08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋のイタリアン トラットリア・クーポラ その2

2009.05.12 (Tue)

以前ランチで行ったトラットリア・クーポラ



以前の記事はこちら → スパゲッティ


P1040128.jpg




P1040129.jpg





あれからランチセットも充実して、さらに曜日によってとってもお得なの。




お食事メニューが全部半額の日(月曜日)に行ってみました。



まずはワイン!
P1050246.jpg





以前も食べた田舎風パテ 735円の半額!
P1050247.jpg




パンもおいしい
P1050248.jpg





前菜盛り合わせ 1575円÷2
P1050249.jpg





ソーセージ 1050円÷2
P1050250.jpg




そのほかにリゾットやパスタも注文しました。


とってもお得でおいしかったですはーとくるり






これはパスタ半額の日(水曜日)

もちろんワイン
P1040137.jpg







渡り蟹のスパゲティ 1995円(Lサイズ)÷2 (大盛り +300円)
P1040132.jpg





ペスカトーレ・ビアンコ (大盛り) 1785円(Lサイズ)÷2+300円
P1040135.jpg






なすたっぷりのトマトソーススパゲティ 945円÷2 (Mサイズ)
P1040131.jpg








これもまた別の日・・・


1000円でおつかれセット x 2人を頼みました。(おつかれセットは毎日夕方オープン時から)


好きな飲み物1杯と小さなおつまみ2種類を選べるの。




ワイン、ビール、カマンベールのフライ、オイルサーディン、豆入りポテトサラダ、ガーリックトーストをチョイス
P1050373.jpg




お通しのスパゲティの素揚げがパリパリでおいしい。    ↓
P1050374.jpg




かなり満足!






ピザが半額の日(金曜日)もあるし、お徳なクーポンもあるみたいですよ。



使えるお店だわ~ハート(赤)






テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

11:35  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

半額の日!!なんて太っ腹のお店なんだろう。池袋は詳しくなくて、たまーに(2年に1回くらい)行くと、悩んでどうしようもないお店に入ってしまってたけれど、
使えるお店多いんだねぇ~。
モニ |  2009.05.12(火) 12:44 | URL |  【編集】

モニちゃん

知らない場所に行くと適当に入ってあまりいいお店じゃないことがありますよね。
このお店、半額のことをあまり宣伝してないの。たまたま行ってみて知ったんです。サービスは前よりはよくなったかな。
ママン |  2009.05.12(火) 13:00 | URL |  【編集】

これ半額なんて、すっごいお得感ばっちりですね!
儲けはこのさいいらないってことなのかしら。
やっぱりお客さんにきてもらってなんぼですもんねぇ。
このぶっといウィンナーがかなり食べたいっ!
JUNA |  2009.05.12(火) 13:08 | URL |  【編集】

ママンさん♪
こんにちわ~~
目白のスペインバルといい
(カバおいしそ~~)
こちらといいなんて魅力的ヾ(*゜▽ ゜*)〃
すぐにでも飛んで行きた~い。
半額なんて嬉しすぎ~~
しっかとメモメモ!!!
たまちゃん |  2009.05.12(火) 13:27 | URL |  【編集】

半額なんてぇ~☆うれしいわ♪
「おつかれセット」
思わず見てしまったぁ~!
友達とだったら・・・
これだけで ワイワイ喋って なかなか食事にたどり着かないかもしれない(笑)
鈴木さん家 |  2009.05.12(火) 14:06 | URL |  【編集】

ひょ~~~(@∀@)ノ
全品半額なら普段手を出さないような物から食べたいです!
パスタも半額!ときたら渡り蟹にいきたくなる!

経営だいじょぶかい?って気持ちと、これでOKなら普段の値段はっ!という気持ちと両方混じっちゃいそう~。

でもでも、全部美味しそうなので、良心的なサービスなんだろうな~。
ちゃんこ@ |  2009.05.12(火) 16:05 | URL |  【編集】

JUNAちゃん
半額がいいでしょう?このソーセージも手作りっぽくておいしかったですよ。半額の日はやはり夜もいっぱいです。1000円のおつかれセットはいつでもやっているので一人でも利用しやすいです。

たまちゃん
たまちゃんもこないだカバ飲んでいまいたよね。これからの季節はさらにおいしいですよね。半額の日に行ってみてね。とってもお得。

鈴木さん家へ
ワインは一杯850円以上したので、1000円のセットはお得!それにおつまみもボリュームがあるのでおなかいっぱいでした。ちょっとおしゃべりに行くにもいいでしょう?

ちゃんこ@さん
考えちゃいますよね?渡り蟹のスパゲティのLサイズは普段2000円近くするんです。ちょっと他より高め?大盛りがプラス300円っていうのは良心的!
ママン |  2009.05.12(火) 17:29 | URL |  【編集】

池袋っていいお店がたくさん
ありますよね~
半額って最高じゃないですかっ
ってかママンちゃん
いつ行ってるの~?
もう羨ましいっ
ルナコ |  2009.05.12(火) 17:47 | URL |  【編集】

お食事半額の日に、パスタ半額の日、
おつかれセット1000円の日・・・
あとは、どんなお得な日があるの?(^^)
いいなぁ~、
近所にあったらきっと我が家の台所と化してるわ(笑)
にたまごん |  2009.05.12(火) 19:14 | URL |  【編集】

ルナコちゃん
半額いいでしょう~?この辺はラーメンと焼き肉ばかりですが最近ちょっとずついいお店ができてきました。気軽に使える店がいいですね。

にたまごんちゃん
あとはピザ半額の日です。ワイン半額の日はなくなってしまったようです。
近所だったらしょっちゅう行きたくなりますよね。おつかれセットはこれからも活躍しそうです。
ママン |  2009.05.12(火) 21:39 | URL |  【編集】

すっごーい(#^.^#)
何てお得なお店なんでしょう。
しかも、どれもワインに合いそうだし!
半額なんて、めったにないですよねッ
♪♪マロン♪♪ |  2009.05.12(火) 22:06 | URL |  【編集】

もちろんワイン♪ってワインの画像を欠かさないのがさすがです。
それにしても、ほんと半額ってありえない~。
私も近くにあったら行くのに~。
ちょっとお散歩で目白まで行っちゃうのもステキです。
あり |  2009.05.12(火) 22:49 | URL |  【編集】

半額!

なんて素敵な響きでしょ
定額のままなら、すごい金額食べちゃいそうです^^;
Lサイズのパスタを大盛りって、どれ位の量?
すごく魅力的
おつかれセットの1000円、お得ですね

必ず「もちろんワイン」が良いわ♪

John.John |  2009.05.13(水) 09:15 | URL |  【編集】

おおお~~~ママン様~~~~こういうレポート大好き大好き。とってもいいお店ですね。クーポンもあるだーなんて!!!!惜しみなくそそぐサービスって感じでいいですね(笑)。そうそう どんどん惜しみなくやらなくては!!!美味しくてお得なレストランばんざーい!!!
明日香 |  2009.05.13(水) 11:48 | URL |  【編集】

マロンちゃん
半額サービスの店なんてあまりないですよね。ワインにぴったりのお料理ばかりでした。

ありちゃん
近くにお得なお店やちょっと入れる店があるのは嬉しいです。半額の日を狙っていきます(笑)。

鍵コメちゃん
了解です。ありがとう。

john.johnさん
Lサイズの大盛りはパスタの種類によっても量が違う気がしたけれど、ペスカトーレビアンコはかなり量がありました。このパスタの日は我が家の大食いちゃんと行ったので食べきりました。ワインはもち飲みますよ~!

明日香さん
3人以上でワインボトルサービスクーポンがあるんですよ。いいでしょう?何度も行きたくなるから結局お店も繁盛。めでたし!

ママン |  2009.05.13(水) 15:31 | URL |  【編集】

月曜日が半額なんて、なんてうれしいお店なの!
それも、いつもと同じものを出してくれるなんて、良心的ですよね。
パテとパンさえあれば、私はOKです^-^

ママンさんは、おいしい隠れ家的みたいなところをよ~く知ってるのね。さすが!
panipopo |  2009.05.13(水) 18:43 | URL |  【編集】

ママンちゃん、÷とか、半額とかなんなのぉ~?

半額にしてくれるの?
÷2って書いてあるのは半額なの?

おつかれセット1000円って、金曜日?
fran |  2009.05.13(水) 23:41 | URL |  【編集】

いやぁ~
ホントに使えるお店ですね
こんなお店gが近所にあったら
私も通っちゃう~~
ワインって一杯で足りるの?
Kyoko007 |  2009.05.14(木) 07:58 | URL |  【編集】

panipopoさん
パテとパンさえあれば、に同感です!それに赤ワインもね!

franちゃん
そうなの、全部半額にしてくれるんですよ。おつかれセットは毎日夕方オープンからです。通いそうで怖い。

Kyokoちゃん
いい質問だわ~。1杯じゃ足りませんでした(笑)。ワイン半額の日も復活しないかしら。
ママン |  2009.05.14(木) 10:06 | URL |  【編集】

半額なんて素晴らしい。
しかもみんな美味しそう。
池袋、31年前に行った事があります。笑
かおり |  2009.05.14(木) 12:02 | URL |  【編集】

こないだ
半袖と半額を見間違えて
Tシャツ買っちゃった・・・
おかしいなとは思ったんだけどね・・
夏物なのにもう半額なんて・・・

恥ずかしくて「やめます」っていえなかったの><


めっちゃおいしそうな料理ばかり!!!
いいないいな~
eri |  2009.05.14(木) 12:30 | URL |  【編集】

半額って響きいいね~♪
とっても美味しそうだっ(^u^)

池袋グルメっていいな~♪
ゆかっち |  2009.05.15(金) 06:58 | URL |  【編集】

かおりさん
31年前の池袋ってどんなだったかしら?まだちょっと危なそうな雰囲気を残していたかも。最近はおしゃれなお店が増えてきて嬉しいです。

eriちゃん
それはちょっと悲しいかも~(笑)。まだ半そでを半額にするには早いですよね。
また半額狙っていくと思います。

ゆかっちさん
反対に半額じゃない日は避けたりしてね。
どれもおいしかったですよ。

鍵コメちゃん
お疲れ様~!
今日もいい日ね!
ママン |  2009.05.15(金) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/422-b6116ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
