08.04(月) 13:43 | URL |  【編集】

アイシングこってり
私は 逆に アイシング苦手だから そこだけよけちゃう でも子供ってアイシングだけ食べたりしますよね
あー都会に帰りたい
Kay |  2008.08.04(月) 14:01 | URL |  【編集】

金曜日に仕事で品川へ行った帰り、ここ行きました~。といっても寄り道だったんだけれど、渋谷のお店より規模が大きくてびっくり。買いたいものばかりだった~。

↓このお店いいですねー。野菜もいっぱいだしどれね美味しそうです。
ママンさん、良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか、お願いしまーす。
モニ |  2008.08.04(月) 14:34 | URL |  【編集】

プリンちゃん、
同じくです。シナモンロール、2回に分けてだけど、私だけで食べちゃいました。

ロッキンさん、
ロッキンさんは気軽に車でいけそうでうらやましいです。東京の店では野菜は売っていないのですが、アメリカだととってもきれいな野菜が売っていますよね。

Jhon.Jhonさん
北海道にはおいしいものがいっぱいありますよね?チーズをはじめ、乳製品がおいしそうだし。

Kayさん
私も普通はアイシング苦手なんです。このシナモンロールのアイシングはクリームチーズが入っている気がします。見た目ほどくどくありません。
<あー都会に帰りたい
なんか笑えました!

モニさん
先週の金曜日に行ったんですか?私もその日の夕方5時半頃までそこにいましたよ。渋谷の駅にこの店の売店がありました。あちこちに増えてくれるといいなぁ。リンク、よろしくお願いします。

ママン |  2008.08.04(月) 15:38 | URL |  【編集】

品川のDean & Deluca!!
ココは品揃えがいいですよね。
時々、出没してます~(笑)
でもお茶したことないです(泣)
パンも美味しそうです~~~
そのシナモンロール、かなり甘そう・・・
食べたいけど、食べたあとがコワイです・・・
にたまごん |  2008.08.04(月) 19:14 | URL |  【編集】

あぁ~危険。
そうでなくてもパン好きなのに、こんなこってりアイシングが好きになったら手がつけられません。
私もあんな遅くに着いたのでなければ、行けたのになぁ。。。
というわけで、今度品川に行くことがあったら、絶対行きます!
あり |  2008.08.04(月) 19:49 | URL |  【編集】

ブルーチーズのパン☆メッチャ惹かれます♪
↓の
野菜の蒸し煮もかなり食べたいです!!
おいしい物に出会えるママンさんが うらやましい!!

鈴木さん家 |  2008.08.04(月) 20:55 | URL |  【編集】

「Dean & Deluca」
それぞれのパンに個性を感じますね(^^)!

じろうの今日の気分はブルーチーズのパン食べたいな~

店内は撮影禁止なんですね..
じろうもレポートしに行こうかと思ったけど残念です

今日もポチポチっと応援です(^o^)/
じろう |  2008.08.04(月) 23:33 | URL |  【編集】

関連記事を読むと、まだお逢いする前のママンちゃんの
印象が...
「かっこいい人だなぁ~」
と感心しちゃったのを思い出します。

過去記事のドライトマトの記述を読んで..
実は昨日からドライトマトを仕込んでいて

....でも、今日の夕方の大雨で..
帰宅後無惨なすがたに..
あきらめきれず、洗って、オーブンにかけたら
今度はドライトマトじゃなくて焼トマトになっちゃいました。
これだけで、記事かけちゃいますね~涙

ママンちゃんのアクアパッツァの記事をみて
ドライトマトを作ろうっっ!って思ったのに...


アトレ品川。今回はぎりぎりで伺いましたが
また、立ち寄ってみたいです。
ボボスの斜め前にあったトランスファーって
いうカフェは、ハンバーガーが美味しいお店
で行きたいお店でした~。

私はルナコちゃんと逆で、お砂糖がかかっていいない
パンを見て涎~

Kyoko007 |  2008.08.05(火) 00:31 | URL |  【編集】

ママンさん、おはよです~♪

かみごたえのあるフランスパンって大好きです~^^

ブルーチーズのパンはワインに合いそうだな~♪

美味しいパンってホント嬉しくなりますよね~^^

>アスパラみなさん好きなんですね~^^
美味しいですよね~♪
ゆい |  2008.08.05(火) 04:39 | URL |  【編集】

にたまごんさん
にたまごんさんも出没の場所なんですね?(笑)シナモンロールは見た目ほど甘くありません。丸の内にあるカフェもアメリカの店の雰囲気そのもので好きです。

ありちゃん、
実は帰りの時間でもまだ開いていました。品川寄ることがあったら次回は是非。チャイもおいしかったです。

鈴木さん家へ
ブルーチーズ系のパンお好きなんですね?この野菜の蒸し焼きはかなりおいしかったです。火の通し方や塩味が絶妙でした。さすがお店の看板メニューです。

じろうさん
店内撮影禁止ってがっかりですよね。ブルーチーズ系のパンって、この間のpoint et ligneのときもありましたが、ワインにとっても合います。

Kyoko007ちゃん
私に実際にあってがっかり、じゃなきゃいいけど・・・
アクアパッツァ作るのにドライトマト作るところから始めているのね。すごい。
品川アトレは私もまだ気になる店があります。楽しい場所ですよね。

ゆいちゃん、
このフランスパンはスライスしてトーストし、ワカモレとトマトのブルスケッタでおいしく頂きました。ブルーチーズのパンといい、ワインに合います。

Meiさん
Meiさんが日本でお仕事していた頃から品川アトレあったんですね。私が最初に行ったのは2年くらいまえかしら?ご帰国のときは是非。伊勢丹のスーパー、クイーンズシェフも入っています。
ママン |  2008.08.05(火) 09:47 | URL |  【編集】

ママンさま~(なぜか、ママンさま(笑))
文中で、お名前だしてしまってすみません~

素敵なお店~
あ~ 
私も、ママンさまの近くにすんでたらなぁ~
かめ代 |  2008.08.05(火) 11:06 | URL |  【編集】

こんにちわ~~
おいしそうなパン♪
ブルーチーズがいいですね~
アメリカレシピのシナモンロール。
ひさしく食べてないな~
食べたくなっちゃった。
ここのお惣菜も好きです(^▽^)
シヨーケースを眺めているだけでもワクワクしちゃいます((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))
たまちゃん |  2008.08.05(火) 11:13 | URL |  【編集】

かめ代ちゃん、
品川は遠かったです~。でもアトレにはまた行ってみたいです。かめ代ちゃんの料理見ていたらゴーヤチャンプルー食べたくなりました。キムチ入りねv-238

たまちゃん、
お惣菜もきれいですよね~。ハム類も充実していますし。お弁当箱に好きな惣菜を何種類か選んで詰めてもらうランチがあったみたい。次は買ってみたいです。
ママン |  2008.08.05(火) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/241-4ebefa6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
