07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

渋谷の韓国料理 韓ちゃんね(はんちゃんね)

2009.04.24 (Fri)

バトラーズカフェを出た昔のプリンセス達はまだおなかがすいていました。

渋谷にはおいしそうなお店がたくさんありますが、目に留まったのは韓国料理店

韓ちゃんね(はんちゃんね)

P1050227.jpg



おいしそうな気がする~、と入ってみることにしました。
P1050226.jpg





店内
P1050225.jpg





P1050219.jpg






まずは乾杯~!ってアルコールは私だけ・・・
P1050213.jpg



お通しは卵焼きと冷奴
P1050212.jpg





韓ちゃんサラダ
P1050217.jpg




キムチ盛り合わせ
P1050218.jpg



チヂミ ハーフ&ハーフ (にらと海鮮)
P1050220.jpg

ここでプリンセス達はいきなり主婦に戻り、一枚1300円位のチヂミをハーフずつにするとどうして1500円になるの?と考えました。手間代かしら?





スンドゥブ鍋
P1050223.jpg




ごはんとか麺を別に注文できますが、おなかいっぱいになったのでやめておきました。
P1050224.jpg





渋谷のちょっとわかりにくいところにあるかもしれません。


でもほんとに家庭料理といった温かい感じでおいしかったです。





お気楽日記~今宵も呑んでます~のルナコちゃん
レモンカードスクエアを焼いてくれました。

ダイエットの成果も現れ、スリムになってきた様子。次に会うのが楽しみです。
ときにはお菓子も作って上手にダイエットをしているんですね。

ルナコちゃんの記事はこちら → さとと-レモン







テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

10:14  |  韓国料理  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

プリンセスは200円上がっても何もいわないかもね..
笑っちゃった!

カレーも良いけど、スンドゥブもいいなぁ~
あたしはごはんいれちゃう!
Kyoko007 |  2009.04.24(金) 10:53 | URL |  【編集】

プリンセス~

と言われた後にがっちりニンニクですね
さすが!お嬢様風の男前ママンさん
その変化が妙に楽しい♪

ハーフ&ハーフって、ピザでも高い方の値段になるし
微妙な設定ですよね
主婦じゃなくても納得出来ない
スンドゥブ鍋、食べたいわ~
John.John |  2009.04.24(金) 11:33 | URL |  【編集】

確かに、プリンセス気分の後は
ビールで乾杯で韓国料理ってところが
ギャップがあって面白いっ。

昨日大久保のコリアンタウンにいってみた。すんごく美味しそうだったよ。
素通りしただけだから不完全燃焼。。
韓国料理たべたーい
モニ |  2009.04.24(金) 12:40 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
もうビール飲んだところでおやじに戻ってますわ(笑)。いつもならご飯か麺頼むところですが、他のプリンセス達は少食だった?

john.johnさん
あのピザとスパゲティだけじゃ収まらなかったのですが、この韓国料理でおなかが落ち着きました。ギャップがいいでしょう?

モニちゃん
新大久保の韓国街もたくさん店があっておいしいですよね。では次回のオフ会は大久保で韓国料理?

ママン |  2009.04.24(金) 12:54 | URL |  【編集】

こっちのほうが断然落ち着きますねっ
いつまでもプリンセスの気分って
わけにもいかないですしね…
チジミ…半分ずつだと値上がりするんですね。
憶えておきます
オフ会、韓国料理もいいですね~
紹介ありがとうございました
ルナコ |  2009.04.24(金) 13:27 | URL |  【編集】

ママンちゃま、こんにちは^^
プリンセスとのギャップがいいですね(笑)

ほんとなんでハーフだと値上がるの????
不思議だなぁ~

飲んだのママンちゃまだけなんだぁ(フフフ)
JUNA |  2009.04.24(金) 15:51 | URL |  【編集】

ママンさん♪
こんにちわ~~
やっぱり乾杯はビールでよねん(//▽//)
みーんなビールにあうお料理ばかり♪
すすんじゃいますネ。
チヂミのハーフ&ハーフは嬉しいけど
お値段アップは...手間賃でしょうか...
たまちゃん |  2009.04.24(金) 16:50 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
落ち着きますよね。食べ物は最初からここにすればよかったです。プリンセスは食べちゃだめね。

JUNAちゃん
どうして半分ずつだと値上がりするんでしょうね?海鮮チヂミ1枚のほうが半分にらより安いって不思議でしょう?私一人でもビール飲みましたよ。

たまちゃん
やっぱりこういう料理にはビールですよね。どれもおいしかったです。

ママン |  2009.04.24(金) 18:18 | URL |  【編集】

やー、やっぱりプリンセスとのギャップが可笑しいですよ。
かおり |  2009.04.24(金) 19:32 | URL |  【編集】

一人でもビール飲んじゃうママンさんいい!!。
飲めない私もビール~って言いたくなるお料理たちですね。
どれもおいしそう。
チジミ、フンワリで凄く美味しそうにに見えますけど、
プラス300円は残念ですね。

↓濃い記事ですね。
凄く行きたいです。
fedi吉 |  2009.04.24(金) 22:32 | URL |  【編集】

プリンセスと韓国料理!!
そこがママンちゃんの魅力ですね!!
ハーフだとお高くなるの?
私も納得できないな~。
しょこら |  2009.04.24(金) 23:23 | URL |  【編集】

ママンサンの先日のプリンセスの記事が強烈すぎて、今日はコリアンの店なのに、またそのことを考えてしまいました(爆)。。。

プリンセス!!!!
明日香 |  2009.04.25(土) 00:02 | URL |  【編集】

あはははは

ジョッキ片手のプリンセス~(笑)

韓国料理店ってあんまり入った事ない!
店は結構あるんだけど、田舎だからこんな洒落たお店じゃなくて、
入るのに躊躇する雰囲気の店が多いの・・・

キムチおいしそう!!カクテキ好き!
eri |  2009.04.25(土) 14:35 | URL |  【編集】

韓国料理大好きデス!
プリンセスの手に生ビール(笑)
♪♪マロン♪♪ |  2009.04.25(土) 14:56 | URL |  【編集】

かおりさん
プリンセスの手にビール、っておもしろいですよね(笑)。

fedi吉さん
体調はどうですか?
せっかくですから遠慮せず一人でビール飲みました。チヂミは外はカリッと中はふんわりでとってもおいしかったです。次回東京にいらしたときはバトラーズカフェいかが?

しょこらさん
同じ日に行った店のタイプが全然違いますよね。楽しかったです。海鮮チヂミのホールのほうが安かったからそうすればよかったかしら?

明日香さん
かっこいいバトラーの写真をとるのは禁止されていてお見せできないのが残念です。たまにプリンセスに変身するのも悪くないです~。

eriちゃん
入るのを躊躇するような韓国料理店ってもしかしてすごくおいしかったりして!ここのキムチおいしかったですよ。やっぱりビールでしょう?

マロンちゃん
このメニューだったらプリンセスも当然ビールでしょう?(笑)マロン姫もでしょ?





ママン |  2009.04.25(土) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/410-8ee5aaf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
