10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋の居酒屋 八吉

2009.07.22 (Wed)

池袋にある個室接待居酒屋 八吉に行ってきました。


ここは先日のオフ会で使った店の池袋西口店です。


楽しかったオフ会の時の記事はこちらね → アップロードファイル



店はちょっと小さめだけど、やっぱり入り口にあった!
P1050868.jpg




個室で落ち着きます。
P1050853.jpg




結局飲み放題付きコース 5000円で頼みました。
P1050854.jpg




まずはビールで乾杯!
P1050855.jpg




サラダ
とろとろの湯葉が乗っていて、ゴマドレッシングとよくあう!
P1050856.jpg






この辺から冷酒ね。






これはクーポンでサービスしてくれたブリのお頭煮
P1050857.jpg



お刺身
オフ会のときにこの名札を持って帰ったかわいいマロンちゃんを思いだしちゃった笑い
P1050859.jpg




やっぱりこれ!
ノドグロ 顔がこわいのよね~ でもおいしい!
P1050860.jpg



えびしんじょう揚げ
P1050862.jpg





鶏のねぎ塩焼き 
ぷりぷりで塩加減が絶妙!
P1050863.jpg





めかぶ入り冷蕎麦
P1050865.jpg




つるつる入っちゃう
P1050866.jpg




黒糖わらび餅
P1050867.jpg




ここ、やっぱりおいしい~ハート(ピンク)




ガールズトークはここだけでは終わりません。


続きは次ね!




テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

10:41  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

もしかしてお誕生日のお祝い?
でもここよっぽど美味しかったのですね。
私も行きたい!

今日の記事で、ママンさんの性格タイプの解説をアップしましたよ。
かおり |  2009.07.22(水) 10:52 | URL |  【編集】

あたり!
お友達がお祝いに誘ってくれたの。
オフ会のあと、彼女にすすめたら1度行って彼女も気に入ったみたい。
解説読みに行きま~す!
ママン |  2009.07.22(水) 10:55 | URL |  【編集】

きゃ~また行ったんですね~
みんな美味しかったですもんね
のどぐろも綺麗に食べちゃったし
そして又冷酒なんですね…
く~今度は記憶を失くさないように
呑まなくちゃ
近々行きましょうねっ
ルナコ |  2009.07.22(水) 11:22 | URL |  【編集】

ルナコちゃん

また行っちゃった!
今回は八海山の入った特別飲み放題じゃなかったんですけど、おいしかったですよ。
飲み放題ついて5000円って安いですよね。
また少しメニューも違ってよかったです。
また会いましょうね!
ママン |  2009.07.22(水) 11:37 | URL |  【編集】

ママンちゃま、誕生日だったの??
おめでとうございま~す♡

このお店、そうそう、この刺身の盛りっぷりが
たまらないっ!
とても印象的した。
ママンちゃまが通っちゃうってことは
絶対おいしいですよね^^
JUNA |  2009.07.22(水) 12:29 | URL |  【編集】

JUNAちゃん

誕生日には1週間早かったのですが、お祝いしてもらいました。
魚がすごくおいしくて、個室で落ち着いて、高くなくていいお店です。
ママン |  2009.07.22(水) 12:44 | URL |  【編集】

ママンさん、お誕生日だったんですか!?
お誕生日おめでとう~☆
お友達と一緒においしく楽しく食べて呑めて、おしゃべりもできたかしら?
のどくろって、初めて見た魚です。
こういうところは、呑まない私もおいしく肴や料理を楽しめちゃうことができそうで、いい感じですね^-^
panipopo |  2009.07.22(水) 15:32 | URL |  【編集】

ママンさまぁ~~~!!!個室接待居酒屋って名前が妙に素敵な響き・・・個室 接待ときて「居酒屋」ってとこが なんだか 最後に肩の力がすーっと抜けて ずりって感じでいいですね(笑)。。。

日本の居酒屋にまだ行ってないです。
これからいかなくっちゃ!!!
それにしてもむしむしして 日本の夏 たまりませんねー!!!!!!

それではまたー!!!>早く8月になってノーマルな日々に戻りたいです(笑)。。。
明日香 |  2009.07.22(水) 15:34 | URL |  【編集】

panipopoさん
誕生日は26日ですが、ちょっとはやめのお祝いしてくれました。パニポポさんと誕生日近いですね。飲めない人でもお魚好きならいいお店だと思いますよ。最初からご飯ほしくなるかも?

明日香さん
明日香さんは日本にいるんですね?日本にいる間にこういう居酒屋もいいかも。日本の夏はまだまだこれから本番です。でももう帰っちゃうのかな?
ママン |  2009.07.22(水) 16:24 | URL |  【編集】

こここの間もいいなぁーと思ってたの
やっぱ美味しそう
お値段も親切だね~
この内容で飲み放題でそのお値段
飲兵衛には嬉しいな~

行ってみたーい
ほ助 |  2009.07.22(水) 16:43 | URL |  【編集】

ママンちゃん26日なの?
夫は29日よ。
いいなぁ ここ。 場所も!
私もお刺身の札欲しいしっ(笑)
他の人がダメだとしてもママンちゃんは
行ってくれる?(笑)
エミリオ |  2009.07.22(水) 22:21 | URL |  【編集】

↑ママンちゃんとエミリオちゃんがこのお店行く時、私も混ぜて~。
お魚のおいしいお店って大好き!!
名札も欲しいです。
しょこら |  2009.07.22(水) 23:08 | URL |  【編集】

また行ったのですねー
アタシも、この前行って大好きなお店になりました!
また違ったメニューでおいしそう。
リンクありがとデス♪
めっちゃウレシイよー
次は全部持って帰ろー
♪♪マロン♪♪ |  2009.07.23(木) 01:03 | URL |  【編集】

ママンさんお誕生日祝いだったんですか~
\(~o~)/

おめでとうございま~す!!! (^◇^)

湯葉ののっかっているサラダとか
かなり美味しそう~♪
個室で、気兼ねなくのんびり出来そうだし
いいな(*^_^*)
ゆかっち |  2009.07.23(木) 06:19 | URL |  【編集】

ほ助さん
おっさん的女子には嬉しい店です(笑)。魚がおいしいからお酒もすすみますよ~。

エミリオちゃん
エミリオ夫さんはしし座の男なのね?
いつでも一緒にいくから東京来てね。

しょこらちゃん
お魚おいしいのって嬉しいですよね。しょこらちゃんも一緒に行こう!名札持っ帰る?

マロンちゃん、
まだ名札とってある?マロンちゃん思い出して
一人でにやついてしまったわ。次は全部ね。

ゆかっちさん
誕生日はまだです。湯葉がすごくおいしかったです。時間が決まっているのが残念。もっとゆっくりしたかったわ~。
ママン |  2009.07.23(木) 09:47 | URL |  【編集】

接待居酒屋

ステキ過ぎる
旭川には、こんな素敵な居酒屋ないですよー
まあ、基本3500円飲み放題で宴会してるから。あるはずないですね
ノドクロ食べてみたいです

「この辺から 冷酒ね」や「私だけワイン」のママンさんの言葉がツボにはまるの
やっぱり男前だわ
John.John |  2009.07.23(木) 09:55 | URL |  【編集】

john.johnさん

北海道は魚おいしいでしょうね。この店は飲兵衛のおっさん女子にはいいお店です。最近john.johnさんも飲めるから、そのうち「この辺から冷酒」っていうようになるかも?
ママン |  2009.07.23(木) 10:02 | URL |  【編集】

お誕生日だったのねー!!
おめでとー>

今度はブリのお頭煮がついていたのか!!
クーポン券の使い方が上手で
ママンちゃんと一緒すると得しちゃうよねー
のどくろ。。うー食べたいっ
モニ |  2009.07.23(木) 11:20 | URL |  【編集】

モニちゃん
ありがとう!お誕生日まだなんですが、早めのお祝いだったの。
このブリもすごくおいしかったです。また行こうね~!

鍵コメちゃん
そうだったのね。わかる気がします。
ママン |  2009.07.23(木) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/453-1b7ee552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
