08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

けなりぃの韓国ランチ ②

2008.09.06 (Sat)

しばらくぶりで銀座の韓国料理店、けなりぃのランチに行きました。


P1030049.jpg




過去の記事はこちら→http://chezmaman.blog115.fc2.com/blog-entry-32.html


身体に優しいベジフル&ヘルシーランチブッフェのお店です。

11時半の予約前に着き、時間とともに中へ。
P1030047.jpg



この日のメニューは、
夏野菜いっぱいコラーゲン健美純豆腐、赤紫蘇大根冷麺、青唐辛子ともやしとにんにくの葉の塩チャプチェ、けなりぃ生春巻きエンジョイスタイル、キャベツと韮のピリ辛玉子とじカルグクス、韓国宮廷夏の韓方フルーツチゲ、青菜ととうもろこしと搾菜のハーブソルト鉄板ビビンパ、などなど。

P1030022.jpg


P1030025.jpg



生春巻きは自分で好きなように巻きます。
P1030036.jpg




盛り合わせるとこんな感じ
P1030035.jpg


冷麺は紫蘇大根と一緒に さっぱり
フルーツチゲにはグレープフルーツが入っている!不思議なおいしさ
P1030033.jpg



カルグクスも食べたし、生春巻きも
P1030037.jpg  P1030031.jpg




デザートはかぼちゃとサツマイモの冷たいココナツ汁粉
P1030040.jpg



そして1日30個限定の日本一のオレンジ卵の玉子プリン
今度こそゲットしました!
P1030043.jpg



前回行ったときは1000円でブッフェ+4種類の中から選べる注文メニュー(スンドゥブ、ビビンパ、など)があったのですが、今回は1200円ですべてブッフェになっていました。
材料費が値上がりして、ここでも大変なのが伝わってきました。
でも無添加、無着色にこだわって野菜をいっぱいおいしく食べられるランチは嬉しかったです。



おいしかった~ハート




ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。

        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

11:21  |  韓国料理  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

銀座でそのお値段って採算どがいし って事ですかね

いいなぁ私も食べたいなぁ
Kay |  2008.09.06(土) 11:27 | URL |  【編集】

Kayさん

Kayちゃん、アップしてすぐにコメント嬉しいです。採算とれてなさそうですよね。特に私みたいにいっぱい食べる人来ると・・・行列の店なのですが、前回よりは空いていました。がんばってほしいですね。
ママン |  2008.09.06(土) 11:30 | URL |  【編集】

いいですね!お野菜たっぷり~♡
こういうお店、とっても嬉しいです^^
で、1200円!値上がりしたとはいえ、
銀座でこんなにおいしそうで、このお値段、
やっぱりお安いと思う!

限定品も食べられて良かったですね♡
JUNA |  2008.09.06(土) 12:06 | URL |  【編集】

ママンちゃんも韓国料理だったのね~
でもってヘルシー志向なのね。
おいしそう、野菜たっぷりで体がきれいに
なりそうです。
でも、デザートは2品ね!....笑

食べ物だけでダイエットすると、
理論的にリバウンドしちゃうんだよね
やっぱ運動よ!!運動!!
Kyoko007 |  2008.09.06(土) 12:14 | URL |  【編集】

ママンさん、こんにちは^^

今日は応援だけして帰ります~^^
ゆい |  2008.09.06(土) 12:23 | URL |  【編集】

JUNAちゃん
1200円だったらやっぱり安いですよね。おなかいっぱい食べたけど、重くはなかったです。

Kyoko007ちゃん
ここに行ったのは実は少し前なんですけどね。クコの実がいっぱい使われていたりして薬膳韓国料理っていう感じです。デザートは2品!
運動が苦手なのよねぇ。

ゆいちゃん
ありがとう。ゆっくり休んでね。
ママン |  2008.09.06(土) 12:36 | URL |  【編集】

韓国料理のビュッフェ?

1200円でもこの量なら安いですよ
おまけに体に良さそうな物ばかり
限定プリンがすごく気になります
オレンジ卵って何でしょ?
Jhon.Jhon |  2008.09.06(土) 13:00 | URL |  【編集】

え~これで1200円?
銀座で~?探せばあるんですね
なんか食べたことのないもの
ばかりでとっても食べたいです~

私はエアロやりながら終わった後の
ビールのことばかり考えてます
ルナコ |  2008.09.06(土) 13:23 | URL |  【編集】

鍵コメさん
ありがとう。私も鍵コメさん大好きです。

Jhon.Jhonさん
銀座でブッフェで1200円なら安いですよね。お味も薄めで私好みだし。オレンジ卵って多分、黄身の色が濃くてオレンジ色だからじゃないかしら?プリンもオレンジ色でしたから。

ルナコちゃん、
とっても新鮮な料理ばかりでした。ブロッコリーのナムルなんて真似して作れるかも。
ルナコちゃんもちゃんと運動毎日続けて偉いですよね。ビールもね(笑)!
ママン |  2008.09.06(土) 14:57 | URL |  【編集】

これだけ豊富な品ぞろえで1200円なの~?
しかも、銀座で。
とってもリーズナブルだと思います。
私のような大食い女なら特にお得感アリですわ~(笑)
こちらにもそういう韓国料理店があったらいいのにと切望しております。

応援(^^)v
バブ |  2008.09.06(土) 15:12 | URL |  【編集】

まぁぁ~
こんなお店私もいきたい~!!!
本当に色々なお店知っててすごいなぁ~
しかし、ダイエットをはじめないとと思ってる私には危険だぁ~(笑)!!
かめ代 |  2008.09.06(土) 16:12 | URL |  【編集】

ママンちゃん ただいま。
留守中も来て下さってありがとう~!
韓国料理 あたしも大スキー!!!!!
あー 食べたい・・・。
腹ペコで まだ洗濯中><

応援
エミリオ |  2008.09.06(土) 17:28 | URL |  【編集】

今日は応援だけで失礼しますm(__)m
のび太の妻ジャイアン |  2008.09.06(土) 20:06 | URL |  【編集】

すごく美味しそうだしヘルシー!!
プリンもゲットできてよかったですね。
このお店も行ってみたい所のひとつになりました(*^_^*)

銀座で韓国薬膳料理といえば、はいやくってご存じですか?
ブッフェではないけれど、こちらもいいですよ。
http://www.yakuzenhaiyaku.com/
プリン |  2008.09.06(土) 20:22 | URL |  【編集】

バブさん
私も大食いなのでかなりお得です(笑)。毎月メニューが変わるのであきないし。オープンキッチンで作ってくれてなくなるとすぐ足してくれるので安心ですね。

かめ代ちゃん
かめ代ちゃんちのヘルシーメニューでも太る?このお店は野菜いっぱいだからダイエッターの味方だと思います。自分で作るときのヒントになる惣菜もありましたよ。

エミリオちゃん
お帰り~!どこに行っていたの?報告楽しみだわ~!

のび太の妻ジャイアンさん
ありがとう~!

プリンちゃん
このプリンおいしかったんですが、期待が莫大になっていました。殻がきれいに切れているのに感心しちゃった。1日限定30個だから12時30分になったらさっと並んでゲットしてきてね。
はいやく、HP見ました。よさそうな店ですね。けなりぃから遠くないです。美容によさそうなお料理。チェックしておきます。
ママン |  2008.09.06(土) 21:52 | URL |  【編集】

今日も応援だけで失礼します♪明日ゆっくりお邪魔します(^o^)/
のび太の妻ジャイアン |  2008.09.07(日) 23:00 | URL |  【編集】

しつもんです

けなりぃに行こうと思っているのですが、
時間制限1時間と聞いて迷っています。
そのあたり、結構シビアだったしょうか?
tomato |  2008.11.25(火) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/269-d2da9328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
