07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サイゼリア

2009.03.10 (Tue)

だいぶ前のことになりますが、サイゼリアで夕食にしました。




ここは安心価格で高校生の息子もよく行きます。


お値段は安いけれど味はまあまあ。
結構気に入っています。



例えばワイン、グラスで100円、デカンタ(500ml)で370円など。
しかも飲みやすいイタリアワインを少し冷やして出してくれます。



イカ 189円
P1030782.jpg



チョリソーとポテト 399円
P1030781.jpg


辛味チキン 299円
P1030784.jpg




ペペロンチーノ 299円
P1030783.jpg



チーズフォカッチャ 159円
もちもちでおいしい!
P1030785.jpg




ほうれん草ソテー 189円
P1030787.jpg






ミラノ風ドリア 299円
P1030788.jpg





コーヒーゼリー 299円
P1030786.jpg



その他、プロシュートなどなど頼みましたが、たくさん食べる高校生連れでも安心です。









ランキングですがつけないことにしました。
ランキングを気にしていた頃もありましたが、最近はマイペース更新ですし。

あせらず続けていけたらいいな、と思っています。

これからもよろしくお願いします。









テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

11:21  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

休み~
やっと休み~^^

2度寝も済ませ
3度寝しそうだったので
今、掃除して目を覚ませたトコで~す。

七転八倒してるうちに
ルナコさんにチーズケーキを先に作られたので(笑)負けじとおやつに焼くのだ~^^

サイゼリアってこんなに安いのね~!
チーズフォカッチャが食べたい!
eri |  2009.03.10(火) 11:51 | URL |  【編集】

今日のうちの記事の彼が
好きだよ、サイゼ!

「サイゼだったら、
いっぱいたべられるから
サイゼで食事しよう!」

って事になります。

あとはやはり、高校生Qoo達
サイゼのミラノドリアやペペロンチーノが
好きですね

私は「辛味チキン」が大好きです!

飲んだことないので、今度飲んでみたいわ!
Kyoko007 |  2009.03.10(火) 12:02 | URL |  【編集】

eriちゃん
お休みいいな~。チーズケーキでコーヒータイムかしら?できたら見せてね!
サイゼ、お近くにないですか?私はチーズフォカッチャとワインでいいくらい、チーズフォカッチャおいしいですよ。

Kyokoちゃん
息子もミラノ風ドリアばっかりみたい。ちょっと贅沢にドリンクバーをつけるときはいったいどのくらいの時間いるのかしら?
私はフォカッチャ、ペペロンチーノ、エビのサラダばっかり。安くていいですよね。ワインも飲んでみてね。
ママン |  2009.03.10(火) 12:09 | URL |  【編集】

サイゼでこの間
フルボトルで1000円くらいのが品切れで
がっくりしてたらその上のお高いのを
値段はそのままで…って出してくれた
太っ腹だ~サイゼリア
って4人でえ~って大きな声で
騒いでたからだと思うけど…
つまみも安いしのんべぇには最高!
ルナコ |  2009.03.10(火) 14:04 | URL |  【編集】

歩いて行ければなぁ~。笑

高校生の男の子だったら
すごく食べるでしょうね~。
前にくるくる寿司で男の子4人連れのご家族が近くで食べているのを見て
タワーのように詰まれた
すっごいお皿の数にびっくり仰天。
夫と うちだったら養いきれなかったね、と
言いました。笑
エミリオ |  2009.03.10(火) 14:04 | URL |  【編集】

安い!でもちゃんと美味しいのは偉いですね。
ランキング、ママンさんも止めたんですね。私も1つに減らして全然気にならないカテゴリーに換えてみました。
かおり |  2009.03.10(火) 18:27 | URL |  【編集】

かの有名なサイゼリア!(笑)
こっちにはないので、TVで見てどんなだろうな~っていつも思っていました(*^_^*)

チキンやペペロンチーノ、ドリアまで300円以内ってスゴイ!
私も高校時代に戻って、友達とガンガン食べまくりたい~~~。
ちゃんこ@ |  2009.03.10(火) 18:56 | URL |  【編集】

サイゼリアよくいくので、どれもこれも味がわかる(笑)
ま、イカは私は食べないけど、家族がすきでね、これおいしいらしいですね^^
私は断然辛味チキンとチーズフォカッチャ!!
軽く飲めるところが本当に嬉しい♪
(子供付でものめるので、我が家ではかなりありがたいです。)

セレブなお店にも行くと思ったら、こんな庶民的なお店にもママンちゃまは行くのね~
ちょっと嬉しい^^
JUNA |  2009.03.10(火) 19:13 | URL |  【編集】

そうか、ママンちゃんでもサイゼリアに行くんだ~とちょっと嬉しくなってる私^^
ほんと安心価格ですよね~。
うちはすぐ近くにあったサイゼリアがつぶれちゃったの。
だから、もう全然行ってないです。

ランキング卒業ですね。
ポチがあってもなくても関係なく遊びにきますから~♪
バブ |  2009.03.10(火) 20:15 | URL |  【編集】

大・大・大好きサイゼ~
って妹チャンと呼んでます。
ワインは飲んだことないので次回は是非とも
頼んでみようと思います。
いっぱい食べる高校生にももってこいですネ。
安いからついつい一杯頼んじゃいます^^;
♪♪マロン♪♪ |  2009.03.10(火) 20:55 | URL |  【編集】

ランキングやめたのねー。了解!!
モニ |  2009.03.10(火) 22:33 | URL |  【編集】

サイゼリア、実家のある街にもあるけれど、1度も行ったことがないんです。
こんなに安いんですね!びっくりです。
どれもおいしそうなので、次回は機会があったら行ってみたいな、って思います。
panipopo |  2009.03.10(火) 22:42 | URL |  【編集】

サイゼリア、いったことがないんですが、この種類の幅の広さにびっくりです!
ここは子供たちといっしょにいってみたいな~

ランキング、はずれたんですね。
でも、気持ちはいつも応援してますよ!!
ロッキン |  2009.03.10(火) 23:10 | URL |  【編集】

私も、ママンちゃんがサイゼリアに行かれるって聞いて、それも「けっこう気に入ってます」って書いてあって、なんだか嬉し~い。
チーズフォカッチャにかなり惹かれてます。モチモチなフォカッチャ、食べたいです。
しょこら |  2009.03.10(火) 23:25 | URL |  【編集】

この間、寄ろうかとおもったんだけど、
パパスケがどうしても行きたいところが
あるっていうことでいかなかったんだ~

サイゼリア、久々にいてこようと思うよ☆

安いよね(^^♪

ゆかっち |  2009.03.11(水) 00:48 | URL |  【編集】

ママンさん、おはようございます♪
サイデリアって福岡にはなかったんですが
お料理の値段を見てびっくり!お安い!!
種類も豊富でいいですねーー。
NZにこういうお店があったらなぁ。
ちょっとお料理したくないわってときも、気軽に行けていいですよね!

↓食品展、すっごく魅力的です☆
パーティーもお料理が盛りだくさんですね~
イベリコ豚は、こちらでは見かけないんですよ。輸入できないのかなぁ。
まちまち |  2009.03.11(水) 06:16 | URL |  【編集】

ママンちゃんおはよー!私はもう少しで寝ますZZZ
ママンちゃんもサイゼリアとか利用するんですね。私は近くにあんまりないのでジョナサンかココス、デニーズなどに限られてしまいますが、写真を見ると昔ほどイタリアンにこだわっていない感じですね。
大好きなコーヒーゼリーがあるぅ!たまりませんね!
Miwakitz |  2009.03.11(水) 08:33 | URL |  【編集】

ルナコちゃん、
その上のお高いワインが同じ値段で飲めたなんてラッキー!ボトル1000円って、酒屋さんで買ってくるくらいの値段ですよね。

エミリオちゃん
お近くにはないんですね?車だと飲めないですものね。
息子はいつもはドリアと水なんですが、この日は親が一緒だからと勝手に太っ腹。ドリンクバーも頼んだ上、勝手に追加オーダー入れてました(汗)。

かおりさん
安くてもおいしくて使えます。量が多くないんですが、種類をたくさん食べられるのでかえっていいです。
かおりさんもランキングやめたんですね。

ちゃんこ@さん
そちらにはないんですね。高校生にはありがたい存在です。もちろん、大人にも。安心してたくさん食べられる店です。

JUNAちゃん
サイゼ好きですよ。イタリア料理のファミレスっていう感じかしら?以前はタバコが煙かったけれど、位置を工夫してくれて今はそんなにきになりません。

バブちゃん
ランキング、最近気にしていないし、やめたの。応援ありがとうね。
サイゼも居酒屋も行きますよ。安くておいしくて好き。

マロンちゃん
マロンちゃんはこの間サイゼの記事書いていましたよね。やっぱりビールなのかしら?ワインは感動的な安さで、そんなに悪くないんですよ。試してみてね。

モニちゃん
ランキング、やめました。すっきり

panipopoさん
ご実家のそばにはあるんですね。わりと使えますよ。あまりおすすめできないメニューも中にはありますけど。

ロッキンちゃん
ランキングはずしてすっきりしました。
ここはお子様連れもいいですよ。量も少なめだからお子様でも食べきれるし。デザートもいろいろあります。

しょこらちゃん
もち、お安い店好きです。
もちもちフォカッチャは小さいしおかわりするくらい美味しいです。

ゆかっちさん
今度はパパさん、お子さん達といけるといいですね。食事に行くのは勿論、飲む目的でも使える店です。

まちまちさん
NZのファミレスってどんな感じなのか興味あります。サイゼって安いでしょう?でもまずくないから気に入ってます。
イベリコ豚はNZに輸入できないんでしょうか?それとも知名度がないから輸入しないのかしら?

Miwakitzさん
今日は夜更かし?
サイゼはご実家のそばにないんですね?どこかで入ったことはありますか?
コーヒーゼリーはベローチェのもおいしいですよね。
ママン |  2009.03.11(水) 10:48 | URL |  【編集】

ママンさん♪
こんばんわ~~
お財布にも優しくてワインも楽しめて
わたしもサイゼリア好きです o(*^▽^*)o
ドリンクバーにカフェラテがあるのも
うれし~~
久しぶりに行ってみたくなりました♪

たまちゃん |  2009.03.12(木) 19:20 | URL |  【編集】

たまちゃん

たまちゃんもサイゼお好きなんですね。安心していろいろ注文できておいしいからいいですよね。
ママン |  2009.03.14(土) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/383-55cea870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
