09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋のイタリアン ミリオンダラーカフェの夕食②

2008.09.01 (Mon)

今日は朝から映画「ハンコック」を観てきました。
意外な展開が楽しめました。
シャーリーズ・セロンがとってもきれい!


さて、少し前の夕飯になりますが、近所の石釜ピザのお店
ミリオンダラーカフェに行きました。


以前の記事はこちら→http://chezmaman.blog115.fc2.com/blog-entry-173.html

ランチの記事はこちら→http://chezmaman.blog115.fc2.com/blog-entry-14.html



食べたのは


渡り蟹のトマトソーススパゲティ
トマトソースがおいしい!
P1020552.jpg



ピザ・マルゲリータ
相変わらず石釜焼きのもちもち生地がおいしい!
P1020550.jpg



冷たいカッペリーニ&カポナータのトマトソース
P1020553.jpg



私はカッペリーニをいただきました。冷た~く冷えているカポナータのソースがおいしかったです。
でもカッペリーニとの絡みがよすぎて味が濃く感じました。
私は普通のスパゲティのほうが好みです。



近所においしい店があるのっていいですねはーと



ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

16:21  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

うわ~相変わらず美味しそうですね~
夕飯前にきついですね
やっぱり石釜ピザかな~
そして赤ワインv-272
ルナコ |  2008.09.01(月) 17:31 | URL |  【編集】

どれも美味しそう!
こんなお店が近くにあるって、うらやましいです(*^_^*)
パスタ食べたい!!

今日の夕飯、実は昨日作ったママンさんレシピの
お豆腐と豚肉のいためものです♪
明日アップするので、リンクさせてくださいね。

プリン |  2008.09.01(月) 17:45 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
ルナコちゃんはこれから部活ね。
ここではやはり石焼ピザ頼まなきゃ!そして勿論赤ワイン飲みましたよ~!

プリンちゃん
近くにおいしい店が増えてきました。嬉しいです。外食が増えちゃうわ。
リンクありがとう。楽しみにしています。明日遊びにいくね。
ママン |  2008.09.01(月) 18:13 | URL |  【編集】

今日は携帯から
ワタリガニ大好物なんですよ~。
すご~く食べたいわ~
石窯のピザが食べれるお店が近くにあるなんて最高ですね。
あ~お腹すいた
バブ |  2008.09.01(月) 18:33 | URL |  【編集】

パスタもおいしそうだけれど、私のハートを射止めたのは、マルゲリータピザ。石窯で焼いたピザはとってもおいしいですもんね~!
なんだか、私もピザムードになっちゃいました☆ 笑
近くにおいしいお店があるのは最高ですよね。うらやましい。。。
panipopo |  2008.09.01(月) 18:43 | URL |  【編集】

ミリオンダラーの名前から大箱のお店を想像しちゃったけれど、石窯で焼いたピザおいしそうだね~。過去の記事2つも読んじゃったよ(笑)

「私は普通のスパゲティのほうが好みです。」これこれ、この一言がないとママンさんぽくないんだよね!!
モニ |  2008.09.01(月) 20:44 | URL |  【編集】

カッペリーニも日本人好みなのかすっかり定着してしまいましたね。
パスタ類は太さ、形、大きさにバリエーションがあって楽しいですね!

私もキハチイタリアンで生ウニたっぷりのスパゲッティ食べちゃったv-238
Miwakitz |  2008.09.01(月) 21:18 | URL |  【編集】

ママンおねえちゃま、こんばんは☆
私もピザ食べたいっ!
○蹴りー太・・・うおっ、すっごい変換になったぞ!
いや、マルゲリータ、私の大好物なので。。。

応援です☆
JUNA |  2008.09.01(月) 21:27 | URL |  【編集】

Pizzaおいしそ~。
今日はトマトソース三昧だね
きっとトマトソースがおいしいお店
なんですね!
今日はさっきかぼちゃのクリーミィー
なパスタをたべたので、
ちょっともたれて凄く美味しそうにみえる~
Kyoko007 |  2008.09.01(月) 21:43 | URL |  【編集】

ヤッパリ シンプルなピザを見るとヨダレが・・・(笑)
宅配ピザすらない所に生息してるので。。。
鈴木さん家 |  2008.09.01(月) 22:02 | URL |  【編集】

バブさん
携帯からブログ見てるんですね。私も登録はしたものの見れないの。このお店もいいんですよ~。

panipopoさん
韓国でもイタリアンは人気あるのかしら?でもpanipopoさんならちょいっと作っちゃいそう。

モニさん
ミリオンダラーって言う名前だけどほんとに小さなお店です。
え?そう?モニさんには私のこと見透かされているようで照れちゃいます。もしやソウルメイト?

Miwakitzさん
え~!うに~!おいしそう。
やっぱりスパゲティですね。

JUNAちゃん
マルゲリータの変換すごいことになってますね?ちゃんと読めるところがますますすごい。シンプルでおいしいですよね。

Kyoko007ちゃん
凝ったトマトソースじゃないと思うんです。でもさっぱりしておいしいの。でもカポナータのカッペリーニだとまるでトマトピューレそのものを飲んでいるような感じ。カポナータ自体はおいしいのに。スパゲティなら絡み方が浅くてもう少しおいしかったと思うの。

鈴木さん家へ
鈴木さん家もピザ食べたかったらささっと作ってしまいそうよ。工夫も上手だし不自由なさそう。

鍵コメさん
そういうときもありますよ~。お互い様です!

ママン |  2008.09.01(月) 22:44 | URL |  【編集】

うん。確かに

あ、カッペリーニちゃんも
いたのね。って感じだものね^^
Kyoko007 |  2008.09.01(月) 23:58 | URL |  【編集】

石釜ピザ

ああ、美味しそう~
こういうの食べたいんですけど、なかなか近くに無くて・・・羨ましいです

ハンコック、楽しめますよね
Jhon.Jhon |  2008.09.02(火) 00:06 | URL |  【編集】

ママンさん、おはよです~♪

渡り蟹のトマトソーススパゲティ凄く

美味しそうです~♪♪

パスタ食べに行きたくなっちゃいました~^^
ゆい |  2008.09.02(火) 05:29 | URL |  【編集】

Kyoko007ちゃん
カッペリーニちゃん、トマトソースに埋まってこっそりいるのよ(笑)

Jhon.Jhonさん
こだわりの石釜ピザ店とかありそうな雰囲気ですけど近くにないですか?
唯一ハンコックのコメントですね。楽しかったですよね。続きがありそう。

ゆいちゃん
渡り蟹のトマトソースはクリームが入っている店と入っていない店がありますが、両方とも好きです。
ママン |  2008.09.02(火) 09:35 | URL |  【編集】

ママンさん♪
こんばんわ~~
石釜焼きのもちもちしたピザ生地が
美味しそうです~~
冷たいカポナータのカッペリニーも♪♪♪
カッペリーニも好きだけど~~
冷製でも普通のパスタの方が
好きかも~~o(*^▽^*)o
応援ポチ☆
たまちゃん |  2008.09.02(火) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/264-960933bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
