09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

グアムに週末旅行

2009.07.07 (Tue)

週末を利用してグアムに行ってきました。




記事のアップはもうちょっと待っててね~!




P1050737.jpg




短い旅行だったわ・・・








お気楽日記~今宵も飲んでます~のルナコちゃんブルーマウンテンの暮らしのかおりさんぼく、ポンたん ~青い空はポケットさ~ちゃんこさんバナナマフィンを作りました。



同じように作っても材料や混ぜ方などでそれぞれ違うけれど、どれもおいしそう!


見に行ってみてね!


ルナコちゃんの記事はこちら → ケーキ



かおりさんの記事はこちら → カップケーキ



ちゃんこ@さんの記事はこちら → マフィン



エミリオカフェのエミリオちゃんチーズクッキーを焼きました。

チーズの種類を変えてブラックペッパーを効かせるなんてすっごくいいわ~!

エミリオちゃんの記事はこちら → クッキー




テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

10:11  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

餃子食べていたと思ったら
グァムに行ってたなんて、びっくり~。
「短い旅行」というひとことに
なんか妙に笑ってしまった私。

いや、南の海にいったってことが
なんとなーくイメージじゃないのかもぉぉぉ
続き楽しみにしてるねー
モニ |  2009.07.07(火) 11:21 | URL |  【編集】

本当に日曜に帰ってきたの?
グアムでは何呑んだ~?
で 何食べた?
泳いだの? え 潜った?
あー 早く聞きたいっ。

名前呼んでくれて ありがとうー。(*≧▽≦*)
エミリオ |  2009.07.07(火) 11:54 | URL |  【編集】

ママンさんも週末に海外旅行をしたんですね。グアムってそんなに近いの?
詳しく教えてくださいね。笑
名前を呼んでくれてありがとう。
かおり |  2009.07.07(火) 12:13 | URL |  【編集】

モニちゃん
また餃子食べたい気分のままグアムに行ってきました。短すぎ・・・でものんびりすることもできましたよ。

エミリオちゃん
月曜日の朝に帰ってきたの。短い~(涙)。水着はとても着られません・・・

かおりさん
グアムまで飛行時間は3時間ほどです。でも今回珍しくパック旅行で、集合時間っていうのがだいぶ多めにとってあるの。
ママン |  2009.07.07(火) 12:17 | URL |  【編集】

にたまごっちが韓国行ってたと思ったら、
ママンちゃまは、グアム???

うらやまちぃ♡

で、もちろんビキニになりましたよね(うふん)
JUNA |  2009.07.07(火) 13:02 | URL |  【編集】

違うわっ
きっと武田久美子ばりの
貝殻ブラよ~(古っ)
うひゃ~

い~な~ママンちゃん
お買い物する暇は
なかったのかな…
ルナコ |  2009.07.07(火) 13:07 | URL |  【編集】

グアムに週末旅行だなんて いいないいな!
うらやまちぃ~
Kay |  2009.07.07(火) 13:13 | URL |  【編集】

さすが

北海道から週末ちょいと行けるのは
韓国くらいかな
でも、せっかく行ったのに週末だけってもったいないですね
記事楽しみです

John.John |  2009.07.07(火) 16:02 | URL |  【編集】

週末はてっきりとお仕事で忙しいと思ってましたよ~!
早業のママンさんね☆
楽しく過ごして来ましたか!?
お買いもの三昧かしら?それともエステかゴルフ?
panipopo |  2009.07.07(火) 18:12 | URL |  【編集】

JUNAちゃん
もう少しスケジュールに余裕がほしかったわ~。
水着?無理。

ルナコちゃん
武田久美子くらいナイスバディならビキニもいいんですけどねぇ。丁度ファイナルセール中だったんだけど、主人と一緒だったので買い物はあまりできなかったの。

Kayちゃん
NZの海もきれいでしょうね~?グアムはみんな日本語話すから沖縄くらいの感覚でした。

John.Johnさん
北海道からだとちょっと遠くなりますね。ほんとはゆっくりしたかったのよ~。

panipopoさん
週末の分の仕事を先週と昨日こなして行ってきましたよ。PCは持たない約束したのに主人はちゃっかり持ってきてたし・・・海見てボーっとするのが目的の旅でした。
ママン |  2009.07.07(火) 18:28 | URL |  【編集】

あんれまっ!!!
ママンちゃんったら、いつの間にっ(笑)
週末利用っていうと、2泊3日?
免税店行ったー?
レポ楽しみにしてますねー(^^)
にたまごん |  2009.07.07(火) 19:02 | URL |  【編集】

にたまごんちゃん

にたまごんちゃんこそ、短時間に韓国楽しんできましたね。おいしそうなものたくさん食べて!
レポ、もうちょっとまってね。
ママン |  2009.07.07(火) 19:11 | URL |  【編集】

い~な~!!><
GUAMは、永住したいトコ№1です!
3回行ってもまだ行きたりない!

ううううう
うらやまし~><
eri |  2009.07.07(火) 19:27 | URL |  【編集】

eriちゃん

eriちゃんの新しい面発見だわ~。グアムが永住したいほど好きなの?海はきれいだし、人も親切ですよね。3回も行ったことあるのね。
ママン |  2009.07.07(火) 21:34 | URL |  【編集】

そうねぇ~
ママンさんにしては 週末旅行は短いかも(笑)
あのね・・・
ページを開いた瞬間
「週末旅行」が「新婚旅行」に見えて・・・
ドキドキしてしまった鈴木さん家でした(おバカ・笑)
鈴木さん家 |  2009.07.07(火) 22:09 | URL |  【編集】

いいな~週末だし・・・ちょっと
グアムいっちゃおっか~みたいな感じ?

うらやましいわ~(^O^)/

私もこの慌しい現実から逃避して
旅行してきたいわ~☆
ゆかっち |  2009.07.08(水) 05:57 | URL |  【編集】

鈴木さん家へ
新婚旅行ならいいんだけどね。新婚さんらしきカップルも何組もいましたよ。もっとゆっくりどこかに行きたいわ~。

ゆかっちさん
距離的にはちょっと行っちゃう?っていうくらいですよね。これはまさにつかの間の現実逃避旅行でした。
ママン |  2009.07.08(水) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/447-db97fbe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
