05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年オフ会 1次会のその後・・・

2009.01.27 (Tue)

昨日の新年オフ会の続きです。


時間の都合上、リンクはあとからしますので許してね。 ←リンクしました。
それまでは昨日の記事ではリンクしていますので、皆様のところへは昨日の記事から行ってみてください。


「響 銀座7丁目店」で1次会で、残念ながらfranちゃんとはお別れ。
もっとお話したかったわ~


1次会お開きのあと、モニちゃん行きつけのお店に移動しました。


掘りごたつ式の個室
P1040425.jpg




もうここからはモニちゃんにすべてお任せ。



お店の名前も料理も覚えていないの・・・(←人のレポ読んで思い出しました。「しゃくしゃく」です)


1次会でもさんざん飲んだのにあらためて乾杯!
P1040427.jpg




eriちゃんは2次会最初から撃沈して寝てました(笑)。





ひじきと揚げ物
P1040426.jpg



何だったかしら?
P1040428.jpg



サラダ
P1040429.jpg




春菊の天ぷら?
P1040432.jpg




馬刺し おいしかった!!
P1040430.jpg



蒸し物
蒸し物



プリンちゃんはちゃんと終電がなくなる前に帰りました。やっと会えて嬉しかった!



2次会をお開きにしたころはもうとっくに終電がない


お泊り組みのKyokoちゃんルナコちゃんeriちゃんはホテルに移動。





さて、残った私達、どうやって帰ろうかしらと相談・・・

 
モニちゃんがタクシーで帰ると言うのを「ダメ~」と言ってきかないマロンちゃん
じゃあ始発までデニーズで時間つぶそうか、ということになりました。

モニちゃんにたまごんちゃんマロンちゃん
そして私で3次会


塩うどん
P1040433.jpg


坦々麺 結構辛くて本格的
P1040434.jpg


あとスィーツも注文していたわ。


男っぷりがほれぼれしちゃうモニちゃん、かわいらしいマロンちゃん、
そしてふんわりしているけど丈夫なにたまごんちゃん(←朝5時から活動しているのに疲れを見せない!)、

朝までお付き合いありがとう~!




帰宅したのは朝7時前でした(笑)!





ランキング参加中!ポチポチっと応援お願いします。
        ↓



にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

08:34  |  パーティ  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

ママンちゃまが朝までコース組みだったのね~っ!!
いろんなブログで、ママンちゃまの意外な一面をみて、
ますます、どんな人?♡って妄想中!

マロンちゃんの「帰っちゃだめ」攻撃があるのね(笑)
それをモニちゃんがしきるっ!
なんだか想像通りでおもしろいです。

それにしても、みんなよく食べてびっくり!!
にたまごんちゃんの「丈夫な」っていう表現に笑っちゃったぁ~

こりゃ、相当濃い内容だったと・・・・・
JUNA |  2009.01.27(火) 11:31 | URL |  【編集】

ママンちゃんこんにちは!
今朝エミリオちゃんからチーム関東はすんごーいよ!!!って聞いて(笑)
7時解散!!! したのは、、、、
 ピン!  ママンちゃんだろう!と思っていた勘も当り(笑) みなさんのトークと食べっぷり飲みっぷりに感動&感心しながら読んでいました!  
 本当すっごく素敵なオフ会ですね!

クロアチア記事にコメントありがとうございます!  うれしかったです。
 ザグレブには寄らず。 ドブロブニクが"魔女の宅急便"の舞台と聞いてたので見たかったの。南イタリアをメインにこのときはまわりました。  バーリ→ロコロトンド→アルベロベッロ→マテーラ→ナポリ→フィレンツェ→ベネツィア の計画で。
  全部個人手配(笑) で! イタ語をカジッタことのある友達がいたので何とか行程通りに行きました。 
 また 機会をみつけて書かせていただきます☆
なー研* |  2009.01.27(火) 12:27 | URL |  【編集】

二次会・・

そのひじきは覚えてる。

みんなの記事がUPされる度に
「私は何をやってたんだ・・」
と後悔・・・

この次はもっと話した~い!><
も~!!ぐやじ~!!!

でも
たぶんこんなに食えない・・・(笑)
eri |  2009.01.27(火) 12:50 | URL |  【編集】

2次回で、天ぷらなんてヘビィなもの誰が注文したんだ!!これ覚えてないっ。
しかし、ママンちゃんもあれだけスマート
に飲んでいるのに、一つも乱れずに凄い
よ!!いや前の時も感心したけれど、今回は
さらにびっくり(笑)
にたまごんちゃんは「丈夫」ね。うんうんとってもこの表現よくわかる。

マロン姫はね、電車にのりたくなかったんだって。本当に可愛い奴です。
担々麺に浸してしまったボンボンが赤く染まったのを思い出して、今でも笑っちゃうんだよ、私。また飲もうねー。
しかし、1次回で終わりそうもないメンツだからこりゃしっかり計画立てないと
まずいな(笑)
モニ |  2009.01.27(火) 13:23 | URL |  【編集】

↑モニちゃーん。
天ぷら注文したのはあたしよ(笑)
かわゆいマロン嬢と一緒に相談して
ぎんなんと一緒に追加注文したのよん♪

「丈夫」・・・(←バカうけだわ、これ)
あたってるかも!
あたしね、日曜日、お昼から用事があって出かけたんだけど
なんだか元気いっぱいで自分でも不思議だったわ。
コーフンしていたのかっ???





にたまごん |  2009.01.27(火) 13:50 | URL |  【編集】

楽しそうなオフ会ですね♪
朝までいっちゃうママンさんすごい~
Lee |  2009.01.27(火) 14:21 | URL |  【編集】

すごい!

朝7時帰宅って!
読んでも良いですか?『不良な奥様方~』と・・・
しかし、飲んでて朝7時は、超ビックリですよー
で、これ何だったかしら?って書いてる写真もあるし、お店の名前も覚えてないのに
馬刺し、美味しかった!にはウケました
John.John |  2009.01.27(火) 14:24 | URL |  【編集】

うわ~坦々麺食べたの~?
汁物が恋しくなるんだよね~
呑んだ後は
天麩羅…たべたっけ?
銀杏と馬刺しは憶えてるよ
あれは美味しかったね
私も今晩2次会記事Upしま~す
ルナコ |  2009.01.27(火) 16:10 | URL |  【編集】

不良朝帰り主婦だなぁ 笑
私は11時に眠くなるから 無理だわ
どっからそのパワーが来るの?
Kay |  2009.01.27(火) 19:23 | URL |  【編集】

2次回でもこんなにちゃんと食べたの?
そして3次会でも!
合同の時は熱海かどっかの温泉にしない?
寝ちゃっても平気だしっ。
エミリオ |  2009.01.27(火) 23:36 | URL |  【編集】

やっぱり朝までコースだったんですね(*^_^*)
楽しそ~。たくさん食べて飲むのに、どうしてスタイルが維持できるのかを、次回ぜひ教えてください~♪

「これ何?」は、さつま揚げだと思います^^
わたしたちの方は明太子入りで、そちらは蓮根入りじゃなかったかな?


プリン |  2009.01.27(火) 23:46 | URL |  【編集】

それにしても食べましたねー。
お見事。
私は朝まで起きていたことなんか10年以上ありませんよ。
いつか是非参加したいけど、食べる量も飲む量も自信がないわー。それに12時過ぎると
かぼちゃにかわりそう。
かおり |  2009.01.28(水) 08:40 | URL |  【編集】

JUNAちゃん
前回のオフ会の時もモニちゃんとマロンちゃんは朝までだったみたい。私は都内に住んでいて終電逃したのはもうすっごく久しいです。

なーちゃん、
そうよ、覚悟しておいてね(笑)。
クロアチアのあとにアルベロベッロに行ったんですね。いい旅行だったんでしょうね。もっと聞きたいわ。

eriちゃん
とっても細いeriちゃんが結局一番栄養吸収しなかったですね。次はもっとeriワールドを知りたいわ。

モニちゃん
モニちゃんは食べ物食べていたかしら?モニちゃんこそ最後まで変わらずすごいと思いましたよ。マロンちゃんのボンボン、色落ちたかしらね?結局タクシーで帰ったのが笑える。
にたまごんちゃんは最後までお肌つるつる。

にたまごんちゃん
そういえば銀杏もあって、とってもおいしかったわ。写真とってなかったのね。にたまごんちゃんのパワーはすごい!ソフトで華奢だからそんな風に見えないけど。

Leeさん
朝まで起きてること自体、すごく久しぶりでした。楽しくて分かれがたい不思議な集まりです。

john.johnさん
注文は人任せで、何食べたか憶えてないほど話に夢中になっていたんでしょうね。一応その時は「これ何?」って聞いたのですが、即座に忘れました。馬刺しはほんとに臭みがなくておいしかったです。

ルナコちゃん
そうなの、恐怖の〆ラーしちゃったのよ。天ぷらもカリッとしていておいしかったですよ。銀杏も塩加減ばっちりでおいしかったですよね。これからルナコちゃんの記事見にいきます。

Kayちゃん
kayちゃん里帰りの際は覚悟してね(笑)。私も普段は11時に寝る品行方正な主婦です。

エミリオちゃん
一人ひとつずつじゃなくてつまみって感じでしたが食べましたよ。温泉案はKyokoちゃんも言っていたけど、私脱げないのよ(笑)。

プリンちゃん
そう!さつまあげでしたね。サクサクしていたのは蓮根だったんですね。さすがプリンちゃん。スタイルは維持していません(涙)。

かおりちゃん
私も朝まで遊んでるなんてすっご~く久しぶりでした。すぐ眠くなってしまうほうなので。かおりさんもあの雰囲気の中に入れば大丈夫、かぼちゃではいられませんよ。
ママン |  2009.01.28(水) 09:39 | URL |  【編集】

ママンさん、こんにちは~♪

凄い楽しかったんだろうな~♪

帰宅が朝の7時にはびっくり~^^

ゆい |  2009.01.28(水) 12:24 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

楽しかったですよ~。朝帰りには自分でもびっくり(笑)!
ママン |  2009.01.28(水) 14:47 | URL |  【編集】

そういえばね
あのしゃくしゃくの図は
なぜかバックにパンフレットが入ってて
それを家に帰ってから撮ったモノなの(笑)

本当に夢だったような・・
日常におわれてますゥ~><
eri |  2009.01.28(水) 16:46 | URL |  【編集】

eriちゃん

そうだったのね。あの状態でトイレとの往復の間に写真とっていたなんて恐るべし、と思っていたの。でもパンフレットもらって帰っていたのもすごい。
夢・・・悪夢?
ママン |  2009.01.28(水) 16:51 | URL |  【編集】

2次会写真のお料理写真掲載ママンさんが1番多いですね(私が拝見した中で・・・)
それにしても、皆さん凄い食べっぷりですね。
すごい。
お疲れ様でした。
fedi吉 |  2009.01.28(水) 17:19 | URL |  【編集】

fedi吉さん
写真の数が多くて食いしん坊なのがわかるでしょう?でも皆さんも負けないくらいよく食べよく飲んでました。食べてないときはしゃべってるとき!(笑)

鍵コメさん
ほんと?楽しみにしています。
ママン |  2009.01.28(水) 18:03 | URL |  【編集】

うぁ~!信じられない女傑ぞろいなのね!!!朝まで飲んで食べておしゃべりして。。。アマゾネス☆ 私は、遊びで徹夜できない女。みんなタフで、すごいな!って感心です^m^
panipopo |  2009.01.28(水) 19:35 | URL |  【編集】

ママンさん、しつこいアタシに付き合ってくれて
アタシこそありがとーですよ。
朝帰りの不良主婦にさせちゃってごめんちゃいm(__)m
深ーく反省しております。
それといっぱいルカちゃんの写真見せて
くれてありがとでした。
♪♪マロン♪♪ |  2009.01.28(水) 22:40 | URL |  【編集】

まぁーママンちゃん、アコガレの朝帰りね!素敵!!
でもこの内容はかなり胃が丈夫でないと無理みたい・・・もちろん底なしのメンバーってことだよね!
私の場合はぜったいカラオケが入るからそこで回復するけれど、これはかなりの酒豪じゃなきゃ無理だわ・・・恐れ入りましたん!
Miwakitz |  2009.01.29(木) 03:47 | URL |  【編集】

ママンさん、おはよです~♪

ナンプラーって万能ですよね^^

最近鶏皮も使わなきゃ~っていろいろ作っちゃいます^^;
ゆい |  2009.01.29(木) 04:54 | URL |  【編集】

panipopoさん
このメンバーならpanipopoさんも徹夜しちゃうかも。いつか試してみてね。

マロンちゃん
午前様はたまにあることなので気にしないでね。
マロンちゃん無事に帰れてよかったわ。〆ラーおいしかったですね。

Miwakitzさん
カラオケするのがもったいないくらいしゃべりまくってました。みなさんよく飲みよく食べて丈夫です。(笑)

ゆいちゃん
ナンプラーってさっぱりしていておいしいですよね。

鍵コメさん
参加お待ちしていますよ。コメントは入っていませんでした(笑)。
ママン |  2009.01.29(木) 10:34 | URL |  【編集】

ママンちゃんの
「何だったかしら?」がおかしくておかしくてお腹痛いです~(笑)
2次会は他の人も写真や記憶がとぎれとぎれみたいよね。
本当に楽しかったです。
ありがとう!
にたまごん |  2009.01.29(木) 13:40 | URL |  【編集】

にたまごんちゃん

あとからさつまあげと判明しました~。
にたまごんちゃんは最後まで変わらずすごいですよね~。強靭!私もとっても楽しかったです。最後までお付き合いしてくれてありがとうね。
ママン |  2009.01.29(木) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/359-fbb63080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
