07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「GODIVA」のショコリキサー

2008.08.19 (Tue)

昨日の記事に書いた天王洲アイルのT.Y. Brewery でランチの後、お台場に遊びに行きました。
夏休み最後を楽しもうと家族連れが多く、アクアシティもすれ違うのが大変なほどのすごい混雑。


アクアシティ内のゴディバで行列を発見!
P1020933.jpg


ショコリキサーというチョコレートドリンクを買う列でした。

息子がその中の1種類、ミルクチョコレートデカダンスを注文したので、少し飲ませてもらいました。
P1020931.jpg

Kyoko007ちゃんも娘ちゃんと飲んだそうです→http://sany007.blog106.fc2.com/blog-entry-380.html

あっま~い、けど、後味はそれほどくどくありません。あと引いちゃう。
P1020934.jpg



帰りはマンガ系の展示会があったらしく、東京テレポート駅から池袋方面へは満員で電車に乗れません。しかたなく反対周りの新木場経由で戻りました。コスプレの人もいましたよ。


地元に戻って、家族でアジアンリゾート風カラオケ店「パセラ」へ。(私は歌いませんが)
パセラは禁煙ルームもあり、コットンパフ、麺棒、うがい薬、リクエストすれば胃薬、ストッキングまで用意してくれる気のきくカラオケ店です。多国籍レストランも同じビル内にあり、食事もおいしいんですよ。


メンバーになっているので、誕生日プレゼントのはがきでこんなサプライズが!
ハニートーストのバースデーケーキ!
P1020936.jpg


軽く夕飯も済ませてしまいました。

野菜のタイ風カレー
P1020939.jpg


渡り蟹のトマトクリームスパゲティ
P1020941.jpg


家族でよく遊んだ一日でした!



ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 料理ブログへ










Kyoko007 i n 実家 でございます。実家ってやっぱりいいわねぇ~~。          これから、免許の書き換え(講習付.....笑)をして自宅に帰る予定です反町ジャパン負けちゃいましたね、残念!ヤワラちゃんはママで銅!...立派です。マラソン女子の野口選手は大丈夫だろうか?北島康介は金は難しいような....そんな中、昨日の内柴選手の男子柔道66kg級の金メダル! が嬉しいですね!個人的には、負傷して苦しん...
浦和パルコ「GODIVA」のショコリキサー

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

11:00  |  その他  |  Trackback(1)  |  Comment(19)

Comment

ショコリキサー。新宿の地下街で飲んだ~。これクセになるよね☆
ママンさんは、息子ちゃんがいらっしゃるからお台場に遊びに連れていったのね~。とっても混んでいたから疲れちゃったでしょ。

パセラってもしかしてシダックス系?食事がちゃんとしていてびっくり。私も会員なんだけれど食べたことなかった~。
ママンさんは歌わないの?
モニ |  2008.08.19(火) 11:20 | URL |  【編集】

GODIVA

おお~並んで買うんですね
やっぱり都会☆と田舎者は思います
わが町には、立派な動物園はあれど
GODIVAは、無いのです

ハニートーストのケーキ、とっても可愛いですね♪
Jhon.Jhon |  2008.08.19(火) 11:26 | URL |  【編集】

別のかたのブログでも昨日お台場レポを読ませていただきました。
うんうん、彼女もゴディバのドリンクを飲んでいたわ~。
行列だったんですね。
ふふ、あの日のお台場はオタクがいっぱいいたらしいですね(ね、モニちゃん!)。
電車に乗れないほどオタクがあふれてたなんてすごすぎるっ☆
でも、興味津々な私です(笑)

応援(^^)v
バブ |  2008.08.19(火) 12:21 | URL |  【編集】

家族で仲良し休日ですねっ
イケメン息子ちゃんはまだ付き合って
くれるんですね~いい子だ~
GODIVAも飲んでみたいけど
ハニートーストのケーキが美味しそう!
ボリュームあるけど結構食べられちゃうんですよね
危険だわ…

絵になる家族に応援だ~♪
ルナコ |  2008.08.19(火) 12:22 | URL |  【編集】

家族でカラオケ!!仲良し家族!

うちも行きますよ、あ、でもこの一年は
行ってないなぁ~~。
三人で自転車に乗って、シダックスへ...
こんなにおしゃれな食べ物はないのですが
今のカラオケって意外と食べ物も充実してますよね!

お台場のゴディバだとショコリキサーって
並ぶのね~。浦和のパルコは空いてたわ~
Qooがそっち系なのでラズベリー何とかって言うのを
飲みましたが私だったら息子ちゃんのが
いいなぁ~

>電車に乗れないほどオタクがあふれてたなんてすごすぎるっ☆

バブちゃんのコメントに笑っちゃった。
すごすぎるというか、こわい~~

リンクありがとう~~

Kyoko007 |  2008.08.19(火) 12:29 | URL |  【編集】

モニさん
シダックス系かなぁ。わかりませんが、料理はとってもおいしいですよ。お台場すごかったですよね。

Jhon.Jhonさん
ゴディバないですか?多分普段は並ばないと思います。

バブさん
私もモニさんの記事読んでストレートな表現に笑っちゃいました。確かにぽっちゃり体型&リュックまたはメイドコスプレっていう人が紙袋さげて電車にたくさん乗っていました。

ルナコちゃん、
息子もしょうがないな~って感じで付き合ってくれました。おいしいランチで釣ったし。カラオケは息子のリクエストで、混んでいたので1時間のみ延長なしでした。ハニートースト、初めてでしたが甘かった!

Kyoko007ちゃん
パセラってヘタなレストランより料理がおいしいんですよ。1時間だけだったので、息子だけ歌いました。
お台場は、この日すご~い混雑だったからゴディバ並んだけど、普段はきっとすいていると思います。
ショコリキサーのあの大きさ、あのクリーム、一人じゃ飲みきれなさそう。
ママン |  2008.08.19(火) 12:50 | URL |  【編集】

美味しそう♪
ゴディバ、とっても人気ですね~行列まであるとは!!
この夏はスタバのフラペチーノにハマった私でした。。。ゴディバも試してみたいです♪

応援!!
まーすぃ |  2008.08.19(火) 14:18 | URL |  【編集】

わたしも新宿で飲みましたが、あそこはいつも並んでますね
(というか、出来るまで結構待つみたい)
量が半分くらいだとちょうどいいのに…

パセラはずいぶん行っていないけど、ハニトーの
バースデーケーキは初めて!
楽しいサプライズですね(*^^)v


プリン |  2008.08.19(火) 14:25 | URL |  【編集】

アジアンリゾート風のカラオケでごはんも
美味しいなんて羨ましいな。
田舎にはそんなお店ないよ~
アウトレットでしかGODIVAに行かない私・・・^^ゝ
エミリオ |  2008.08.19(火) 15:15 | URL |  【編集】

ママンおねえちゃま、こんにちは^^
GODIVAのこのドリンク、是非飲んでみたいっす。

でもって、カラオケに行ったのですね^^
うちもよくシダックスのフリータイムに家族で引きこもります。
この前も4時間引きこもってきたばかり(笑)
家族でいくと気兼ねもいらないし、楽しめるし、食事も楽できて私は大好きっす。

それにしてもハニートーストが豪快だっ!!
JUNA |  2008.08.19(火) 16:29 | URL |  【編集】

おおっ!
ママンさんまで・・・と思ったら一口だけなのね(笑)
だから、ママンさんはスリムなのね。

家族でカラオケ、仲がいいのが伝わってきます。
ママンさんは歌わなくてもパパさんは歌うの?
そして、このバースデーハニートースト!
すっごく素敵~!
イベントと重なるとお台場のあたりは交通手段が限られちゃうから動きがとれませんよね。
お疲れ様でした♪
にたまごん |  2008.08.19(火) 16:44 | URL |  【編集】

まーすぃさん
ゴディバのショコリキサー、そちらにもありますか?さらに大きいサイズがあったりして・・・フラプチーノは以前はまりました。最近はいろんなフレーバーが楽しいですよね。

プリンちゃん、
そうそう、注文して番号札もらい、レジで支払い、番号順に呼ばれるっていう流れなんですけど、作るのに時間かかったみたい。ハニトー(っていうの?)は、上のミニシューアイスだけで満足でした。

エミリオさん
パセラっていっぱい支店あるかと思ったらそうでもないんですね。ゴディバのアウトレット版チョコレート詰め合わせもらったことがあります。少し形がくずれたものがいろいろ入っていて楽しいし、おいしかったです。

JUNAちゃん
カラオケ店にひきこもる家族(笑)?私、歌が苦手なんですけど、食事おいしいし、ワインもあるし、今度一人で練習のために引きこもろうと計画中です。

にたまごんさん
Kyokoちゃんのところでそういえばにたまごんさんも飲んでた、と思ったんですが、記事が見つからず・・・ごめんね。
私がスリムというのは大っきな勘違いですよ。これだけ食べて飲んでいるわけですから・・・パパは福山雅治を一緒に歌っていました。


ママン |  2008.08.19(火) 17:40 | URL |  【編集】

>今度一人で練習のために引きこもろうと計画中です。


ちょっと、想像しちゃいましたっっ!

かわゆい...
Kyoko007 |  2008.08.19(火) 21:49 | URL |  【編集】

GODIVAのこのドリンク、こんな洒落たお店ではなくスーパーでうってる瓶のだったけど、飲んだことあります! おっしゃるように、甘いけど、あとひく同じなんですよね~(*^_^*)

それにしても日本はなんだかこういうカフェもオシャレでいいわ~(*^_^*)
ロッキン |  2008.08.19(火) 22:49 | URL |  【編集】

家族で一日遊んで楽しそうですね~

topのゴディバも気になるけど
じろう的に気になる一品は..

パセラのハニートースト!

これスゴーイ
じろう家でもだれかの誕生日にパセラにカラオケに行こうかな~

昨日は更新なかったのに応援ありがとうです
じろうも24時過ぎたらまた応援ポチにきますね
じろう |  2008.08.19(火) 23:47 | URL |  【編集】

ママンさん、おはよです~♪

昨日ショコリキサー美味しいよ~って会社の人に

言われたばかりだったんです(笑

写真も見ちゃうとホント飲んでみたくなります~★

サプライズのプレゼント嬉しいですね~♪

>ダイエット私も今週はがんばろ~って思ってるものの^^;
全然減りません^^;
この暑さなのに食欲減らないって変だな~(笑
ゆい |  2008.08.20(水) 06:14 | URL |  【編集】

ママンさま♪
おはようございます~
今日の記事で、文中リンクさせていただきました。
(先日、言ってた件です♪)
宜しくお願いします~<(_ _)>

にたまごん |  2008.08.20(水) 07:10 | URL |  【編集】

ゴディバのアイスクリームパーラーって流行っているんですね
時代に付いて行けてない!笑
ご家族で楽しく時間を過ごすなんて 理想の家族ですね
親子でカラオケにいっちゃうなんて グーですね
応援
Kay |  2008.08.20(水) 07:23 | URL |  【編集】

Kyoko007ちゃん
だって最近の曲歌えないんだもの・・・

ロッキンさん
スーパーで売ってるんですか?手軽でいいですね。あとひいちゃうのは危険です。

じろうさん
このハニートースト、パン一斤分でしょうね。はちみつが染みたところがおいしかったです。パセラで会員になると誕生日あたりにはがきが届きます。1000円割引券も!

ゆいちゃん
ショコリキサー、おいしいけど1人で飲むには多いかもです。お友達と一緒のときがいいかも。

にたまごんさん
さっき拝見しました。ありがとう。夜のほうがずっとおいしそう。

Kayさん
カラオケ近くにないですか?この辺では中学生くらいから友達同士で行ったりしています。うちは高校入るまでは禁止していましたが。男の子はもうあまり一緒に行動してくれません(涙)。
ママン |  2008.08.20(水) 13:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/252-25d10e05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Kyoko007 i n 実家 でございます。 実家ってやっぱりいいわねぇ~~。             これから、免許の書き換え(講習付.....笑...
2008/08/19(火) 12:32:08 | おいしいおひるごはん

▲PageTop

 | HOME | 
