08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フォーシーズンズホテルでシャンパン

2008.12.31 (Wed)

早いもので今年ももう終わり。
今年はこのブログを通して皆様とお知り合いになれていい年になりました。
感謝です!


レア友のティンカさんご夫婦と私達夫婦で目白のフォーシーズンズホテル
忘年会と称して飲みに出かけました。

ティンカさんが見つけたコースは驚くべきもの!

2階にあるバー、マーキーにて


なんとシャンパン飲み放題、4人で2万円!
まずは普通にシャンパンを
P1040203.jpg



シャンパンを使ったカクテルもオッケー
マルガリータ
P1040213.jpg




オレンジジュースで割ったミモザ
P1040211.jpg




ブルーキュラソーを使ったカクテル
P1040212.jpg



それにお料理も付いているの!
前菜 生ハム、ホタテのカルパッチョ、野菜スティック
P1040208.jpg



       ステーキのバーガーがおいしかった!↓
フォアグラ
      ↓
P1040209.jpg



突然フラッシュたいたので明るい!
デザート盛り合わせ
P1040215.jpg



ティンカさんご夫婦からのお心遣い
P1040216.jpg



カクテルのほかに4人でシャンパン3本はあけたみたい。
それにこのおいしいお料理がついて信じられないお値段でしょう?



さて、2次会は通りがかりの中華料理屋さん、上海食堂
ティンカさん、手の出演
P1040234.jpg


最初にお粥を出してくれました。
P1040235.jpg



まずはビールで乾杯!
P1040236.jpg



さざえの醤油漬け
P1040237.jpg




水餃子
P1040239.jpg




じゃがいもの梅風味炒め
P1040241.jpg



蒸し餃子 
P1040243.jpg


ここはもう一度ご飯を食べに行きたいくらいどれもおいしかったです!



それではみなさまよいお年をお迎えくださいね~!





ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

13:57  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

すごーい、こんなに色々お料理もあって
飲み放題でお安い~
飲みのはかどっちゃいますね。
ご夫婦のお付き合い素敵です。

ママンさんとお会い出来て今年は視野が
だいぶ開けました。
ありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいネ。
ママンさんにとって来年も素敵な年で
ありますよに。。。
良いお年をお迎えください♪
♪♪マロン♪♪ |  2008.12.31(水) 14:27 | URL |  【編集】

太っ腹ですね。
シャンパン飲み放題。
ここは私は日本で1番好きなホテルです。
でも、なかなか宿泊は無理ですけど、お庭が素敵ですよね。
こんな素敵なサプライズをしてくれる友人の方と〆の忘年会いいですね。

2次会のお店、初めてのお店であたりのお店うれしいですよね。
ほんとうにどれも美味しそうです。
最初に温かいおかゆを入れて温まってって心遣いいいですね。

ママンさん、短いお付き合いながらいつも訪問ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
素敵な新年をお迎えください。
fedi吉 |  2008.12.31(水) 16:23 | URL |  【編集】

おお~ すごいっ!
おいしそう シャンパンのみ放題!?v-10

来年もママンちゃんのおいしいお料理と
オサレな食べ歩き、かわいいルカちゃんで
楽しませてね~♪

どうぞよいお年を~★
エミリオ |  2008.12.31(水) 16:36 | URL |  【編集】

おお~!!
最後の最後まですばらしい~!!

今年は、ママンさまのブログに出会い、みたこともきいたこともない(笑)料理!
一生いけないに違いない素敵なホテルやレストラン!!
たくさん教えていただいて~
もう~ 幸せでした~!!!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!!
かめ代 |  2008.12.31(水) 17:04 | URL |  【編集】

ママンさん 今年は本当にお世話になりました ママンさんのおかげでたくさんのブロ友とつながりを持てました!
本当にありがとう
どうぞよいお年を
Kay |  2008.12.31(水) 17:05 | URL |  【編集】

え~シャンパン飲み放題で料理つきで
5000円!?なんですか、それは!
お得すぎです!!
2次会も美味しそう~

ティンカさんもお元気なようでなによりです
あの細い身体で奮闘していらっしゃるんですよね
今度会ったら宜しく言ってくださいね

ママンさん、今年は本当にありがとうござました
とっても楽しい一年でした
2回も会えたし
来年も宜しくお願いしますね
まずは新年会で!
ルナコ |  2008.12.31(水) 17:05 | URL |  【編集】

マロンちゃん、
お安いでしょう?それに雰囲気もサービスもすごくいいの。
今年はマロンちゃんと会えてよかったわ。来年またね!

fedi吉さん
時間があったらライトアップして素敵なお庭を歩きたかったです。
fedi吉さんとは最近知り合ったばかりですが、これからも仲良くしてくださいね。
よいお年を!

エミリオちゃん
おいしかったですよ~。
来年もいい年になるようにがんばります。
よろしくね~!エミリオちゃんもよいお年を!

かめ代ちゃん、
こちらこそかめ代ちゃんのブログで目から鱗がとれっぱなしよ(笑)!
来年もよろしくね。
よいお年を!

Kayちゃん
こちらこそお世話になりました。毎日笑わせてもらいました。来年は日本でみんな待ってるから帰ってきてね。
よいお年をね~!

ルナコちゃん
そう、一人5000円!本物のシャンパンなのに信じられないでしょう?ケーキだけだってたくさんありました。
今年はルナコちゃんもブログ初めたし、実際にも会えて楽しかったわ。
来年早々からよろしくね。



ママン |  2008.12.31(水) 17:19 | URL |  【編集】

ママンさんこんばんは

ご夫婦二組のパーソナル忘年会
ホテルのラウンジでシャンパン飲み放題なんてとってもお得(^^)!
みなさんお酒お強いですね

今年はグルメあり、お料理あり、旅行記あり、ママンさんの記事とても楽しませてもらいました。
そして、いつも温かいコメントをありがとうございました。

来年も楽しい記事を楽しみにしますね

それでは よいお年を (^_^)/~~
じろう |  2008.12.31(水) 19:25 | URL |  【編集】

フォーシーズンズで、飲み放題でおつまみが出て、このお値段はリーズナブルですよね。
それに上海食堂もおいしそうですね~!

今年はママンさんと知り合いになれて、うれしかったです。来年もよろしくお願いしますね☆
良いお年をお迎えください!
panipopo |  2008.12.31(水) 20:01 | URL |  【編集】

じろうさん
私こそ、じろうさんの広範囲に渡る食べ歩きの記事をとっても楽しませてもらいました。来年も期待してます!

panipopoさん
どちらもとってもおいしかったですよ。
私もパニポポさんとお知り合いになれて嬉しいです。来年もよろしくね。
ママン |  2008.12.31(水) 21:41 | URL |  【編集】

(*^_^*)ノ

いつもありがとう・・の お心遣い、嬉しいですねっ♪
温かい気持ちでいっぱいになれました(*^_^*)

それに、シャンパン・・どれも美味しそうだし、
お料理も素敵で、いいなぁっ☆
幸せな時間を 過ごせましたね♪

                 ☆
今年は、ママンちゃんとお友達になれて 嬉しかったです♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!

HAPPYな新年を 迎えて下さいね(^_-)-☆
こりんご |  2008.12.31(水) 22:20 | URL |  【編集】

こりんごちゃん

ありがとう。
こりんごちゃんはお正月を王子君とどう過ごすのかしら?また来年楽しみにしていますね。
よいお年を!
ママン |  2008.12.31(水) 22:35 | URL |  【編集】

ママンちゃん、今年は色々とどうもありがとう~。生き方もライフスタイルもとってもかっこいいママンちゃんは、私の憧れ。
おばさんではなくて「大人の女性」として
来年も頑張ってよっ。
良いお年を&来年もよろしくねー
モニ |  2008.12.31(水) 22:38 | URL |  【編集】

わあ~~上海食堂で、4品もたべたのか~~v-10何か金魚の様な物を食べた気はしていました!!v-15ママンのご主人が企画してくれたブルーノートの忘年会を超えるものではなかったけれど、値段も半額以下ですからv-91また来年も沢山ステキな時間をすごしましょうねv-56映画ティンカベールも楽しみv-238ルカコちゃんに、またお会いしたいわ~~よろしく伝えてください。。あ~~~今年が終わるv-22来年も皆様にステキな事が沢山ありますよ~~~にv-259アーメン
ティンカ |  2008.12.31(水) 22:56 | URL |  【編集】

ねえ!フォアグラって、説明がないわv-12皆さんがもっと驚くと思うから足しておいてねv-8ボーイさんも優しくて、とても楽しく過ごせて忘れられない思い出になりました。じゃね!!
ティンカ |  2008.12.31(水) 23:02 | URL |  【編集】

今年最後も素敵なお店!
↑のティンカちゃんのコメントが可笑しすぎです。
え、このお店で新年会はないの?なに、フォアグラまで!!

ママンちゃんと年越しのごあいさつをするのは
2度目ですね!
去年のお正月から考えると、ネットワークの
広がりに本当に驚いてしまう~~
今後も、追いついて行きたい、目標の
お姉様として(年末最後に年下ぶる...^^)
どうぞよろしく、来年も沢山お逢いしたいです。

ご主人・息子さん。ティンカさんにも
どうぞ、よろしく、素敵な新年をお迎えください
ルカちゃんが、戻ってきたら、教えてねぇ~
どうぞ良いお年を...
Kyoko007 |  2008.12.31(水) 23:18 | URL |  【編集】

ママンさん、またまた素敵なお料理の数々にうっとりです。(^^)

今年は、ママンさんとお友達になれて 嬉しかったです。来年も、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!

よいお年を~
ロッキン |  2008.12.31(水) 23:21 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
シャンパン☆飲みすぎです!!(笑)
でもって
フォアグラも???
1人5千円には驚きです!!

今年もよろしくお願いしますね♪

鈴木さん家 |  2009.01.01(木) 00:08 | URL |  【編集】

モニちゃん、
あけましておめでとう。昨年は大変お世話になりました。モニちゃんこそ私の憧れ。モニちゃんみたいなかっこいい女性になりたいわ。今年もよろしく!

ティンカさん
すっごくいい企画でした~!最高!
フォアグラでしたね。思い出せなかったの!酔いすぎ?(笑)

Kyokoちゃん
去年おめでとう、と言い合った時の状況とは大分変わりましたよね。お友達が増えて楽しい世界が広がっています。Kyokoちゃんは最初から仲良くしてくれて、同世代(若ぶってみる)なのにきれいで仕事と家庭にがんばっているのが私の大きな励みになります。
今年もよろしくね!

ロッキンちゃん
私もロッキンちゃんとお知り合いになれてとっても楽しかったです。西海岸の生活、ロッキンちゃんの創作料理とかわいい娘ちゃん達。毎日ほんわりとした気持ちになれます。
これからもよろしくね。

鈴木さん家へ
飲みすぎですよね~?(笑)ウェイターさんもいい人で「この機会ですからどんどん召し上がってくださいね。」って言うし・・・
今年も鈴木さん家の暖かくてにぎやかな食卓を楽しみにしています。よろしくね!

鍵コメさん
参考になりました。ありがとう~!
ママン |  2009.01.01(木) 10:58 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます

去年は本当にお世話になりました
今年もどうぞよろしく!
お互い、仕事も遊びもグルメもたのしんで
ゆきましょう
Kyoko007 |  2009.01.01(木) 11:44 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
初応援 行っちゃうよー
Kay |  2009.01.01(木) 12:05 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます
昨年は、ママンさんの大人の記事に魅了されてしまいました
私もいつかNYへ!
今年も宜しくお願いします
john.john |  2009.01.01(木) 12:05 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
おめでとう!
私こそお世話になりました。
今年も楽しく交流させてくださいね。
よろしく!

Kayちゃん、
あけましておめでとう~!
私はさっき初ポチしてきましたよ。
今年も楽しみに遊びに行かせてもらいますね。よろしく~!

Jhon.Jhonさん
あけましておめでとう。
嬉しいお言葉ありがとう!
今年もよろしくね。
ママン |  2009.01.01(木) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/344-1906a403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
