07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うれしい贈り物

2008.12.26 (Fri)

クリスマスシーズン、ブログで交流の始まったお友達から嬉しい贈り物をいただきました。

届いた順に・・・


お気楽日記~今宵も呑んでますのルナコちゃん から

こんなにすてきなアイシャドーとファンデーション!
P1030777.jpg







おいしいおひるごはんのKyoko007ちゃん から
今の私に必要な癒しグッズ
P1040183.jpg






兼業主婦ゆかっちの日常のゆかっちさん から
主人と息子がかりんとうに目がないの知ってた?
P1040187.jpg


ありがとう~!







そしてこれは私から家族全員に


ルカです!よろしくね。
P1040192.jpg


お膝の上でお昼寝が大好き。おとなしくてかわいいチワワの男の子なの。



ゆかいなまいにちのeriちゃん がとってもおいしそうにシューファルシを作ってくれました。
タイトルどおり、楽しいeriちゃんのブログに遊びに行ってみてね → 野菜




なかなか応援に伺えない日が続いています。ごめんね~!



ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : チワワ - ジャンル : ペット

11:02  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(35)

Comment

ルカ!

かわいい!かわいい!かわいい!(><)!

他の言葉が見つからない~!!!

めっちゃかわいい~!!
eri |  2008.12.26(金) 11:25 | URL |  【編集】

eriちゃん

かわいいでしょう?すごくハンサムでおりこうさんなの。もうすっかり親ばかです。
ママン |  2008.12.26(金) 11:33 | URL |  【編集】

飛んできたよ~!!

実は昨日も もしかして?と思って
なんども覘いたの。えへへ^^ゝ

むちゃかわいいねー!!
やっぱりお膝が大好きなのね~^^
そして すっかりみなさんメロメロなのね~^^
ルカちゃんていうのは
やっぱりクリスマスに来たから?

あ~ だっこしたいっ!!
かわいいーーーーっ!!
エミリオ |  2008.12.26(金) 11:42 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

そう!クリスマスに福音を持ってきたからルカ。まだ3ヶ月で850gしかないの。うちの子にふさわしくすごい食いしん坊!
PCに向かっているときもお膝で安心しきって寝てます。かわいい~。
ママン |  2008.12.26(金) 11:48 | URL |  【編集】

あらっリンクありがとうございます

なんて可愛いワンコなの~~
もうずっと抱っこしていたいっ

ファンデは試供品ですよ…
ルナコ |  2008.12.26(金) 12:10 | URL |  【編集】

かぁわぁ~いい~♥♥♥
ルカちゃんっていうのね、
きょうこおばちゃんよ、どうぞ
よろしく!!

もみもみグッズで癒やしてもらおう
とおもったら、ルカちゃんに癒やされてたのね

かりんとう...うち、10分で無くなりました^^
Kyoko007 |  2008.12.26(金) 17:29 | URL |  【編集】

うぁ~!みんなからのプレゼントも素晴らしいけれど、一番私の目と気を引いたのはこのチワワ君!!!なんて、かわいいんでしょう☆まだ所在無げなのが、たまらなくかわいいですね~!きっとママンさんちでは取り合いになっているのかしら、って思ってますよ❤
panipopo |  2008.12.26(金) 17:40 | URL |  【編集】

え~!?
最後のプレゼントにびっくりしましたー。
一番は自分にプレゼント♪みたいですネ^^
子育てと犬育てをやっている友人が「双子育ててるみたい」って言ってました^^;
しつけはなかなか大変そうですが、がんばってくださいね♪
あり |  2008.12.26(金) 17:52 | URL |  【編集】

ママンしゃま~!!
ぎゃお~!
可愛い~
もうメロメロでしょ~?
うう~ だっこしたいぃぃ~
うらやましい~!!

>クリスマス!作ってくださったなんて感激です~ ありがとうございます!!
かめ代 |  2008.12.26(金) 19:17 | URL |  【編集】

ママンちゃま、こんばんは^^

えーーー!?チワワちゃん、家族に仲間入りしたのぉ??

うん、もう、かわいいv-398

これからルカちゃんが、ここにもたくさん登場してくれるのかしら♡
楽しみにしてるわん♡
JUNA |  2008.12.26(金) 19:53 | URL |  【編集】

ルナコちゃん、
ありがとうね。口紅は正月に開けて使わせてもらいますね。
だっこすると気持ちよさそうにすぐ寝ちゃうの。

Kyokoちゃん、
全く人見知りしないの。寝てるときおなか上にしたりするんですよ。もみもみグッズといいチワワといい、癒しが揃ったわ。

panipopoさん
かわいくて取り合いになるけど、えさをあげる人の特権で私のあとをついてくるんですよ。

ありちゃん
自分へのプレゼントになったかしら(笑)。
トイレの訓練はできていたみたいなんですが、場所が変わったせいか戸惑っているみたい。だんだんちゃんとできるようになるかしら。


かめ代ちゃん、
もうかわいくてメロメロです。夜鳴きもしないしいい子なの~。

JUNAちゃん
ルカちゃんたまに登場するかも。
小さすぎて、それに床やクッションと保護色で足元を注意しないと怖いの。
ママン |  2008.12.26(金) 20:43 | URL |  【編集】

ルカ君☆メッチャかわいい♪
たまらなく胸きゅんです!!
家族が増えると楽しくてワクワクですね~☆うらやましいけれど・・・
我が家は 2匹の動物っぽいのがまだ手がかかるからなぁ。。。(笑)

鈴木さん家 |  2008.12.26(金) 21:02 | URL |  【編集】

えーっ。チワワちゃん買ったの!!
すんげー。息子さん喜んだでしょっ。


いいなぁ、みんなからのプレゼント!!
モニ |  2008.12.26(金) 21:51 | URL |  【編集】

また今娘とルカちゃん見に来た~♪
エミリオ |  2008.12.26(金) 22:42 | URL |  【編集】

これまた豪華な嬉しいクリスマスプレゼントに可愛いルカちゃん!!

これからはルカちゃんの成長も拝見できそうですね♪




ロッキン |  2008.12.26(金) 23:31 | URL |  【編集】

わ~、可愛い!!
抱っこすると寝ちゃうなんて、たまりませんね^^

皆さんからのプレゼントもすてきなものばかり。
ママンさんの人徳ですね♪
プリン |  2008.12.27(土) 00:08 | URL |  【編集】

ルカちゃん

どうしたんですか?
もう、もう、すごく可愛い☆
家族で取り合いになちゃいそう

john.john |  2008.12.27(土) 00:13 | URL |  【編集】

ママンさんおはよう!
素敵に紹介してもらっちゃってThank youです☆

新しい家族~ヽ( >∀<)ノ
か~わ~い~ぃ!!
 
うちもいずれ。。とおもっといるんだけど、どんちゃんや、すけちゃんが面倒をみられるようになってから♪かな(^^ゞ
ゆかっち |  2008.12.27(土) 05:44 | URL |  【編集】

鈴木さん家へ
かわいいでしょう?(親ばか)
子供が小さいうちのほうが喜んでくれると思いますよ。

モニちゃん
ルカは私から家族にプレゼント、のつもりが私が一番嬉しかったりして。
息子も喜んでいます。

エミリオちゃん
嬉しいです。また見に来てね。

ロッキンさん
ルカのかわいい写真が撮れたら時々紹介しますね。ブログの内容が変わっちゃったりして。

プリンさん
たくさんのいいブロ友ができて幸せです。
ルカは甘えんぼですぐお膝でねんねしたがるんです。

Jhon.Jhonさん
かわいいでしょう?私に一番なついています。それがまたかわいくて。

ゆかっちさん
かりんとうは年末年始のおやつにしてお預けしてあります(笑)。
息子が小学生のときにとっても犬をほしがったのですが、チャンスを逃してしまいました。もう息子も大きくなって無邪気に喜ぶっていうふうでもありません。やっぱり情緒教育も考えてもう少し早く買ってあげればよかったかな、と思いました。
ママン |  2008.12.27(土) 09:48 | URL |  【編集】

キャー(>_<)
めっちゃカワイイよぉ
サンタさんが来たんですね!
今度は寝顔も見せてくださーい。
♪♪マロン♪♪ |  2008.12.27(土) 09:56 | URL |  【編集】

マロンちゃん

寝顔を撮るチャンスを狙いますね。私が近づくとうれしくて起きちゃうから難しいの。
ママン |  2008.12.27(土) 10:09 | URL |  【編集】

すごいかわいい!!!!。
まだ850グラム。
小さい。
今の時期は暴れまわっていたかと思えば電池が切れたように無防備に寝るの繰り返しでしょうか?
見ているだけで癒されますね。
うちの子はあす7歳です。
fedi吉 |  2008.12.27(土) 10:59 | URL |  【編集】

いいなぁ~
素敵なブロ友さんからのクリスマスプレゼント。

ワンコちゃん、ルカちゃんっていうのね。
天使みたい!

かわいい~~
抱きしめたい~~
よしよししたい~~(^^)
にたまごん |  2008.12.27(土) 11:00 | URL |  【編集】

しょっちゅう見に来ちゃう。
Qooとも一緒に見に来ちゃいました。
可愛いなぁ~

>足元を注意しないと怖いの。

わかる。

私。トイプードルの
レディですら、踏んづけてますから。
記をつけてね!

応援
Kyoko007 |  2008.12.27(土) 11:43 | URL |  【編集】

fedi吉さん
子犬って跳ね回っているばかりかと思っていたらこんなによく眠るものなんですね。寝顔がかわいい!

にたまごんちゃん
にたまごんちゃんとこのワンちゃんもかわいいですよね。ルカもよろしく!

Kyokoちゃん
トイプードルの赤ちゃんも見たけど、まるで縫いぐるみですね。毛がくるくるしてかわいいですよね。やっぱり踏んじゃうのね。

ママン |  2008.12.27(土) 13:39 | URL |  【編集】

贈り物/プレゼントの数々
楽しそうですね~

そして新しい家族(^^)!
ルカ君の成長も楽しみですね(^o^)/
じろう |  2008.12.27(土) 20:45 | URL |  【編集】

わぁー今コメント書いたのにまた回線が不通で全部消えちゃった!

とにかく!メリークリスマス!
たくさんのプレゼントたのしーうれしー!!!

さ、さ、さっと作ったクリスマスディナーもさすがママンちゃん遜色なしのすごさよーん!

ルカちゃんかぁー赤ちゃん言葉で話しかけてるでしょ?うふふ・・・

チーズケーキばかうまでしたん!これなら普段も作れちゃうわぁーありがとー
Miwakitz |  2008.12.27(土) 23:34 | URL |  【編集】

すごい プレゼントが沢山!
わんこ 新しい家族ですか?
かわいいですね
パピーって感じの頼りなさそーな感じがたまりません
今日 リンク張ってます 事後報告ですみません よろぴく
Kay |  2008.12.28(日) 14:23 | URL |  【編集】

じろうさん
ほんとに楽しくて嬉しいプレゼントでした。
ルカは新しい家族のメンバーです。
新しい命を預かる責任も感じます。

Miwakitzさん
消えちゃうなんてショック。
もちろん!もうルカは赤ちゃん扱いです。
チーズケーキ成功ですね!よかった。

Kayさん
ルカは小さくて怖いくらいです。でもとっても愛嬌があってかわいい!
記事見に行きましたよ。さっすがイケメンパティシエティフ君、サワークリームでヘルシーケーキでしたね。すごい!

ママン |  2008.12.28(日) 17:30 | URL |  【編集】

鍵コメさんたち

お手数かけてごめんね。
ありがとう。
ママン |  2008.12.28(日) 17:31 | URL |  【編集】

ママンさん、おはようございます。
ルカちゃん、かわいいですね~。お茶目なファミリーメンバーが増えたんですね。
素敵なブログ友達からの贈り物も、サプライズ・サプライズで嬉しいですね~♪ ♪

↓のクリスマスのミートローフ、美味しそう。葉山のお友達のところで頂いたクリスマスのミートローフを思い出しました。

良いお年をお迎えくださいね。ママンさんにとって、素晴らしい2009年となりますよう、お祈りしております。(*^●^*)
メギー |  2008.12.29(月) 00:44 | URL |  【編集】

ママンさん、今年は楽しく交流させていただいて
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
来年はお目にかかれると嬉しいです(*^_^*)
良いお年をお迎えください!
プリン |  2008.12.29(月) 10:38 | URL |  【編集】

んまあ、なんてかわいらしいチワワちゃんなんでしょう(≧∇≦)b OK
私もルカくんに一目ぼれ~。
ブロ友さんたちからの贈り物もステキですね。
みんなママンちゃんの好みを分かってるって感じで微笑ましいな。
バブ |  2008.12.29(月) 22:05 | URL |  【編集】

ママンさん♪
こんばんわ~~
ルカちゃん♪
なんてかわいいんでしょ~~
来年もどうぞよろしくお願いします。
たまちゃん |  2008.12.30(火) 02:25 | URL |  【編集】

メギーさん、プリンさん、バブちゃん、たまちゃん、鍵コメさんたち、
今年は大変お世話になりました。おかげさまでとっても楽しい1年になりました。来年もよろしく~!
ルカは体調が心配ですが、赤ちゃんのときから一緒のブリーダーさんと一緒なので安心です。
ママン |  2008.12.30(火) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/342-93b92e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
