07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

回転寿司 大江戸

2008.09.24 (Wed)

回転寿司では大江戸が気に入っています。

渋谷店はじろうさんが記事にしています → 軍艦巻き


私が行ったのは池袋東口のビックカメラ本店とヤマダ電機のそばです。
P1030169.jpg


威勢のいい職人さんが握ってくれます。
P1030170.jpg


きたきた!
P1030179.jpg


揚げたてのエビ天にぎり
P1030180.jpg




食べたのは・・・ (一人でじゃないですよ 汗


サーモン
P1030171.jpg


えんがわ
P1030172.jpg


あなご
P1030173.jpg


生しらす
P1030174.jpg



エビマヨ (邪道?でも好き絵文字名を入力してください
P1030175.jpg


ツブ貝
P1030177.jpg


うに
P1030178.jpg


これらは全部136円。
この他にいわし、さば、別料金で中トロなどもいただきました。

以前は120円均一だったのが136円になり、ネタなどをみてもやはり経営の厳しさが感じられます。


それでも1皿(2貫)で136円でこのおいしさなら大満足~ハート






ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : お寿司 - ジャンル : グルメ

09:56  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

うわ~ これはたまりませんね~
寿司ネタ、大好き、大好き!! しかも、1皿(2貫)で136円???
それ破格ですよーーー!!

あぁ、どこでもドア、ほしい!!!

コメレスです。
パスタサラダ、お好きですか?
うふふ、そうですよ、スモークドオイスターに、もちアボカドね!(^_-)

今日も応援です!
ロッキン |  2008.09.24(水) 11:08 | URL |  【編集】

ロッキンさん

生ロッキンさん!一番コメントありがとう。どこでもドア、ほしいですよね~。私もいろんなところでおいしいもの食べたいです。
パスタサラダはにんにくマヨネーズ味がすきなんですが、息子がマヨ嫌いなので、ドレッシングのパスタサラダを作ります。ハムを使うことが多いけど、スモークドオイスター食べたくなりました。
ママン |  2008.09.24(水) 11:13 | URL |  【編集】

ママンおねえちゃま、こんにちは☆

一人じゃないですよ・・・ってところで
ププっとしてしまいました(笑)

回転寿司って、一人で行けそうで、行けない場所ですよね。
(そんなことな~い?)

やっぱりこのお値段は、嬉しい^^
今の世の中じゃ、少々の値上がりも仕方がないのかなぁ・・・とも思うし。

私、回転寿司系の邪道なお寿司大好きです(笑)
焼肉のってたりとかするやつね!
JUNA |  2008.09.24(水) 12:18 | URL |  【編集】

昨日も来たはずなのにコメしてなかった・・・><
海老天にぎりって初めて見た~!
くるくる寿司でも握ってくれるとこが美味しいよね。
でも136円ってすごく安いーっ!
私がいつも行くトコも握ってくれるとこで
美味しいんだけど 
雲丹は700円くらいだよ!
ココ東京帰ったら行く店リストに追加しなくちゃ!!
エミリオ |  2008.09.24(水) 12:37 | URL |  【編集】

JUNAちゃん
でもこのくらい食べちゃうかも・・・恐。私はわりとどこでも一人で入れちゃうので回転寿司も大丈夫だと思います。焼肉のってるお寿司もあるの?好きかも。

エミリオちゃん
エビ天にぎりって天むすみたいな感覚かしら?廻ってる寿司じゃなくてどんどん注文して握ってもらいます。136円って安いのね?この雲丹も136円でおいしかったです。でも以前はきゅうりなんて乗ってなかったし・・・
小さい店ですが、もしかするとここの大江戸が本店かも。
ママン |  2008.09.24(水) 13:06 | URL |  【編集】

ううん美味しそう☆
ごめん、今日はぽちっとして帰りまーす
モニ |  2008.09.24(水) 13:07 | URL |  【編集】

安い!

北海道だって、うにを136円では食べれない
地元の値段均一の回転寿司は、あまり美味しくないし
こんなに美味しそうなのに均一なのね
羨ましい~
ママンさんって、銀座で1000円もするようなケーキを食べてるイメージなのに
回転寿司も行くんですね~♪
Jhon.Jhon |  2008.09.24(水) 14:16 | URL |  【編集】

おぉ~美味しそうですぅ♪
生シラスって珍しいですし 揚げ物大好き鈴木さん家としては 回ってるエビ天握りが気になります!!
それにしても・・・
ママンさん これは2人分なの?
7皿・・・ これに後3皿と生中と茶碗蒸しが普段の私(笑)
鈴木さん家 |  2008.09.24(水) 14:19 | URL |  【編集】

美味しそうなお寿司たち
回転寿司なのに とっても大きなネタでお値段もグーだね
昨日見に来たのにアップされてなかったよ
なのに今日来たら 出遅れてる!!!!
応援
Kay |  2008.09.24(水) 15:13 | URL |  【編集】

わたしも、回転寿司といえば、ここにいってます^^
うちの近くには3つの支店がすごく狭い範囲内にあるけど、どこも流行ってるので、人気なんですね。

でも、エビ天にぎりは初めて見ました。
お店によって、少しメニューが違うのかしら。
そうそう、わたしも回ってこないと好きなものを握ってもらいます^^
安くておいしいのは、嬉しいですよね♪
プリン |  2008.09.24(水) 15:24 | URL |  【編集】

モニちゃん
忙しいときに応援ありがとう!

Jhon.Jhonさん
北海道よりも安い?北海道は本場だからかえって高いのかしら?
私はおいしければわりとどこでもオッケーよ。

鈴木さん家へ
これらは食べたもののほんの一部です(笑)。鈴木さんは10皿と茶碗蒸しと生中いけちゃうの?若いのねぇ。

鍵コメさん
ありがとう。オッケーです。

Kayちゃん
昨日アップする時間が遅めだったかしら?行き違いですね、きっと。
NZなら青パパイヤあり?お寿司も人気がでて、回転寿司屋できるといいですね。

プリンちゃん、
やっぱりここ好き?エビ天寿司は最近のメニューだと思います。この日は中トロがヒットでした。実は好きなネタが廻っていても注文して握りたてを頂いちゃってますv-356






ママン |  2008.09.24(水) 15:40 | URL |  【編集】

今パパイヤの方にもコメントしてきました。
この回転すしなかなかいいじゃないですか。この値段だと逆に大丈夫かななんて思っちゃうけれど、意外によさそう!

実家の近所にスシローとかおたるとかあるんだけれどこれはどうなのかしら?同じくお安い系の回転すしなんですけれど・・・か、この大江戸の方が上なのかな?
Miwakitz |  2008.09.24(水) 16:39 | URL |  【編集】

海老天寿司、おいしそう!
邪道でもエビマヨって頼んじゃいますよね・笑
池袋、ひさしく行っておりませんが、このお店はいろいろなところにあるのでしょうか?
とたんにお寿司が食べたくなってしまいました♪
びつきい |  2008.09.24(水) 17:21 | URL |  【編集】

エッ、これ普通に食べられるよね!

回転寿司って最近いってないなぁ~
あ~ふつうのお寿司屋さんも言ってないわ~

回転寿司系だと、こんな風に
天ぷらが載ったような変わり寿司が
たのしいですね

♪ママンちゃんブログ褒めてくれてありがとう
執着するA型なんですよねぇ~
Kyoko007 |  2008.09.24(水) 17:26 | URL |  【編集】

Miwakitzさん
スシローとおたるは近所にないのでわからないのですが、大江戸は回転寿司では多分おいしいほうじゃないかしら?お値段上がってがっかりしていたんですが、安いほうなのね。
↓青パパイヤは丸ごと1個買ってきておうちで刻みました。刻むのは大変ですが、味付けは簡単でおいしかったです。

びつきいさん
池袋以外にもあるみたいですよ。HPみてみてくださいね。お近くにあるかしら?お寿司も見ると食べたくなっちゃいますよね。

Kyoko007ちゃん
普通に食べられますよ~(笑)!回転寿司でも安心価格でいっぱい食べられて味もまあまあなので満足できます。変わり寿司好きです。
ママン |  2008.09.24(水) 18:30 | URL |  【編集】

わぁ~
ママンさま~
こちらの開店寿司は本当に美味しそうですねぇ~
うちの近所のとは全然ちがう~!!!
かめ代 |  2008.09.24(水) 19:58 | URL |  【編集】

ママンさんこんばんは

大江戸の記事でリンクありがとうございます(^o^)/

大江戸って
職人さんが握ってくれるのに安い!

ちょこっと値上がりしたみたいですけど
不景気に負けずにがんばってほしいですよね(^Q^)
じろう |  2008.09.25(木) 00:18 | URL |  【編集】

最近寿司食べてないな~

美味しそう~(^u^)
こっちのほうには、このお店が残念ながら
ないようなんだけど、見かけたら
いってみよ~っと♪


(^O^)/
ゆかっち |  2008.09.25(木) 07:30 | URL |  【編集】

美味しそう~♪圴一価格なのも凄い太っ腹!1皿200円とかでも絶対行っちゃいます!(それも安過ぎ?笑)

邪道と言われても私も好きエビマヨ♪笑

実家の隣町にもものすごい美味しい回転寿司の店があって、実家にもどると、一目散に行きます♪笑

応援!!


まーすぃ |  2008.09.25(木) 07:32 | URL |  【編集】

おいしそうー!
回転寿司、すきでーす(^^)

えんがわと、つぶ貝は必ず頼む(笑)
ほっき貝もあったら必ず頼む(笑)
うには、見ただけでふるえるほど好きっ(笑)

生しらす・・・美味しそうだわ~
今夜はお寿司にしようかなぁ(^^)

にたまごん |  2008.09.25(木) 08:57 | URL |  【編集】

しばらくコメントはできないけど応援してるからね~♪(これはコピーなの 泣)
バブ |  2008.09.25(木) 09:09 | URL |  【編集】

かめ代ちゃん
近所においしい回転寿司屋さんないですか?かめ代寿司店があるから大丈夫ね。かめ代ちゃんの1口サイズのお寿司、すごくおいしそうだった!

じろうさん
こちらこそありがとうございます。渋谷店は座る場所もあるんですね。今度行ったら見てみます。がんばってほしいお店ですよね。

ゆかっちさん
同じお店でもここほどおいしくない店もあるようです。回転寿司だとお値段安心でいいですよね。

まーすぃさん
まーすぃさんのご実家の隣町の回転寿司屋さんは一皿おいくらなんでしょう?やっぱり136円って安いんですね。池袋はラーメンもそうですけど、回転寿司も激戦区です。

にたまごんさん、
お寿司の好み似てますね。プラス、あん肝がある時は頼みます。さっぱりと生えびとかすずきとかも好きですが、回転寿司ではたこやいかはなんとなく頼みません。

バブちゃん
ありがとう!
私も応援してますよ~。
ママン |  2008.09.25(木) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/281-7b35ed6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
