05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青山一丁目のイタリアン エリュシオンハウス

2009.06.29 (Mon)

青山一丁目から徒歩5分ほどのところにある一軒家レストラン、




エリュシオンハウスにランチに行きました。
P1050672.jpg






天井が高くて素敵な店内
P1050678.jpg




まずは乾杯
赤ワインが私のです。
P1050681.jpg





ランチコース2800円
パスタかメイン料理で本日のメイン料理をチョイス




前菜盛り合わせ
茄子のマリネ、マグロのカルパッチョ、フォカッチャのピザ仕立て
P1050683.jpg





和牛のステーキ バルサミコソース
P1050687.jpg





サラダ
P1050688.jpg






ワゴンサービスでデザート3品をチョイスできます。
P1050690.jpg




迷うわ~
P1050691.jpg




これは私のお皿
レアチーズケーキ、ココナツムース、チョコレートムース
P1050694.jpg





レアチーズケーキ、シュークリーム、メイプルのシフォンケーキ
P1050699.jpg






クレームブリュレ、ココアのロールケーキ、ココナツムース
P1050702.jpg





このあとゆっくりカプチーノを頂いてから、上階を案内してもらいました。





お食事の後、シガーなどを楽しむお部屋
P1050705.jpg






結婚式もできるそうで、チャペルがあります。
見えにくいけれど、ヴァージンロードのガラス床の下はバラがいっぱい
P1050708.jpg






花嫁の控え室
P1050707.jpg





中庭
P1050709.jpg





こんな素敵な一軒家レストランで、ランチは1500円からあります。


サービスもきびきびしていて、気持ちよかったです。



いいランチでした~絵文字名を入力してください





テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

22:30  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

わーすっごいステキなところですね~
未婚のアタシには花嫁の控え室なんて
ドッキドキで見入っちゃいました。
デザートの3種類も選べるなんて
お得ですよね。
いいなぁ~
サービスもよっかったってのが
何よりですよね。
優雅なランチタイム送ってみたいです。
♪♪マロン♪♪ |  2009.06.29(月) 22:45 | URL |  【編集】

こんなステキな所へ連れて行ってくれるとは、ツユ知らずv-12感動~~!スプマンテをクーポン持参で頂き、リーズナブルv-10玄関の外の道で、<イカニモお待ちいたしておりました>モードの紳士に迎えられ、とてもステキな気分でしたね~~v-102800円で、28000円をお支払した錯覚に陥り、しっかりセレブ気分で帰ってきたのに、わが町に着くや否やキャベツ、ねぎ、だいこんをお揃いでかいこんで~~v-16きゃべつ高いわね!ナンテ口にださなければよかったv-8
久し振りのティンカ |  2009.06.29(月) 22:54 | URL |  【編集】

マロンちゃん、
ここで結婚式して招んで~!(笑)このランチのお味もよかったです。

ティンカさん
コメントお久しぶり!最初から最後まで気分よくサービスしてもらって、2800円ランチとは思えませんでしたね。帰りにキャベツや長ねぎの値段の話しになるところがおかしい!
ママン |  2009.06.29(月) 23:01 | URL |  【編集】

はぁぁぁ~~~今日も素敵な空間を味わわせてくれてありがとうございます~~~♪♪(●´Д`人●)キ♪

シガーを楽しむ…なんてさらっと言えるママンさんもステキ~~~0( *~∇~)0

デザートはみなさん違うモノを頼まれたんですね☆
こんなにあったら絶対迷う~~~。

花嫁の控え室…こんな素敵な所でくつろぎたかった~。
私、自分の結婚式で、家族控え室なのに、ウチの家族ったら美容室やら買い物やらパチンコやらでだ~れも先にいてくれてなくて、緊張で手が冷たくなりながらぽつーんと座っていたのよ(w_-; ウゥ・・シドイ
オットの家族が顔を見せてくれたとき、心底ホッとしたの…思い出しました。
ちゃんこ@ |  2009.06.29(月) 23:05 | URL |  【編集】

うわ~素敵なお店
青山にあるんですね
行ってないなぁ青山も
ティンカさんと一緒だったんですね
笑顔が浮かびますっ
じゃマロンちゃんに
結婚式を挙げてもらいましょ
ルナコ |  2009.06.29(月) 23:35 | URL |  【編集】

またまた素敵なお店ね♪

こんなお店、大好き(笑)

ランチコース2800円って、こんなに食べて?
すごい!こんな雰囲気でデザートもこんなに充実してるのに!

うう~~ん!目から鱗だわ~( ..)φメモメモ
fran |  2009.06.29(月) 23:35 | URL |  【編集】

前菜も、メインも美味しかったのでしょうが、
デザートが豪華~。
いいですね、私も行ってみたいです。
かおり |  2009.06.30(火) 06:35 | URL |  【編集】

素敵☆

店舗が素敵ですね
ステーキとデザートが美味しそう
デザートの種類がすごいですね
私、迷って3品決められないかも
John.John |  2009.06.30(火) 07:49 | URL |  【編集】

花嫁の控え室、素敵だねー。
ここお仕事で行ったことあるけれど
食事はしたことないんだよねぇ。

デザートの3品は、こりゃ迷うな。
決められないよね、こんな風にもってきて
もらうと。

いいなー。ここ。
チェックしとこー
モニ |  2009.06.30(火) 12:04 | URL |  【編集】

東京って隠れ家的なレストランがたくさんあるんですね~!
ここもステキなイタリアン。
小じんまりした結婚式も、こういうところでいいなって思いました^-^

デザート3種を何でも選べるっていうのが、とっても魅力的です☆
panipopo |  2009.06.30(火) 14:27 | URL |  【編集】

ふぎゃ~
レアチーズケーキ食べたくて食べたくて
しょうがなかったの~

おいしそう~^^

今、歯医者帰りでズキズキする><
殺されるかと思った><
eri |  2009.06.30(火) 14:37 | URL |  【編集】

すてきな雰囲気で美味しいものって、最高の組み合わせですね~!
デザートワゴンが気になります(*^_^*)
プリン |  2009.06.30(火) 14:59 | URL |  【編集】

すてき~~~~~~っ!!

いいな~ってうっとり見ちゃった☆

今日、これからの記事で
文中リンクさせてください m(__)m

ヨロシクデス☆
ゆかっち |  2009.06.30(火) 15:24 | URL |  【編集】

ママンさん♪
こんにちわ~~
天井が高くて素敵なお店♪
お天気のいい日に行ったら
気持ちよさそう(*^o^*)
しっかりメモメモです。

↓ 池袋のイタリアンもメモしましたよ~

昔に戻れるなら...
こんな素敵な所でウエディング
したぁぁいヾ(*゜▽ ゜*)〃
たまちゃん |  2009.06.30(火) 16:58 | URL |  【編集】

いいな、いいな!
おしゃれなお店でおいしそうなランチ~!!

「赤ワインが私のです。」

はい。
お聞きしなくても分かっております!
エミリオ |  2009.06.30(火) 18:09 | URL |  【編集】

ちゃんこ@さん、ルナコちゃん、franちゃん、かおりさん、john.johnさん、モニちゃん、panipopoさん、eriちゃん、プリンちゃん、ゆかっちさん、たまちゃん、エミリオちゃん、

個別にお返事できなくてごめんね~!ここはデザート5種類選べるコースもありましたよ。ほんとは全部少しずつ食べてみたいですよね。
隠れ家的なお店で気分よく食事できますから、おすすめですよ。
ママン |  2009.06.30(火) 18:48 | URL |  【編集】

ママンちゃま、

「赤ワインのは私のです」

・・・・・
言わなくてもわかるよ~~(笑)

それにしても素敵なお店ですね^^
なんといっても、盛り付けが繊細!!

もう一回こんなところで結婚式したいわぁ。
キムタクとっ!!(笑)
JUNA |  2009.06.30(火) 19:33 | URL |  【編集】

今回もステキなお店ですねぇ~♪
デザートがすごく美味しそうですぅ~!!
思い切って デザートだけ全品コースでも私的にはOKです(笑)

お仕事☆頑張ってください!
鈴木さん家 |  2009.07.01(水) 07:19 | URL |  【編集】

素敵~ ママンさん おしゃれなお店いっぱい知ってて いいなぁ 行きたい!
Kay |  2009.07.01(水) 08:49 | URL |  【編集】

JUNAちゃん
言わなくてもわかりますね(笑)。ここはキムタクが総理大臣の役をやったドラマで使われたらしいですよ。キムタクも来たのかも。デザートのお皿にベリーやナッツを乗せてくれるのがいいですよね。

鈴木さん家
鈴木さんは甘いもの好きなのね?全部食べてみたいですよね~!
応援ありがとう!

kayちゃん
このあたりはkayちゃんのお庭じゃなかったのかしら?(笑)
いいお店に行けると気分いいです。

鍵コメちゃん
ありがとう。さっそく!
ママン |  2009.07.01(水) 11:48 | URL |  【編集】

うーんこのあたりだともう気分は赤坂って感じじゃな~い?ドイツ会館の近くね!
こんなところクーポンもあってなんか平日の昼に仲のいいお友達とゆっくりしたい場所だわー
やっぱり青山裏道楽しい♪

盛り付けもいいし、夜空の見える空間も素敵!
デザート迷っちゃうぅ~
リスト入りしました!
Miwakitz |  2009.07.03(金) 00:52 | URL |  【編集】

Miwakitzさん

この近くにおいしい和菓子屋さんもあるので今度行ってみたいです。カナダ大使館もそばにありました。平日のランチにゆっくりするにはぴったりですよ。
ママン |  2009.07.03(金) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/445-1509f4b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
