09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ケーニヒスクローネのクリスマスケーキ

2008.12.29 (Mon)

ちょっと遅めの更新ですが、25日にケーニヒスクローネにケーキを買いにいったら、
クリスマスバージョンになっていました。

P1040199.jpg

いつも売ってるケーキより300円ほど高めでろうそくと飾りがついてきます。
クリスマスケーキを買いに行ったのではないのですが、ちょっと嬉しかったです。



そして韓国から嬉しいカードが!
P1040245.jpg


Chez Panipopo♪ *おいしいおかしレシピ*のパニポポさんからカードが届きました。
中にはいい香りのブレンドスパイスも入っています。


ありがとう~!




24日にうちにきたチワワのルカが体調を崩してしまい、ブリーダーさんのところで静養することになりました。
それもあって更新、訪問なかなかできませんでした。
ごめんなさいね。




ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

17:19  |  ケーキ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

クリスマスバージョンのケーキもおいしそうですね☆ 特にこのチョコのくまちゃんが気に入ってしまいました~!

そして、恥ずかしいカードのことも紹介してくれて、ありがとうございます。

ルカちゃん、小さいとやはり繊細なんでしょうね。早く体調が整って、ママンさんのおうちに戻ってこられるように願ってますよ☆
panipopo |  2008.12.30(火) 10:50 | URL |  【編集】

panipopoさん

このクマちゃんかわいいですよね。
カードとスパイスありがとうございました。
最近何かとメールで済ませてしまう私。手書きのカードはとっても嬉しかったです。
ルカのこと、ありがとう。
ママン |  2008.12.30(火) 11:04 | URL |  【編集】

何かまたケーキ食べたくなっちゃいました。
ちょこっと載ってるクマちゃんがカワイイ♪

ルカちゃん大丈夫なんですか?
心配ですね。。。
♪♪マロン♪♪ |  2008.12.30(火) 12:19 | URL |  【編集】

わーーい!やっと更新!
と思ったら、ルカちゃん。心配ですね
私も元気になるよう、祈ってます。

うーーん、ケーキおいしそう...
おっと、お正月は私ダイエット期で
スィーツはe-463だった...



Kyoko007 |  2008.12.30(火) 14:37 | URL |  【編集】

ルカちゃん、心配ですね。
新しいおうちに来る(=環境が変わる)
というのは、子犬にとって大きな出来事なのでしょうね。
ブリーダーさんのところには、お母さん犬や兄弟犬もいるのかしら?
早く元気になってまたママン家に戻ってこられますようにお祈りしています。
本年は、色々とお世話になりました。
はじめて私のブログにコメくださったのが、ママンちゃんでした。
こうしてブログが続けらるのは、
ママンちゃんをはじめみなさんとの交流があってこそです。
有り難うございました。
良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
にたまごん |  2008.12.30(火) 16:25 | URL |  【編集】

ケーニヒスクローネも、なかなか縁がなくて食べられないケーキ屋さんです;o;
クリスマスケーキいいなぁ~♪

ルカちゃん、早くよくなりますように!!
あり |  2008.12.30(火) 16:29 | URL |  【編集】

ルカちゃん早く良くなりますように。

ケーニヒスクローネのキャラ熊ちゃんにうちの王子もはまってます。
fedi吉 |  2008.12.30(火) 16:50 | URL |  【編集】

マロンちゃん、
このケーキは軽くて食べやすいのでマロンちゃんならホールでいけちゃう?
ルカは先ほどの電話では回復に向かっているそうです。

Kyokoちゃん
ありがとう。クリスマスにケーキなしはつらいけど、お正月なら我慢できますね。でもおもちが・・・

にたまごんちゃん
ルカの両親はまた別のところにいるそうですが、一緒に育った別種の犬がたくさんいるのでほっとしているでしょう。
楽しくてグルメなにたまごんちゃんのブログの発見は私には大きかったわ!来年もよろしくね。

ありちゃん
ありがとう。ケーニヒスクローネはクリスマス用に突然4-5000円のケーキを出さないところがいいでしょう?
ママン |  2008.12.30(火) 16:53 | URL |  【編集】

ケーキ、とっても美味しそう!
ママンちゃん、作る暇がなかったんでしょう
忙しくて
また来年たくさん作ってくださいね

ルカちゃん、良くなってるんですか?
デリケートなんですよね
小さい子は特に

また明日挨拶にきま~す
ルナコ |  2008.12.30(火) 17:35 | URL |  【編集】

ルカちゃん大丈夫かな??
風邪ひいちゃったかな?
早く元気になってね(*^^)

今年ものこりわずか・・・
楽しい交流をさせてもらって
とっても嬉しい一年でした♪

来年も、どうぞよろしく
おねがいしま~す(^_-)-☆


!(^^)!
ゆかっち |  2008.12.30(火) 17:49 | URL |  【編集】

ケーキ、とっても美味しそう!こういうケーキ、すっごく憧れます。

今年ものこりわずかですね・・
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!
ロッキン |  2008.12.30(火) 22:25 | URL |  【編集】

え~(泣)
ルカちゃん心配ですね。
早く元気になって戻ってこれるよう祈ってます。

今年はママンちゃんとお友達になれて本当に嬉しかったです。
私の知らない世界をいっぱいご存じのママンちゃん。
たくさんのことを学ばせていただきました。
来年もおいしいものをいっぱい見せてくださいね。
ワクワクしながら通ってくるので引き続きどうぞ仲良くしてください。
よろしく~。

では、よい年末年始をお過ごしくださいね~♪
バブ |  2008.12.30(火) 23:32 | URL |  【編集】

ママンさん、おはよです~♪

今年はお世話になりました~^^

色々と教えてもらうことばかり~^^

感謝です^^

来年もよろしくお願いします~♪

良いお年を~♪
ゆい |  2008.12.31(水) 05:41 | URL |  【編集】

可愛いケーキですね
ここの栗のお菓子大好きです

今年は、お世話になりました
2009年も宜しくお願いします
良いお年を~♪
john.john |  2008.12.31(水) 08:04 | URL |  【編集】

ママンちゃま、こんにちは^^
ルカちゃんはどうですか?
早く良くなるといいです。。。

今年一年、本当にママンちゃまにはお世話になりました。
いろいろなお料理を教えてくれたり
素敵な海外の話を聞かせてくれたり、
時に優しい言葉をかけてくれたり
本当にありがとうございます^^

また来年も是非是非よろしくお願いします♪
・・・・って、とりあえず過去記事に書いちゃったけどいいかなぁ(笑)
JUNA |  2008.12.31(水) 12:01 | URL |  【編集】

ルナコちゃん、ゆかっちさん、ロッキンさん、バブちゃん、ゆいちゃん、John.Jhonさん、JUNAちゃん、鍵コメさんたち、
今年もお世話になりました。皆さんとお知り合いになれてとっても充実したいい年になりました。来年もよろしくお願いします。
ルカはブリーダーさんの下で順調に回復している様子です。ご心配ありがとう~!
ママン |  2008.12.31(水) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/343-6e869937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
