09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新大久保の味ちゃんでビビンパランチ

2009.06.02 (Tue)

新大久保にはたくさんの韓国料理店がありますね。




味ちゃん (まっちゃん)でランチしました。
P1050457.jpg



店内
P1050456.jpg





ここのピピンパランチはテレビでも紹介されています。
P1050454.jpg




そう、なんとブッフェで525円

ただし、おかわりなしで、残すと倍額です。

P1050448.jpg




容器が金属ボール!(笑)
P1050451.jpg



温泉卵を上に乗せて
P1050452.jpg




卵を割って、具を混ぜて、いただきます!
P1050453.jpg






おなかいっぱいになって、帰りにはスーパーでお買い物をしました。
P1050459.jpg




P1050460.jpg




P1050461.jpg




いろんな化粧品も売っています。

BBクリームも買ってきましたよ。



フェイスパック
1袋150円でいろんな種類があります。
高麗人参、ロイヤルゼリー、コラーゲン、パパイヤ・・・悩むわ~音符
P1050463.jpg




またまたお店も増えていて、さながら韓国!


楽しかったわ~!



テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

13:27  |  韓国料理  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

お昼はバイキングもやってるんだ!
ここのサムギョプサルはおすすめですよ~
フェイスパックは種類も豊富で悩みますよね(^^)
Lee |  2009.06.02(火) 13:31 | URL |  【編集】

新大久保燃えるよねぇー。
なんか、あんな繁華街なのに普通に住宅街も
あって、不思議な感覚の街!!

お買い物は「南大門」でしたのかなー
モニ |  2009.06.02(火) 13:40 | URL |  【編集】

なるほど~
トッピングを自分でよそうわけですね
で残したら倍額っ
もう意地でも食べますね、これは
こんなスーパーいったら
あれもこれも買いたくなっちゃいますねぇ

明日の記事でリンクさせてくださいね
ルナコ |  2009.06.02(火) 13:47 | URL |  【編集】

Leeさん
そういえばLeeさんは厚切りのサムギョプサル食べてましたよね?私が行ったときは普通の厚みのでしたが、Leeさんの記事を読んで次回は絶対厚切り、と思っていたのでした!でもその前にランチに行ってきました。

モニちゃん
新大久保はすごく変わってしまいましたね。どの店もおいしそうで悩みます~。お店の名前わからないけど、駅前の「デパート」って呼んでいる場所で買い物しました。

ルナコちゃん
ごはんもトッピングもこの大きなボールに好きなだけ盛れるけれど、残せないの。でも倍額でも1050円だし。
これらのスーパー行くと買いたいものがたくさん!
リンクありがとう。楽しみにしてます。
ママン |  2009.06.02(火) 13:54 | URL |  【編集】

BBクリームいいですよね♪
去年韓国旅行で買ってきたBBクリームがとても気に入ってずっとリピート買いしてます
私はコスメコリアとゆぅサイトを愛用してますが、数多くの韓国コスメがあります☆
興味があったらチェックしてみてくださいね^^
saaa |  2009.06.02(火) 14:50 | URL |  【編集】

525円!!オカワリなしで残しなし!…私、絶対、盛りつけ完了まで何往復もして見極めるまで時間かかるわ~。

さっき温泉卵好き~って思い出したのでこれ見て目がハートになりました。

大学の時、フツーのスーパーに「辛(シン)」ってラーメンが売ってあって、しばらくハマッて食べていました^^韓流ブームの先駆けだわ~。
椎茸の粉末とかが旨み~なんですよ。
今でもたまに見るとつい買っちゃう^^
ちゃんこ@ |  2009.06.02(火) 19:08 | URL |  【編集】

韓国料理好きのママンちゃまなら絶対に放っておかないはずのお店!

ブッフェスタイルでビビンバっていうのもなかなかおもしろいですね^^
残したら倍額かぁ~おかわりもないとなると、
緊張するわ(笑)
JUNA |  2009.06.02(火) 19:22 | URL |  【編集】

何があっても残しましぇーん。
スーパーも本場みたいですね。
また韓国行きたくなってきましたー
♪♪マロン♪♪ |  2009.06.02(火) 21:00 | URL |  【編集】

トッピングが選べてこのお値段だったら安いかしら?
でもこちらだとそのお値段だったら、おかずもお代わり自由ですよ~
新大久保はこちらのコリアンたちにも有名で、東京の宿泊先はそこって決まってるみたいです。
いろんなものが売っていて、楽しくなりますよね。
確かに美容関係は、韓国多いですよね。
でも、こっちは日本のもの(化粧品)もたくさん売ってます☆
panipopo |  2009.06.02(火) 21:27 | URL |  【編集】

ひょひょーー、こんなにあって、ワンコインだなんて、素晴らし~~ですね~~。近くにあったら、州に何度も通ってしまいそうです。笑 久々に韓国料理食べたくなってきました!そうですね。BBクリームがなくなりかけていて、どうしようかと思っていたんですが、こちらでも韓国系のお店に売ってあるかもしれませんね。
まちまち |  2009.06.03(水) 07:45 | URL |  【編集】

saaaさん
コメントありがとうございます。私もBBクリームは毎日愛用しています。いろんな種類があってびっくりしました。

ちゃんこ@さん
温泉卵があったのがポイント高かったです。
辛ラーメンおいしいですよね。時々食べたくなって買ってきます。この日はサムゲタンスープのインスタントラーメンなど変わったものを買ってきて見ました。

JUNAちゃん
野菜もたくさん食べられて、韓国料理好きな私は大満足でした。残せないと思うと慎重になりましたよ(笑)。

マロンちゃん、
絶対残したくないですよね~!ご飯少な目にして野菜をたくさんにしました。マロンちゃんは韓国いったばかりですよね。またすぐにいけるといいですね。

panipopoさん
さすがは本場!そんなに安いんですね?韓国人のツアーのバスもこの辺で見かけます。きっといろいろ便利なんでしょうね。韓国の美容関係の商品が楽しかったです。

まちまちさん
韓国料理お好きなんですね?韓国食品店に行くと、BBクリームも売ってるかもしれませんね。
ママン |  2009.06.03(水) 09:48 | URL |  【編集】

ここ行きたいです!
525円だと、普通でも安いのに
ブッフェなんてステキすぎ
ライスの量も選べるのかしら?
私が友人達と行ったら、絶対赤字ですね
John.John |  2009.06.03(水) 09:51 | URL |  【編集】

ママンさん♪
こんにちわ~~
さながら韓国で食べているみたい~
本格的でおいしそう(≧∇≦)
おかわりなしで残したら倍額なんて
盛り加減がむずかしいですねっ(笑)
たまちゃん |  2009.06.03(水) 10:06 | URL |  【編集】

john.johnさん
はい、ライスも炊飯器から好きなだけ盛れます。もしかしてもっとたくさん食べるという人にはもっと大きな容器くれるかも。それでも525円って魅力ですよね。

たまちゃん
食べきれる量を考えて盛りました。お店の人もみんな韓国の方でしたよ。味もよかったです。

鍵コメちゃん
は~い。のちほど~!
ママン |  2009.06.03(水) 13:47 | URL |  【編集】

わー
ボールで食事って・・・
普段する事ないから・・・ワクワクする!(笑)
もう~
これは 鈴木パパにピッタリのお店ね!!
って私も♪
お肉1人前を焼きながら
ガッツリビビンパを食べたいです♪
あー
昼間っからそれは食べ過ぎかしら?(笑)

鈴木さん家 |  2009.06.03(水) 15:41 | URL |  【編集】

鍵コメちゃん、
BBクリーム使い心地がいいのでおすすめです。みたところこのお店で残している人はいませんでした。むこうにいたおじさんはもっと大きな容器だったような?

鈴木さん家へ
昼間から焼き肉&ビール&ビビンパ?いいですね~。ボールで食事にはちょっと抵抗あったけど、いつもと変わって楽しかったです。
ママン |  2009.06.03(水) 19:15 | URL |  【編集】

525円ですか~~??
安いぃ~~
おかわりなし 残したら倍・・・
ちょっと緊張するかも・・・(^^;)

でも 無理してでもお腹に入れちゃうかな??

BBクリームまでゲット?ですか?
気になるな~~
美容液とか全部入ってるんですよね?
すごくいいって聞いたことがあります。

あ~~一回は使ってみたいな~~
めがっち |  2009.06.03(水) 21:50 | URL |  【編集】

うわ~、このお店行ってみたいです。
525円・・・かなり魅力的!!
おかわりなしで、残すと倍額っていうのが
ドキドキだけど、それもまた楽しいですよね。

しょこら |  2009.06.03(水) 23:55 | URL |  【編集】

凄いっっ!
ボールによそって食べるのねぇ~
温泉卵の黄身がとろけて
美味しそう~

帰りのお買い物も楽しそうですね
Kyoko007 |  2009.06.04(木) 07:44 | URL |  【編集】

わ~おいしそう!!
新大久保は有名な所だけにほんっと
行ってみたい街の一つ(^O^)

このお店、すっごい安くていいな~
バイキングの内容もいい感じ♪

!(^^)
ゆかっち |  2009.06.04(木) 08:15 | URL |  【編集】

めがっちさん
ご飯少な目で野菜多めに盛ったのでおなか一杯になりましたが、いい感じでした。
BBクリームは、カバー力、UVケア、保湿などの充実した効果があって、しかものびがよく、お気に入りです。最近は普通の薬局でも売っているようですよ。

しょこらさん
残して倍額でも1050円なので安心です。お味噌汁も大きな昆布などで出汁をとっているようで、薄味でもすごくおいしかったです。

Kyokoちゃん
ボールも温泉卵もいいでしょう?帰りの買い物が楽しくて思ったより時間かかってしまいました(笑)。

ゆかっちさん
ゆかっちさんが送ってくださったBBクリームも売っていました。あれは気に入って使っていますよ~!
安くておいしくて韓国料理いいですよね。
ママン |  2009.06.04(木) 10:26 | URL |  【編集】

きゃあ!
ここは楽しそう!!
韓国化粧品が魅力~!!

昨日のランチはフライパンでビビンパ^^
お焦げが上手くできなくて、後一歩の出来栄ばえ~><

BBクリーム・・やっぱりいいんだ・・。気になる・・
eri |  2009.06.04(木) 12:25 | URL |  【編集】

ビビンバのビュッフェとは、いいですね~(*^^)v
新大久保、ひさしぶりに行ってみたくなりました♪
プリン |  2009.06.04(木) 13:13 | URL |  【編集】

eriちゃん

フライパンで石焼ビビンパ風ですね?おこげがおいしいですよね!あんまり堅いと噛むのが大変だからあと一歩のほうが私は好きかも。韓国の化粧品ってなんとなく全部よさそうに思えます。
ママン |  2009.06.04(木) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/433-7d9c448d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
