06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋のインディアンカレー ガラ② 

2008.09.20 (Sat)

前回はディナーでご紹介したインディアンレストラン、

ガラ にランチに行きました。


P1030117.jpg




前の記事はこちらね → カレーライス



キッチンの様子が見えます。
P1030121.jpg


大き目のテープル席もあります。
P1030124.jpg



プレーンラッシーとマンゴーラッシー ランチには200円位でつけられます。
P1030118.jpg P1030119.jpg



ランチはお値段も安めでごはんとナンの両方付き!



マトンのカレー 確か850円
P1030122.jpg



ベジタブルカレー 確か680円
P1030123.jpg



でもね、私はほんとはベジタブルプレートっていういろいろ盛り合わせのランチをオーダーしたんです涙



まだ日本語がたどたどしいウェイターさんが間違えちゃったみたい。

せっかくだからベジタブルカレーいただきましたよ。

食べやすくておいしかったです。ベジタリアンにもいいかも。



ガラはメニューも豊富でおいしい!




ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ - ジャンル : グルメ

15:29  |  インド料理  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

安い!
だから 許せます! 笑
応援
Kay |  2008.09.20(土) 18:29 | URL |  【編集】

こんばんわ~
ランチだからアルコールは抜きですか?
ベジタブルカレーは家のカレーっぽいですね
もちろんご飯&パンはぺろっと頂きますよ
いいな~美味しそうだな~
ルナコ |  2008.09.20(土) 19:03 | URL |  【編集】

ナンがまた美味しそうだよ~(*☆▽☆*)
そそるな~(今、とっても食べたい病・・・汗)

落ち着いたらランチ。。。行きたいな~


(^O^)/凸凸っとな♪
ゆかっち |  2008.09.20(土) 19:43 | URL |  【編集】

(*^_^*)ノ

ベジタブルプレートじゃなかったのは残念っ!
でも、ベジタブルカレー、とっても美味しそうですねっ♪
色んなカレー、食べてみたいなぁ・・・。

↓生すじこ丼、アボカドも入って 豪華で 美味しそうですね~☆

キッズプレート、可愛いって言ってもらえて 嬉しいです♪
今日も応援っe-68i-178
こりんご |  2008.09.20(土) 20:47 | URL |  【編集】

あ、今、ちょうど研究中のカレーを
作っていて、それを食べながら
「そういえば、ママンちゃんのカレーレシピは
どんなスパイスだっかしら?」
と思ってきたら、偶然にもインディアン料理
でした~。

野菜カレー、いいですね!

じゃ、これから、ずっと前のカレーレシピ
閲覧させて頂きますね
Kyoko007 |  2008.09.20(土) 21:02 | URL |  【編集】

Kayさん
まさしくそうなの!ベジタブルプレートは1000円位だったと思うのですが、ベジタブルカレーは600円台。それでもおいしいので「ま、いっか」の気分でした。

ルナコちゃん、
200円ほどでラッシー飲めるから頼んだら満足してアルコールは頼みませんでした。ベジタブルカレーはおうちカレーのような感じででもスパイシーで奥行きがありました。

ゆかっちさん
ここはナンがおいしい店ですが、ランチだとミニサイズで食べられてよかったです。だってごはんも食べたいですものね。

こりんごさん
ベジタブルプレートは女性向けにいろいろなものが少しずつ乗っている見た目もきれいなランチだったんですよ。終わりよければ、ですね。小りんごさんのランチプレートもたべたいです。 

Kyoko007ちゃん
今までKyokoちゃんが食べてきたおいしいカレーの集大成が完成されたらどんなカレーになるんでしょう。是非食べてみたいです。そのためなら協力しちゃう!
ママン |  2008.09.20(土) 21:55 | URL |  【編集】

鍵コメさん

ありがとう~!忙しい時は無理せずにね。でも嬉しいv-238
ママン |  2008.09.20(土) 21:58 | URL |  【編集】

オーダー間違いは残念でしたけど

680円でナンとライスが付くベジタブルカレー とってもお得 そして おいしそ~(^Q^)


やっぱ食べ歩きは
お得なランチタイムに行くのがかしこいですね(^^)!
じろう |  2008.09.20(土) 21:59 | URL |  【編集】

ナンがまた美味しそう!!
インド料理最近食べてなかったわ・・・

でも、ママンさんのとこにくるといつも美味しそうな色々なお料理が食べれる感じで嬉しいです。

応援!
ロッキン |  2008.09.20(土) 22:01 | URL |  【編集】

じろうさん

ほんとにそう思います。ランチで味と雰囲気を確かめるのはいいと思います。ディナーがよくてもランチに力抜きすぎるのもよくないですよね。ここは値段の差もあまりないし、メニューもランチから豊富で信頼できると思いました。なんといっても東京にありながら日本語が通じないくらい本場!(笑)
ママン |  2008.09.20(土) 22:02 | URL |  【編集】

ロッキンさん

お子さんが小さいとカレーは食べに行かないかもですね。でも言えば辛さを調節してくれると思いますよ。もうちょっとC子ちゃんとM子ちゃんが大きくなったら是非!特に焼きたてのナンはおいしいです。
ママン |  2008.09.20(土) 22:05 | URL |  【編集】

ここ、前の記事の時も美味しそう~~と思いました。
ベジタブルプレート、残念でしたね(>_<)
どんなものか、見てみたかったです。
ナンの焦げ目が香ばしくて美味しそう~~
壁のアイアンの飾りも(ゾウとか・・・)お洒落ですね。
カレー食べたい~~~
にたまごん |  2008.09.20(土) 23:05 | URL |  【編集】

私も今年の夏はインディアンカレーいきました。やっぱりふかふかのナンはおいしいね。おかわりしちゃったもん。
ラッシーもぜったいたのんじゃう!
香辛料の強いこうゆうカレーも日本のカレーも時折食べたくなりますね。
Miwakitz |  2008.09.21(日) 00:29 | URL |  【編集】

カレー

私も今夜はカレーを食べてきたのに
このナンにかなり惹かれちゃった
旭川では、美味しいナンが食べれないの
ママンさんの周囲には、エスニックの美味しいお店がたくさん
羨ましい~
Jhon.Jhon |  2008.09.21(日) 00:35 | URL |  【編集】

プレーンラッシーもマンゴーラッシーも両方美味しそう♪

インドカレー大好きです♪
バイキング形式のところで、色んな種類を試すのも好き♪(食いしん坊なので・汗)

応援です♪
まーすぃ |  2008.09.21(日) 08:32 | URL |  【編集】

にたまごんさん
インドカレーも定期的に食べたくなっちゃいます。ベジタブルプレートは女性向けのきれいな盛り合わせでした。次回こそっ!

Miwakitzさん
焼きたてふわふわのナンはたまりませんよね。あとで苦しくなるんですけど、ついいっぱい食べちゃいます。ラッシー飲むと辛さが落ち着きますね。ここはラッシーもいろんな種類があります。

Jhon.Jhonさん、
今日はカレーがダブりましたね。この辺はエスニックには困りません。本場の人達ばかりです。

まーすぃさん
インドカレーのブッフェ式のお店も多いですよね。いろいろ試せて私も大好き。食べ過ぎてしまいますが・・・
ママン |  2008.09.21(日) 10:22 | URL |  【編集】

ママンさん、こんにちは^^

カレー美味しそうです~^^

今日のお昼はカレーにすればよかったな~^^

ゆい |  2008.09.21(日) 14:55 | URL |  【編集】

鍵コメ2さん
忙しいときにありがとう。嬉しいです。

ゆいちゃん
二日酔いは大丈夫?ありがとうね。
ママン |  2008.09.21(日) 15:22 | URL |  【編集】

ベジタブル・プレート残念でしたね。
でも、このカレーも美味しそう。
本当にランチだとお手頃ですね。行ってみたい♪
プリン |  2008.09.21(日) 16:02 | URL |  【編集】

プリンちゃん

ベジタブルカレーはおなかにも軽くて優しかったですよ。また今度ランチにいって、今度こそベジタブルプレートを食べます!
ママン |  2008.09.21(日) 17:32 | URL |  【編集】

ベジタブルプレートは・・・残念でしたね。。。
でも
また食べに行こう!と気軽に思える程のお値段ですねぇ~☆メニューが豊富だとついつい・・・全品制覇したくなっちゃいませんか?(笑)

↓ 分かりました!!
ゴメンネ! 筋子をお料理したのですね♪
今日は買い物に行って
筋子を見ながら「ママンさんはこんなのお料理したんだなぁ~」と思いながらも・・・ ついつい 隣のイクラを弟が試食してたので「イクラは楽チンだなー」と買っちゃいそうになりました(笑)
鈴木さん家 |  2008.09.21(日) 23:50 | URL |  【編集】

鈴木さん家へ

そうなの。値段も手ごろなので、また食べに行って違うものをトライしてみます。全部制覇したいですよね~。
まだその後いい生すじこが手に入らないのでしょうゆ漬け作っていません。探しにいかなきゃ。
ママン |  2008.09.22(月) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/278-dde4a675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
