07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

乃木坂ナイト② 魚真

2009.03.16 (Mon)

東京ミッドタウンのスペイン料理でちょっと飲んだあと、
2軒めを探しながら乃木坂の駅のほうに歩いていきました。



と、駅の目の前にひときわ目立つ建物が・・・



魚真

P1040821.jpg



お店の側面
温かい時期はオープンになるのかビニールがかかっています。
P1040822.jpg




よさそうなので入ってみました。




お店入ってすぐにはお寿司カウンター。
飲んだ後などに軽く握ってもらったりできるそうです。
P1040820.jpg




活気のある店内です。
P1040819.jpg



店員さんの背中にはそれぞれ何か貼り付けてあります。
この方はよく「インド人?」と聞かれるそうですよ(笑)。
P1040802.jpg



奥のほうの席に座りました。
P1040803.jpg





瓶ビール大が500円と嬉しいお値段。
ビールで乾杯の後は日本酒にしました。
P1040808.jpg



飲むのが大変なほどなみなみと。
P1040809.jpg



ではお料理の数々、いきます!


新たまねぎとおかかのサラダ
P1040805.jpg



クリームチーズ&塩辛
これおいしかった!マネできそう。
P1040806.jpg




焼いわし
P1040807.jpg




カキフライ
P1040810.jpg




きんぴら
P1040811.jpg




ほたてとエリンギの炒め物
P1040813.jpg




まぐろのアラの煮物 
これ100円!
P1040814.jpg




イカの焼き物
P1040815.jpg




たまごごはん
P1040816.jpg




やきそば
P1040817.jpg




乃木坂はよく行く場所ではないのですが、このお店にはまた行ってみたいと思いました。
いくつか支店もあるようですよ。




テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

10:49  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

スペインの後に・・・

ここ!?すごい格差
このお店面白いですね
寿司カウンターは、普通の寿司店なのに
周りは、ごちゃごちゃと楽しいし♪
コカコーラの椅子も!
お値段も拍手ですね

ママンさん、白金もこのお店もワインも波々日本酒もありですか!?
やっぱり、お嬢様風男前なのね
John.John |  2009.03.16(月) 11:34 | URL |  【編集】

大漁旗がかかっている“いかにも”な居酒屋と思いきや、コカコーラの椅子!しかも床がモダン~。不思議なお店ですね(^^

料理も美味しそうですが、私的にはビニールがツボでした。
ちゃんこ@ |  2009.03.16(月) 11:54 | URL |  【編集】

John.Johnさん
スペイン料理店とこの店の格差がいいでしょう?なんだか港の近くで飲んでいるような店dした。ワインもビールも日本酒も飲みますよ~!

ちゃんこ@さん、
大漁旗、コカコーラ、モノトーンの床の組み合わせが面白いですよね。ビニールもなんとなく雰囲気にあっていました。
ママン |  2009.03.16(月) 12:02 | URL |  【編集】

スペイン料理もいいけど
私はこちらでがっつり食べ&呑みが
お気楽かも~
つまみがみな美味しそうですねっ
帆立とエリンギとたまごかけごはんで。
ルナコ |  2009.03.16(月) 12:24 | URL |  【編集】

活気があって楽しそうなお店ですね
メニューもおもしろい!
それに、塩辛とクリームチーズは
絶対真似したいわぁ~
このお店、私も行ってみたいです
Kyoko007 |  2009.03.16(月) 12:29 | URL |  【編集】

前回帰国した時に乃木坂、ボキュース行きましたよ。味はまあまあ。でもこういうお店の方が安い上に美味しかったりするものですよね。
かおり |  2009.03.16(月) 12:53 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
ちょっとお高いスペイン料理店のあとだったのでなんだか余計にほっとしました。日本酒がすすむメニューでしょう?

Kyokoちゃん
簡単な組み合わせなのにクリームチーズと塩辛がすごくよく合いました。渋谷や恵比寿にもお店があるみたいですね。店員さんもみな感じがよくていい店です。

かおりさん
ポール・ボキューズ行ったのですね?カジュアルな感じの店ですがまあまあおいしいですよね。値段もそんなには高くないし。でも居酒屋の安心価格は嬉しいです。全部おいしかったし。
ママン |  2009.03.16(月) 13:07 | URL |  【編集】

なんともほっとするメニューがズラリのお店ですね~。
クリチと塩辛?
へえ、私も今度やってみようっと^^
バブ |  2009.03.16(月) 19:05 | URL |  【編集】

ママンちゃま、こんばんは^^
一軒目とはがらりと変わりましたね~
ママンちゃまの顔の消し方がおもしろくって
わらっちゃった(プププ)
なかなかしゃれのきいたお店でいいわ。
こういう雰囲気大好きです!

JUNA |  2009.03.16(月) 19:44 | URL |  【編集】

この決してインド人ではありませんの男性、見てみたい~!
濃い顔の方なんですね。

私もこんなところだと、くつろいでたくさんいろんなものをオーダーして食べちゃいそうです。
ママンさんはいろんなところに行く、このバラエティーがいっつもいいな、って思いますよ^-^
panipopo |  2009.03.16(月) 19:58 | URL |  【編集】

鍵コメちゃんたち
鍵コメ珍しいですね?オッケー♪

バブちゃん
ありそうで思いつかない組み合わせだけど、これおいしかったです。日本酒に合いましたよ~。

JUNAちゃん
やはり私の画像加工のソフトには範囲選択してモザイクにできないみたい。なので黒丸で消しています(笑)。私もここでは安心して注文できました。

panipopoさん
そのとおりなの。ちょっと濃いけどかわいいお顔してました。私はおいしければわりとどこでも大丈夫です。

ママン |  2009.03.16(月) 21:14 | URL |  【編集】

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
のう天気 |  2009.03.16(月) 21:17 | URL |  【編集】

うわ~ 美味しそうなお料理の数々だわ~!

で、笑ったのが、「私はインド人ではありません」のお店の人の背中にはられた紙!! あはは、もう、こういうの、いいですね!(^^)
ロッキン |  2009.03.16(月) 21:46 | URL |  【編集】

セレブなスペイン料理の次に、このお店!!
なんだか、こういうところがママンちゃんの魅力ですね。(笑)
安心して注文できそうなお料理になんだかほっとしちゃいました。
そして、背中の張り紙、爆笑!!

しょこら |  2009.03.16(月) 23:02 | URL |  【編集】

あれ?スペイン料理のあとまた次?

ママンちゃん、食べすぎ!!(笑)
たまごごはん食べたい!!
fran |  2009.03.16(月) 23:49 | URL |  【編集】

ビニールの中にこの雰囲気?
でもって張り紙!!
なんて 不思議なお店なんでしょう!!
面白そうなので体験してみたい!
ビンビール大が500円なら 鈴木さん家も大丈夫!(笑)
クリームチーズと塩辛?
想像つかない!!
鈴木さん家 |  2009.03.17(火) 03:10 | URL |  【編集】

のう天気さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ロッキンちゃん
この男性だけでなく従業員の男性は全員背中になにか貼ってありました。会話のきっかけになりますよね。

しょこらちゃん
どちらの雰囲気も好きです。ここはお値段も雰囲気もリラックスできました。

franちゃん
やっぱり食べすぎ?(笑)たまごごはん美味しかったです。となりで焼きそばたべていたのがおいしそうでそれも注文しました。

鈴木さん家へ
瓶ビール大が500円なので連れの人は飲みすぎた~と言っていました。(笑)クリームチーズと塩辛、案外合うので試してみてね。
ママン |  2009.03.17(火) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/387-8a5fd3a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
