10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

えびみその贈り物

2008.12.07 (Sun)

今日は2回に分けて更新します。


旅行記は後ほどアップするのでまた覗いてみてね。



というのは、

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんちゃん から嬉しい贈り物が届いたんです。
ちょっと自慢させてね。



にたまごんちゃんはご存知の方も多いと思うけど、美しくセレブでグルメなお医者様の奥様。
それなのに全く気取りがなくておもしろい人なの。
なんといってもよく食べるところが大好き。でも細いのよ。代謝がいいから。


このハンドルネーム、変わってるけどかわいくて好きです。


以前にたまごんちゃんがえびみそを紹介していて、とってもほしくて探したけど見つからなかったの。
そしたら送ってくれました。
韓国のおみやげも一緒に。
ルバーブのコンフィチュールも入ってる!
P1040106.jpg




このえびみそで野菜炒め作るとおいしいんですって。
P1040105.jpg



うんまそうだわ~! ←にたまごんちゃん風

にたまごんちゃん、ありがとう~!love1





ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ

11:31  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

あらっあの代謝のいい方からの
プレゼントですね~
この家はダーもグルメだから
調味料とか勢ぞろいっぽいですよね
ルバーブもどう変身するか
楽しみです
ルナコ |  2008.12.07(日) 11:47 | URL |  【編集】

うんまそう~

本当にエビ味噌って美味しそうですね☆
上品な方が「うんまそう~」なら可愛いけれど
私が言ったら、そのままだわ><
John.John |  2008.12.07(日) 12:05 | URL |  【編集】

わたしゃお二人のデートが羨ましくて~
雑誌の1ページみたいなんだろうな~って。

↑ルナコさんと私がデートしたら
TVの警察24時の、交番にからんでくる酔っ払いみたいな感じだろ~な~
eri |  2008.12.07(日) 12:38 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
ほんとにたまごんちゃんはおいしいものを食べ歩いているだけでなく、おうちご飯もおしゃれなのよね。それであらゆる調味料の使い方が上手!ルバーブ食べたらにまごんちゃんみたいに代謝よくなるかしら?

Jhon.Jhonさん
うんまい、ってほんとにおいしそうな表現ですよね。Jhon.Jhonさんが言ってもかわいいんじゃない?

eriちゃん、
にたまごんちゃんとのデート楽しかったですよ~!北欧系美女のeriちゃんが加わったら素敵よ~。警察24時の警官にからむ酔っ払いってすごくリアルな表現!(笑)
ママン |  2008.12.07(日) 22:23 | URL |  【編集】

ママンちゃん、遅くなってごめん!
素敵に紹介してくださってありがとう。
でも褒めすぎっ(笑)
皆さんに顔出しできなくなっちゃう~~!!
えびみそ、中華風アンチョビみたいなカンジでしょ?
チャーハンの隠し味にしてもうんまいです。
ほんじゃ、おやすみなさーい♪

にたまごん |  2008.12.08(月) 01:53 | URL |  【編集】

にたまごんちゃん

にたまごんちゃんは普通に登場してもすてきだから大丈夫よ~。
えびみそ、チャーハンにもいいのね。ほんとにうれしいわ~。ありがとう!
ママン |  2008.12.09(火) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/330-4d709fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
