08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステーキハウス ケネディ

2008.10.01 (Wed)

最近、ステーキの店 ケネディ に何度もお邪魔しています。

あちこちにお店があるみたいです。


P1030344.jpg



ステーキが特別おいしいというわけじゃないんですが・・・(失礼!)


近くて、

ボリュームのある前菜があって

ワインが1本1600円というのが魅力。


しかもどの人の接客態度も感じいいんです。


12月まではステーキの料金半額!(もしかしていつも?)


キッチン
P1030346.jpg




ケネディサラダ すごく大きいの 980円
アボカド、トマト、きゅうり、カテージチーズ、スモークサーモン、ゆで卵、レタス、など。
おいしい!
P1030347.jpg



アボカド、トマト、モツァレラチーズのサラダ
P1030348.jpg



ポテトのチーズ焼き
マヨネーズもかかっています。これで息子はマヨネーズ嫌いを少し克服
ポテト&チーズ



ヒレステーキ 半額で1000円くらい。
和牛ではないけれど赤身でやわらかなお肉。
P1030352.jpg



ミディアムレアを頼んだらまさにぴったりの焼き具合。
P1030150.jpg



サーロインステーキ
P1030148.jpg



ソースはお好みでかけます。
P1030353.jpg



ガーリックトースト
P1030149.jpg




ハンバーグステーキ(360g) デミグラスソース
P1030147.jpg



ライス、スープ、サラダのセットもつけられます。
お子様にはプリンやソフトクリームもありますよ。


カジュアルで気取らない店で、前菜があって、ワインが安くてまあまあおいしくて、感じがよくて、

使えるぴかぴかハート





しばらく仕事に追われています。

更新も遅れ、コメント残せないかもしれませんが、皆様のところには必ずおじゃまして応援しますね。





ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

22:13  |  アメリカ料理  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

うう、とってもボリューミーなお料理の数々。
がっつり行きたいときにはピッタリですね~。
サラダがとにかくおいしそう!
アボカドサラダもワインによく合いそうだなぁ(≧∇≦)b

お忙しいんですね。
ムリは訪問は禁止ですよ~(笑)

応援(^^)v
バブ |  2008.10.01(水) 22:19 | URL |  【編集】

バブさん
アップしてすぐのコメント、嬉しいです。
バブさんのところも応援してきましたよ~v-218
ここはステーキ食べなくても前菜とワインとガーリックトーストでいいくらいボリュームがあります。ステーキ結局食べますけどね・・・
ママン |  2008.10.01(水) 22:23 | URL |  【編集】

やっぱり、日本のお肉美味しそうですねー。

たった今、上司たちとランチに出かけて帰ってきたんですけど、上司たちの頼んだステーキは、↑の3倍くらいの大きさでした。イギリスの普通サイズって・・・・。
Mei |  2008.10.01(水) 22:41 | URL |  【編集】

おうちの近くにあったら、通ってます、ここ。確実に!
半額っていう響きもキューンときます(笑)
遠慮しないでワインがオーダーできるというのもいいですね!
うーん、ダーにこの記事見せたらきっと行きたがります(笑)

追伸)明日の記事でちょこっとリンクさせていただきました。ヨロシクですっ。

にたまごん |  2008.10.01(水) 23:03 | URL |  【編集】

わーいケネディだ~ 

じろうも何度か行った事あります
ホームページで確認したら
デーナータイムステーキメニュー半額まだやっているみたいですね!

ママンさんもお仕事がんばってくださいね(^o^)/
じろう |  2008.10.01(水) 23:27 | URL |  【編集】

お腹すいているゆかっちに
さらなる食を増進させる

おいしそうな・・・ごくりっ☆


(^u^)凸っとな♪
ゆかっち |  2008.10.02(木) 00:07 | URL |  【編集】

安い!
いいなぁ
アメリカっぽい感じのお店ですね だから ケネディか! 笑
Kay |  2008.10.02(木) 09:31 | URL |  【編集】

私も使いたいケネディさん☆
安くて、量が多くて、味がまあまあ、なんて本当にかなり使える☆
北海道にあるんでしょうか?
絶対、旭川には無いわ><
Jhon.Jhon |  2008.10.02(木) 09:35 | URL |  【編集】

Meiさん
海外のお料理を全部食べていたら大変なことになりそうですね。ケネディには和牛もあるんですが↑は輸入牛なので味はそこそこです。

にたまごんさん、
使えそうでしょ?お近くにないかしら?
ワインはカラフ(500ml)でも980円です。
リンク記事楽しみです。これから見に行きますね。

じろうさん
ご存知でしたね?12月までは半額だそうです。それまでにまた何回か行くと思います。

ゆかっちさん
おなかすいているときは食べ物画像辛いですね(笑)。
応援ありがとう!

Kayさん
アメリカっぽいですよね。でも和牛って書いてある意外は多分オージービーフだと思います。脂が少なくて焼き加減もいいのでおいしいですよ。

Jhon.Jhonさん
北海道にはとってもおいしいステーキのお店ありそうです。ケネディは安いですよね。
ママン |  2008.10.02(木) 10:07 | URL |  【編集】

リーズナブルでまあまあ美味しくて、感じがよければ、普段には花マルですね(*^^)v
近くには支店がないみたいで、残念だけど、
久しぶりにステーキ食べたくなりました♪
プリン |  2008.10.02(木) 10:35 | URL |  【編集】

名前からして魅力的!
近くにあったら月2でいくでしょう
ワイン安いし
サラダが大きいのがグ~です
ルナコ |  2008.10.02(木) 10:59 | URL |  【編集】

うわ~ これは食べ応えがあるレストランですねーーー!! たまりませんーーー!!
お値段も手頃だし、あぁ、ここ行きたいな・・・ でもって、食べつくしたいです、レストランのメニューにあるお料理を!!(^_^)v

コメレスです。
はい、私も味見程度でしたが、食べました。
で、美味しかったので、今度は夕食にどーんと作るつもりです♪

応援も!
ロッキン |  2008.10.02(木) 11:02 | URL |  【編集】

うわぁ~
お昼前にみたらおなかがグー!!(笑)
お仕事大変なんですね~
無理なさらないでくださいね!
かめ代 |  2008.10.02(木) 12:08 | URL |  【編集】

ママンおねえちゃま、昨日はいつのまにアップしてたのね。
すっかり布団のなかだった私(笑)

こんなにリーズナブルにステーキが食べられるなんて、すっごくいいなぁ~
こっちには残念ながらそのお店はないのv-406
・・・たぶんね。

うちも娘がこの頃よく食べるので
こういうのすっごく喜びそうです。
最近お子様ランチとかじゃ全然足りないらしく、
ハンバーグとかも大人の一人前頼むので^^;

でも男の子はきっともっと食べるよね^^
この頃息子ちゃん、マヨネーズ克服しつつあるね~

お仕事頑張ってね^^
昨日は優しい言葉、どうもありがとう。
JUNAっち、涙が出るほど嬉しかったです♪

JUNA |  2008.10.02(木) 12:35 | URL |  【編集】

今、調べたら家の近所にあった!!
やったーーーー。
ママンちゃんの「使える」にぐぐっときちゃったわ。最近お肉なんて食べてないから、行ってみようかしら。1600円でワインなんてポジティブになっちゃうわ~。
美味しくて安いが1番好きよ!!
モニ |  2008.10.02(木) 12:59 | URL |  【編集】

お値段おてごろでいい!
つかえる!!
・・・でも こんな山奥にはないや。
実家から歩いて行けそうなとこがあるから
帰ったら 行ってみよう♪
エミリオ |  2008.10.02(木) 13:12 | URL |  【編集】

ママンさん♪
前菜がついてると
それたげで嬉しくなっちゃいます(*^o^*)
ステーキ食べてパワーをつけて
お仕事がんばってくださいネ~~
o(*^▽^*)o
ポチ☆
たまちゃん |  2008.10.02(木) 14:24 | URL |  【編集】

プリンちゃん、
そうなんです。行きやすいし、普段使いにいいお店です。ずっと半額ならいいんだけれど・・・

ルナコちゃん
名前も覚えやすいですよね。ルナコちゃんちの近くにはないかしら?

ロッキンちゃん
アメリカンタイプのステーキハウスですね。ここに行くとアメリカのヒルトップっていうステーキハウスを思い出します。このケネディサラダくらいのサイズが1人分で、ステーキは一人1kg以上はありました。

かめ代ちゃん、
ランチタイムに見てくれたのね!
応援ありがとう!

JUNAちゃん
ここはハンバーグもあって、サイズを選べます。息子はアボカドとモツァレラの前菜、ごはん、スープと一緒に360gのハンバーグを頼みました。さすがにおなか一杯だったみたいです。でもソフトクリームは別腹。

モニちゃん、
おなかすかせて行ってみてね~!ステーキには別料金でいろんなトッピングも頼めますよ。

鍵コメ1さん
応援ありがとう!

エミリオちゃん
ご実家帰ったときに行ってみてくださいね。ファミリータイプなので入りやすい店です。

鍵コメ2さん
ありがとう!
ママン |  2008.10.02(木) 17:06 | URL |  【編集】

ウェイターさんがステキ♪というのは、意外とポイント高いんですよね♪
こんなカジュアルなお店で感じの良い接客って、うれしいだろうなぁ♪
息子さん、マヨネーズはどの銘柄も手作りでもダメですか??
我が家の2人に聞かせたい~
あり |  2008.10.02(木) 20:42 | URL |  【編集】

ありちゃん

すてきなウェイターさんがいるといいですよね。
息子は手作りのマヨネーズは大丈夫です。焼いたマヨネーズも食べられるのをこのステーキハウスで発見しました。それと、タルタルソースも食べられます。
マヨネーズは好きにならなくてもいいのですが、ただポテトサラダやサンドイッチは困りますね。
ありちゃんちはマヨラー?
ママン |  2008.10.02(木) 21:35 | URL |  【編集】

安いぃ~!!
思わずHP見ちゃいました!!
ハンバーグもあるしお子様セットもあるので ここなら鈴木さん家でも大満足で行けるのにぃ~!!
そちらの方しかお店がないのですねぇ・・・残念です(泣)
鈴木さん家 |  2008.10.02(木) 23:35 | URL |  【編集】

なんとなくアメリカンなレストランですね☆
たまに、こんなガツンとした食事をしたくなります。ママンさんは、いろんなところを知っているから、勉強になります。

応援も2!
panipopo |  2008.10.02(木) 23:48 | URL |  【編集】

おはようございます。
やっと、書き込みできました。
昨日は1日、どうも、シグナル(っていうのかな?)
安定しなくて...

遅ればせながら、昨日の記事に
リンク&TBさせて頂きました。
あの写真は、ママンちゃんに頂いたもの
でーす。だから夏の写真です。
あ~、また、食べたいわ~
Kyoko007 |  2008.10.03(金) 08:22 | URL |  【編集】

たまちゃん、
前菜がおいしいっていいですよね。で、ワインが安いと満足です。

鈴木さん家へ
お近くにないんですね。残念!先日小1の姪を連れて行ったのですが、大喜びでした。

panipopoさん
ケネディっていう名前からアメリカンですよね。お肉系なら焼肉もいいけど、ステーキもたまにはいいですね。

Kyoko007ちゃん
あのラーメンの名前カンジャラーメンっていうのよね。何回聞いても憶えられない・・・
気に入ってくれてうれしいです。あの画像見たらまた食べたくなってきました。

鍵コメ3さん
応援ありがとう。
ママン |  2008.10.03(金) 10:03 | URL |  【編集】

写真綺麗すぎ~~v-10ケネディーのイメージ、実際」よりぐっとお上品v-8ヤッパリ、みディアムレアね~~v-16
ティンカ |  2008.10.04(土) 22:32 | URL |  【編集】

ティンカさん

ミディアムレアがおいしいですよね~!
写真追加しました。
ティンカさんは何を注文したのかしら?
ママン |  2008.10.05(日) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/287-65f2dc6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
