08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋のスペインバル カーサ・デル・グアポ その2

2009.07.23 (Thu)

さて八吉を出て歩いていると、ドリンク無料券をくれたので、
スペインバル、カーサ・デル・グアポ でワインを飲むことにしました。




以前の記事はこちらね → 赤ワイン





P1050869.jpg




店内
P1050870.jpg





カウンター席も落ち着きます。
P1050871.jpg




ハモンイベリコ、トルティーヤ、ピンチョス、などなどおいしいものがたくさんあるのですが、
おなか一杯だったのでピクルスとワインだけでまた

乾杯~!グラスワイン[白]

P1050872.jpg




おしゃべりに花が咲き、ずいぶん早く店しまいだなぁと思ったらもう1時過ぎ!




楽しかったわ~!




お友達にこんなプレゼントをもらいました肉球


ルカにごはんとお菓子セットチワワ

P1050875.jpg





テーマ : スペインの味 - ジャンル : グルメ

22:52  |  スペイン料理  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

なんか吊されてる!!
でっかいハム???
すっごーーーい☆イベリコ食べさせてください(笑)

わんこクッキーかわいい~^^
ばりっばり食べられちゃうのね…( ̄▽ ̄;)

ちゃんこ@ |  2009.07.24(金) 06:03 | URL |  【編集】

バル

良いですねぇ
あの雰囲気好きなんです
ハモンイベリコ食べてみたいです☆
以前、ネットで恐ろしい値段してました
セラーノやパルマの5倍^^;
John.John |  2009.07.24(金) 10:21 | URL |  【編集】

犬用クッキーだなんて おしゃれ!
家のは お犬様が食べるようなおしゃれなものはあげてないわぁ 笑
っていうか こっちじゃ売ってないし 爆
Kay |  2009.07.24(金) 11:28 | URL |  【編集】

気づいたら1時過ぎとは
ママンさんの時計も倍速だったようですね~^^
あああ
ワイン飲みながらオシャレしておしゃべりした~い!
こないだは近くの居酒屋でTシャツ&デニムであぐらかきながら
友達とガールズトークどころか
ジョッキ片手に完全にオヤジになってました・・・
eri |  2009.07.24(金) 11:34 | URL |  【編集】

ここ素敵だねー。なんかさぁ
楽しく飲んでいるとほんと時間がたつのって
早いよねぇ。
もしかしたら、またまた例の手段で
帰ったのかな(笑)
モニ |  2009.07.24(金) 14:10 | URL |  【編集】

池袋だから安心して遅くまで
いたんでしょ~ママンちゃん
はっと気がつくと1時過ぎ…
楽しいと仕方がないですよね
このお店もとっても雰囲気が
いいですね~
ルナコ |  2009.07.24(金) 14:22 | URL |  【編集】

楽しいおしゃべりしてると時間が経つのって
ほんと あっという間だよね~。
いいなぁ このスペインバル。
ちょっとづつ色んなタパスを摘まめるのも
いいよねぇ~。
しょこらちゃん また あそこ行かない~?
エミリオ |  2009.07.24(金) 14:43 | URL |  【編集】

ママンさん、おいしいところ、ステキなところたくさん知ってますね~!
東京は自分の庭みたいな感じなんでしょうね。
ルカちゃんへのお土産、このドッグビスケットがかわいいです!
人間が食べてもおいしそう~☆
panipopo |  2009.07.24(金) 16:37 | URL |  【編集】

ちゃんこ@さん
作り物だとおもいますが、イベリコハムが吊られていますね。ほんものはおいしいですよ~。

john.johnさん
そういえばフーデックスで格安で手に入れたハモンイベリコが冷凍庫に!セラーノも美味しいですよ。

Kayちゃん
こちらは犬用のケーキやディナーセットなどすごいですよ。この友達のお勧めは犬用ディナーセット6600円でした。高い!

eriちゃん
友達はおしゃれですが、私はおっさんモードで飲んでました。時間が早かった!

モニちゃん
今度ここいかが?はい、例の手段で帰りました(笑)。

ルナコちゃん
そうなの、近いから安心してゆっくり。おしゃべりに花が咲きました。

エミリオちゃん
ここも行く~?しょこらちゃんとどこに行くの?

panipopoさん
近場が多いですよ。おいしいところには目がないです。
ルカはどちらかというと人間が食べているもののほうが好きです。困ってます。

ママン |  2009.07.24(金) 21:03 | URL |  【編集】

ママンちゃんの今日の記事見ていたら、スペインバル行きたくなってきた~。
↑エミリオちゃん、行く行く!!
ママンちゃんもこちらに来られたらぜひ一緒に!!
しょこら |  2009.07.24(金) 22:15 | URL |  【編集】

一時過ぎまで時間を忘れてたの?

うふふふ・・・・楽しかったんだろうなぁ~!

なに?モニちゃんの言ってる例の手段って?

池袋かぁ~前に飲みすぎて終電に遅れ
酔いで気が大きくなった私はタクシーに乗ってしまったの。
料金が 1万7千円!!  朝、後悔したわ!
fran |  2009.07.25(土) 02:05 | URL |  【編集】

午前一時まで出かけたことなんて何年前のことだろう?記憶にございません。
最近は10時に寝て、朝日と共に起床してます。
なんか悲しいですねえ。
かおり |  2009.07.25(土) 11:13 | URL |  【編集】

しょこらちゃん、
エミリオちゃんとどこいくの~?いいな。私も行きたい!

franちゃん
例の手段?魔法のほうき(笑)。
そのタクシー代は痛いですね。食事代よりかかったのでは?

かおりさん
かおりさんは自然の中で生活し、早寝早起き、手作り料理、と健康的ですね。それが一番です。
ママン |  2009.07.25(土) 13:11 | URL |  【編集】

おー、
ピクルスにワインってところがママンちゃんっぽい。
いつも、オトナな飲み方しますよね、ママンちゃん!
↓八吉、私も今度はマロンちゃんにならって(笑)
札をお持ち帰りしておうちで使いたいわー。

ドッグデイズのおやつだー!
ここ、自然のもの(犬用の鮭のとばとか砂肝とか)が
種類豊富にあるから、買いだめしに行くよー。
(しょっちゅうは行けないから)
いいなぁ、ルカちゃん、喜んだでしょ?(^^)
にたまごん |  2009.07.25(土) 19:55 | URL |  【編集】

えええー、ぶら下がってるの作り物なの??
食べられないってことかしら??
私もずいぶんと飲みに出かけていないので
行きたいです。
こんないい雰囲気のお店で飲んだら
確かに時間わすれちゃいそう!

JUNA |  2009.07.25(土) 21:46 | URL |  【編集】

鍵コメちゃん
元気そう!!

にたまごんちゃん、
じゃ、また行かなきゃね。
ドッグデイズっていうの?全く知らなかった!ルカは不思議そうにしながら食べてます。

鍵コメちゃん
よかったですね~!

JUNAちゃん
ぶら下がってる作り物にかじりついちゃだめよ~!時間がたつのがわからないのでいつのまにか1時でした!

ママン |  2009.07.25(土) 22:57 | URL |  【編集】

ルナちゃんのお菓子セットが可愛い~♥
Qoo無事到着しました。ブログも復活しました!
kyoko007 |  2009.07.26(日) 03:01 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
Kyokoちゃんのブログ復活待ってたわ~!早速見に行ってみました。嬉しい!

鍵コメちゃん
ありがとう!楽しみよ~!
ママン |  2009.07.26(日) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/454-e55451f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
