09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスのミートローフ

2008.12.25 (Thu)

昨日も時間なくて、夕飯はハンバーグにしようと思ったのですが、
ちょっと変えてクリスマスバージョンにしてみました。


ハンバーグの種をエンゼル型に入れてオーブンで焼きます。



リースに仕立てて飾るだけ。(雑でごめんね!)

これも短時間でできますよ。


星型に切ったにんじんやチーズを飾るとかわいいのだけど・・・



P1040189.jpg




今日はコメ欄閉じます。

みなさまよいクリスマスを!




ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : クリスマスディナー - ジャンル : グルメ

11:10  |  家族の夕飯  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/341-14cdc4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
