06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

渋谷のバトラーズカフェ

2009.04.21 (Tue)

先日のメイドカフェのコメレスから執事カフェなるものもあるのがわかり、早速調べてみました。



確かに執事カフェがいくつもあるようですが、
脱日常をはかるなら外国人の執事(バトラー=Butler)がいいでしょう。


ということで渋谷のバトラーズカフェに行きました。

P1050193.jpg




ビルの5階に上がります。
P1050194.jpg




P1050210.jpg




せっかくなので一人500円のチャージを払ってソファ席にしました。




カフェだから、ホストクラブではないのよ。



若い女の子もたくさん来ています。


店内は自分達のテーブル周りだけ撮影オッケー
P1050199.jpg




その日のバトラーズはスウェーデン人、オーストラリア人、イギリス人(←この人モデル)の男の子達。



ベルを鳴らすと「イエス、マイプリンセス!」と言ってきてくれるの。




お通しとバラの香りのお水
P1050195.jpg




ジュース、ワインを注文
P1050197.jpg





飲み物だけでもいいようですが、少し食べ物も注文しました。





生ハムとルッコラのピザ
P1050207.jpg






トマトソースのスパゲティ
P1050209.jpg





化粧室に立つときには手を引いてエスコートしてくれます。




楽しかった!




ハンサムなバトラーと英会話いかが?





でも、これらの食べ物はおすすめできないので、ランチかティータイムがいいかも。




食べ足りない昔のプリンセス達は次のお店に行きます。


続きは次回・・・





ブルーマウンテンの暮らしのかおりさんがレモンカードスクエアを作ってくれました。
それにおいしそうなアプリコットスクエアもありますよ。
かおりさんはささっとおいしそうなものを作ってしまういいお母さん。
あんな素敵なところでかおりさんに育てられているお嬢さんは幸せね。
お嬢さんとってもかわいいの。
かおりさんの記事はこちら → さとと-レモン




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:27  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

う~ん、すごいところがあるんですね~!
バトラーズがいるなんて。。。
それも外人のモデルさんたち?
私だったら上ずって、ハイテンションで舞い上がるかも^m^って思いました。
すごいことを教えてくれて、ありがとう☆
次回のオフ会はここだったりしたら、楽しいですね。
panipopo |  2009.04.21(火) 18:43 | URL |  【編集】

panipopoさん

オフ会ここでも楽しいかもですね!エスコートに差し出した手に友人達は「ん?チップの要求?」と思ったり、舞い上がってしまったりしたようです(笑)。どきどきしますよね。
ママン |  2009.04.21(火) 18:48 | URL |  【編集】

またまた素敵に紹介してくれてありがとう、ママンさん♪
世の中には実に色々な商売・職業があるのですね。笑
かおり |  2009.04.21(火) 21:55 | URL |  【編集】

私がハンサムな外人の男の子と英会話ではなく
タイ人の女の子の英会話で「オーストラリア」の発音を
320回くらい言わされて苦労している間に
ママンちゃんたら、こんな良い思いを..

よし!

絶対上達して、つれってってもらおう~

良い英会話の勉強になりそうですね
Kyoko007 |  2009.04.21(火) 23:10 | URL |  【編集】

ちょっと前に執事カフェの看板を見かけたことがあって、どんなだろう??って興味津々だったのだけど、ママンちゃん、行かれたのね。
ひゃ~、「マイプリンセス」って呼んでもらえるの??一度でいいから、そんな風に呼ばれてみたいわ~。(笑)
しょこら |  2009.04.21(火) 23:23 | URL |  【編集】

メイドカフェも執事カフェも行ったことないけど、
面白そう(*^_^*)
その日、一日いい気分でいられるかしら^^
プリン |  2009.04.21(火) 23:25 | URL |  【編集】

今 ちょうどかおりちゃんのところから飛んできましたよ。

イエス、マイプリンセスって!!!!!すごすぎる!!!!

そういや、私もかつては旦那に「プリンセス♪」と呼ばれていたなぁ・・・(遠い目)。。。最近は「モンキー♪」と呼ばれている・・・え?????なぜ~~~~!!!!????
明日香 |  2009.04.22(水) 00:01 | URL |  【編集】

マイプリンセス??
お姫様ってこと???
きゃ~恥ずかしいけど
イケメンにだったら言われてみたいっす
食べ物は頼んじゃダメなんですね…
ルナコ |  2009.04.22(水) 07:39 | URL |  【編集】

マイプリンセス!?

きゃー!引きつけ起こしそう
って言うか、彼ら笑わずに誰にでもそう言ってくれるかしら?
私は、絶対に噴出しそう・・・

テレビの「執事」の流行で、ここもしばし流行りそうですね
こっちには、無理かなぁ
メイドカフェもすぐ撤退しちゃって
John.John |  2009.04.22(水) 10:09 | URL |  【編集】

ママンさん♪
おはよ~~
きゃっ♪執事カフェに行かれたのですね~
娘が興味ありそ~で~
ふむふむ。こんな感じなのですネ(*^ー^*)
英語は苦手な昔と現在のプリンセスでは
楽しめないかも~~ (笑)

イタリアンの文流☆
前菜もボリュームたっぷりで
いいですネ~
老舗の風格があります(*^o^*)
たまちゃん |  2009.04.22(水) 10:17 | URL |  【編集】

バトラーズカフェに行ったの!!
いやあん、流行の最先端いってるじゃん。
モデルやってる子が働いて
いるなんてパラダイスだねー。

しかしハマると通いつめちゃいそうで
怖い気もするけれど。。。

ママンちゃん目がハートになってなかったかい
モニ |  2009.04.22(水) 11:57 | URL |  【編集】

ママンさん、とばしてますねぇ~!行ってみたいような、行きたくないような、考えてしまう、おばさんでした。
ricetable |  2009.04.22(水) 14:29 | URL |  【編集】

素敵なブログですね

ブログジャンキーからきました
ランキング上位だしすごいですね!
応援ポチです☆
訪問者axe |  2009.04.22(水) 16:11 | URL |  【編集】

ええええーーーっ、執事カフェーーーー!!??
そんなに幸せな場所があるのっ!?


「イエス、マイプリンセス」なんて言ってもらいたいわぁ~♡
私は日本人でもいいんだけど^^
食べ物は我慢するから、とりあえず行ってみたいです(笑)


JUNA |  2009.04.22(水) 17:08 | URL |  【編集】

かおりさん
このカフェを思いついたのは働く女性らしいですよ。癒しの場を作ろうと思ったんですって。バトラーたちも「ここでは仕事を忘れてリラックスしてね」って言うの。

Kyokoちゃん
いいでしょう?有料で英会話レッスンも受けられるんですよ。そうでなくてもちょっとおしゃべりできるので練習になりそう。

しょこらちゃん
プリンセスなんていわれると照れるけど、うれしいですよね。ティアラもつけてもらえるんですよ。

プリンちゃん
その日はいい気分でいられましたよ。たまに癒しにいかがですか?

明日香ちゃん
モンキーって呼ばれているんですか?親しみがあってほほえましい。素敵なアメリカ人のご主人に言われたらうっとりしそう。
うちでも昔はふざけてですが、ハニーとかキャベツちゃん(フランス語だとキャベツ(シュークリームのシューね))とか言ってたのに今ではねぇ・・・

ルナコちゃん
イケメン白人バトラーに言われるんですよ~。悪くないでしょう?
食べ物は、ありえない!

John.Johnさん
こういうところではなりきらないと!(笑)
水嶋ヒロみたいだったら日本人執事もいいですね。

たまちゃん
お嬢さんと一緒にどうですか?英語が出来なくてもオッケーらしいですよ。
文流、しっかりした老舗って感じでしょう?

モニちゃん
目がハートなのがわかった?
そのイギリス人の男の子は下着メーカーのモデルをしているそうですよ。

ricetableさん
行きます?多分若い子よりおばさん層のほうが楽しめると思います。

訪問者axeさん
ありがとうございます。最近すっかりランキング気にしていなかったです。見てみますね。

JUNAちゃん
「イエス、マイプリンセス!」ですよ~!いいでしょう?食べ物は多分デザートとかランチのサンドイッチとかならまだいいかも。このピザと特にスパゲティはv-358
ママン |  2009.04.22(水) 20:28 | URL |  【編集】

鍵コメちゃんたち

いろいろありがとう~!
ママン |  2009.04.22(水) 20:30 | URL |  【編集】

明日の記事でリンクしてます
レモンカードスクエアっす
ちょっと違うかも…
ルナコ |  2009.04.22(水) 23:21 | URL |  【編集】

外人の男の子なら抱擁とほほキスも入っているのかしら?ならいく!

こんなとこのバイト・・・いくらぐらいもらってるのかしらね!
Miwakitz |  2009.04.23(木) 02:23 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
記事拝見しました。おいしそうにできていますよ。たくさん食べてしまったかしら?

Miwakitzさん
ハグとほっぺキスはオッケーだったのかしら?写真は厳しく言われたけれど、さわっていいかどうかは書いてなかったような・・・(笑)
バイト料はどうなんでしょうね?
ママン |  2009.04.23(木) 11:04 | URL |  【編集】

ま~、ママンちゃんったらこんなすてきなところに行ってきたのですね。
ハンサムな男の子、しかも複数にちやほやされることなんてないもんな~。
夢のようなひとときなんでしょうね。
もう興味津々!
バブ |  2009.04.23(木) 16:37 | URL |  【編集】

外国人の執事カフェ?!?

草なぎ君の逮捕ぐらいビックリした。
でもなんだか・・・
うらやましい・・・
行ってみたい・・・

YES!WE CAN!
ぐらいしかしゃべれないけど大丈夫かしら・・
eri |  2009.04.23(木) 16:46 | URL |  【編集】

バブちゃん
そこなんですよ~。若い女の子はどこでもちやほやされるからここに行っても特に楽しくないかもしれないけど、おばさんたちには楽しいところです。

eriちゃん
Yes, you can!
草薙君の逮捕びっくりね~!
ママン |  2009.04.23(木) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/409-dc0b5ca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
